さつきさんの逢いノート

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/26 10:57

    (*´༥`*)ウマウマ‪🍦‬季節限定あまおう🍓

     

    荻窪に行くと必ず寄るたい焼き屋(ºωº э)З

     

    たい焼き買わずにいつもソフトクリーム🍦

     

    昨日はMサイズ‪🍦‬

     

    いつかLサイズを頼んでみたい✨

     

    1人だと恥ずかしくてまだ食べたことないのだ🤣

     

     

    リクエスト🍓いちごパンツを購入ꉂ 🤭

     

    紐パンです❣️

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/25 16:05

    途中下車しておやつはたこ焼きー🐙

     

    いつも頼んでから思うこと!

     

    やっぱり普通のがいい❣️

     

    明太子も美味しかったです😋

     

    でも、普通のをもっと食べたい🤤

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/22 07:44

    ドトールの限定シェイクを飲んでみたい🍌

     

    またまたSNSのニュースで見て飲みたいモノ増えましたꉂ😂

     

    ドトールの限定シェイク🍌

     

    すぐ近所探しに行ったけど…なかった😭

     

    飲んだ人いるかな?

     

    果物アレルギー気味なのでたくさん飲めないのだけど😅

     

    飲みたーい🍌🍌🍌🍌🍌

     

    今日も出先でドト活しま〜す🤣

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/21 08:08

    思わぬタイミングでリベンジ🔥出来たよー🍛✨

     

    ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🍖🍛✨

     

    たまたま歩いていた向かいの道に

     

    見覚えのある看板発見(☆∀☆)✨

     

    2度見して

     

    近くまで行って

     

    お店の方に恐る恐る聞いてみた🤣

     

    「あの〜高田馬場にもあるお店ですか?」

     

    【そうですよ😊】って返事が✨✨✨

     

    ランチも終わりの15:30すぎ誰もいない店内

     

    さつき1人で貸切✨

     

    お店の人とお話ししながらモグモグしてきました✨

     

    色々食べたかったけど

     

    そこまでお腹もペコペコではなかったから💦

     

    【ちょいステーキ&煮込みカレー】をチョイス💕

     

    カレーは辛すぎずちょうどいい感じで(*•̀ᴗ•́*)👍

     

    お肉もやらかくて👍🏻💕

     

    もう少しお腹すいてる時にお肉ガッツリ食べに来たいです✨

     

    違うトッピングとライスの味変えしてみたい✨

     

    夏には【池袋店】がオープン予定(場所未定)だそうです✨

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/17 07:49

    スマホ教室📱𝙸𝙽土浦

     

     

    月1ペースで土浦に行ってます(* 'ᵕ' )☆

     

    スマホ📱初心者🔰の高齢の方に操作を教えたり、代わりに設定してあげたりしてます🤗💗

     

    操作がわからない初心者🔰の人の担当だから、スペシャリストってほどではなく🤣

     

    私も高度なスマホの使い方やPCは教えて貰いたい‼️

     

    せっかく誕生日に💻𝕞𝕒𝕔𝕓𝕠𝕠𝕜💻買ったのに!

     

    使い方良くわからず…もうすぐ1年ꉂ😂

     

    全く電源つけてない💦💦💦

     

    宝の持ち腐れです🤦‍♀️

     

    なんでWindowsにしなかったんだろって後悔してます😭

     

    今年はMacを使いこなせるようになりたい👀✨

     

     

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/17 06:05

    1人旅に出ていたiPhoneが昨日帰ってきました🏠✨

     

    関西に行った時

     

    私の手荷物から飛び出して

     

    昨日まで旅に出ていた𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖くん

     

    無事にバスに乗って帰ってきたよ🚌💨

     

    途中エネルギー切れになって

     

    バス会社の優しいお姉さんとオジサマに保護されてました✨

     

    迷子の𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖くんを探し

     

    警察に鉄道にあちこち連絡したんだよ💦

     

    似た子が1000台居ます👮🚓🚨"って翌日警察連絡くれたり

     

    見つかるまでたくさんの人に捜索された𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖くん昨夜迎えに行ってきました❣️

     

    今は充電スタンドで寝てエネルギーチャージ中📱🔋🔌

    見つかったよー❣️

    気にかけてくださった方々ありがとうございました🤗💗

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/15 19:24

    スタバの新作ブルーベリーレアチーズケーキ🫐

     

    ニュースで見てめっちゃ食べたくなって

     

    珍しくスタバに来てみたが…

     

    思った味とちがーう💦💦💦

     

    うーん😓

     

    ヽ(゚∀゚)ノウマー♡って感動がなかった…😭

     

    残念だ🥹‪

     

    あくまで私の主観です!🤣

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/14 09:21

    ひさーしぶりにおっとっと🐟

     

    恐竜発掘おっとっと🐟

     

    お魚じゃない🦖おっとっと見つからん(꒪д꒪II

     

    砕けて見つから〜ん(꒪꒫꒪⌯)

     

    海の物しか見つから〜んꉂ😂

     

    諦めたよꉂ😂

     

    たまたま貰ったお菓子セットに入ってて

     

    久しぶりに食べたけど

     

    塩🧂味がちょうど良い💓💞

     

    軽い歯触りがすすみます💕

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/13 12:50

    昨日のおやつ🍪☕️💕

     

    ビアードパパのクッキークリーム💕

    ( ゚Д゚)ウマー😋

     

    シューよりシュークリームの中身が大好きです♥️

     

    生クリームが好きなんじゃないの!

     

    どちらかと言うとカスタードクリームが好き😘

     

    欲を言えば、生クリームとカスタードクリームが混ざってるなめらか〜なやつが好き💕

     

    食には意外とこだわりがあります✨

     

    美味しいモノがとにかく大好き♥️

     

    好き嫌いは激しくないよ😘❤️

     

    ソフトクリーム‪🍦‬大好き‪🍦‬💕

     

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/12 08:22

    エッチな紐のやーつ👙買ったよ💕

     

    写真見たらなんか良さげでね(*´艸`*)♡

     

    つい( 。・ω・。)ノ 凸ポチッたのだが…

     

    あけてみたら思いの外、紐でした🤣

     

    着るの大変😂

     

    モデルのようにスリムじゃないから…

     

    ボンレスハムになりそーꉂ😂

     

    ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ

     

    てか、このモデルさんのおしり🍑好き💕

     

    さつきが後ろから抱きしめた〜い❤

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/09 17:00

    大阪でたこ焼き食べできたよ❣️

     

    新大阪駅の近くにあるまだ行ったことないたこ焼き屋を探してみました❣️

     

    【十八番】ってお店は天かすカリカリなたこやき🐙

     

    大盛りネギマヨとおだしでいただきました💕

     

    前に食べたお店にあったタコシャン🥂してみたかったのにーなかった😭

     

    ホテルのチェックインまで時間があったから、ツレの用事に付き合って…

     

    次の用事のエリアでも、2軒目のたこ焼き屋もチェックしてたんだが…

     

    ツレの用事がなかなか終わらず疲れ💦

    ラストオーダーにも間に合わず😭

     

     

    いい店ないかと探して、焼き鳥屋っぽい居酒屋発見(☆∀☆)

     

    鶏刺しも海鮮もある✨

     

    名物骨付き唐揚げも美味しかったです😋

     

    またこのエリアで用事があったらリピします🐓⸒⸒

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/07 09:40

    東京駅でモーニング☕️大阪行ってきます。"8-(*o・ω・)o

     

    新幹線の時間まで暇してます🍞

     

    (๑ᵔ⤙ᵔ๑)💕

     

    お天気☀️.°になってよかった✨

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/06 14:25

    ちょっと卑猥な🍄パン💕

     

    新橋駅のサザコーヒーにて

     

    竹炭入りのきのこ🍄パンを食す👅

     

    私が手に持つと卑猥に見える😂

     

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/05 13:12

    今日のランチは焼肉〜🥩‪🔥

     

    今日も素敵なお姉様方とお食事してきました✨

     

    美魔女💕

     

    50代半ばや60代後半には見えないの😳✨

     

    歳を重ねるごとに魅力的になれる秘訣を教えてもらわねば❣️ 

     

    私、ダダ漏れるエロさだけはあるかな?🤣

     

    いくつになっても御兄様たちに声かけて貰えるような素敵な女になりたいな💕

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/04 09:50

    新大久保で韓国料理食べてきたよ💕

     

    前回流れた韓国料理の会食に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

     

    辛くて食べれないのもあったけど、美味しかったです😋

     

    珍しい【ザクロビール】いただきました💕

     

    お誕生日のお姉様もいて🎂🎉

     

    食後のデザート🍓マカロンまでいただいて

     

    おなかいっぱいで帰宅しました🏠

     

    美味しいもの食べれるの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/03 08:03

    あっという間の1ヶ月🌸

    昨日はステーキライスに振られ😢💔

     

    回るお寿司で機嫌を直しました🤣

     

    ちょうど昨日で逢いトーク始めて1ヶ月でした✨

     

    なんか、あっという間❤️

     

    皆さんとのメッセージのやり取りが楽しいです(*^^*)💕  

    今後ともよろしくお願いします💕

     

     

    さて、昨日はお天気な☀️.°うちに西の方の某所へ

     

    花見がてら墓参り🌸

     

    桜はいつもよりまばら〜

     

    松ぼっくりだらけでした!

     

     

    お供物に亡き父の好きだったどら焼き😘

    期間限定【桜】をもちろん選ぶ私ꉂ 🤭

    父もきっと桜味喜んでるよ🌸

     

     

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/02 19:43

    うわーん😭💦

     

    ε٩(๑>ω<)۶зもう‼️‼️‼️

     

    きいてよーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

     

    再開予定 未定ですってーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

     

    せっかく来たのにーーーー😭😭😭😭😭

     

    リベンジならずです😖⤵

     

    エーン( >ᯅ<。 )ウエーン

     

    なぐさめて…

     

     

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/01 23:14

    リベンジ🔥

     

    今日から4月❣️

    新年度スタートですね💕

    (٩ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎

     

     

    さて、エイプリルフールでしたが…

    どうお過ごしでしたか?

     

    私は、肛門のシワ伸ばしマッサージを習ってきましたよ✨

     

    真面目な真面目なマッサージの手技として❣️

     

    嘘じゃないんだよ❗

    本当だよ💕

     

    効果効能は、前立腺への外からアプローチ❣️

     

    男性機能の活力増進だそうです💗

     

    おしりの好きな御兄様❣️

    是非お試しあれ😘💞

     

    前回、先輩と行って臨時休業だったお店🥺

    明日はこそはリベンジ🔥🔥🔥

     

    食べてきたよー✨って日記が書ける事を祈っててください٩(๑>∀<๑)۶♥

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/31 11:38

    桜ワイン🥂

     

    おはようございます😊

     

    桜咲きましたね🌸

     

    桜味が大好き♥️

     

    ドンキで見て気になってた桜ワイン🥂

     

    金箔入りのとお花入りのあったんだよー🌸

     

    今回は桜の花入りをいただきました❣️

     

    甘くて飲みやすかったです💕

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/30 20:45

    髪切リました🌙

     

    今日は久しぶりに友人のお店に行って髪切って、ヘッドスパも受けてきました💆

     

    頭スッキリ気持ちよかったです🤗💗

     

    髪は全く染めてないけれど…

     

    なぜだか光に当たると自然な茶色メッシュです笑笑

     

    🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

     

    予定がズレて月のモノがきてしまったので…

     

    イチャイチャ系はしばらくオアズケです💦

     

    ごめんなさい🙏💦

     

    4日以降でご検討くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

    受け身のキモチイイマッサージやお食事のお相手でしたらお誘い大丈夫です🤗💗

     

    明日で3月も終わりですね…

    年度末で多忙な方々お疲れ様でした💗

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/30 08:11

    カレー屋だったのに…

     

    おはようございます😊

     

    昨日、ちょっと気になってたカレー屋さんに行ってきました!

     

    ルーの種類も3種

     

    辛さのレベルも選べる

     

    そんなお店で気になってて…

     

    ランチも過ぎた時間だったので…

     

    早めの夕飯的なつもりでしたが…

     

    客は誰もいなくて入りづらく💦

     

    悩んだ末に頑張って入ったんだけど…

     

    なんか無愛想な店員さんで🥹‪

     

    何頼もうか頭真っ白💦

     

    定食美味しそうだし、カレーは気になるし💦

     

    なかなか決められず😅

     

    カレーを追加でルーだけ頼みたかったけど…なんか頼みづらくてね💦

     

    カレー屋だったのに、頼みそびれ…

    不完全燃焼チ───(´-ω-`)───ン

     

    次はひとりで行かないで誰かと行こう🥺

     

    ハンバーグは美味しかったです😋

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/29 06:49

    夜の予定空いちゃった〜

     

    おはようございます😊

     

    今日も雨☔

     

    お昼には止むのかな?

     

    体感温度は低くないけれど…

     

    年度末でみんな忙しいみたいだよね😅

     

    今日は、急に夜の予定空いちゃいました💦

     

    大久保で韓国料理食べる予定だったのに…残念🥲

     

    17時くらいまでは、マッサージ研修でお返事出来ないけれど…

     

    代わりにかまってやるぜ٩( 🔥ω🔥 )و 

     

    って方、タイミング合えばお誘いください😊

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/28 13:25

    キノコ🍄そば💕

     

    友人オススメの【キノコそば】

     

    きのこたっぷりで美味しかったです😋

     

    ちょっととろみのあるお汁に

     

    ツヤツヤのキノコ🍄

     

    お口いっぱいにキノコ入れて

     

    はむはむ🍄してきました💕

     

    麺は細麺🍜

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/28 08:47

    夜食🤭

     

    おはようございます😊

     

    お腹空いたから、夜中2時にガッツリいただきました😋

     

    欲張りだから、肉も魚もψ(๑'ڡ'๑)ψ

     

    美味しかったよ😋

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/27 15:20

    いちご🍓✨

     

    ハーシーのチョコがけ苺🍓✨

     

    お友達にいただきました😋

     

    甘酸っぱくて美味しい💕

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/27 07:18

    桜ラテ

     

    おはようございます😊

     

    桜味が好きなので、この時期の期間限定🌸が好き💕

     

    メニューの写真の桜のラテアートが可愛くて頼んだのに…

     

    なんか入れ間違えたのか…

     

    新しいの作ってくれたら

     

    ラテアートされず…

     

    桜のパウダーだけ😱‼

     

    楽しみにしてたのにぃ〜😭😭😭

     

    味は桜🌸だけどさ…

     

    目でも楽しみたいじゃない(´;ω;`)

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/25 10:40

    ノーパンパンスト🙊🩷

     

    今日はおしり🍑うまく撮れた✨

     

    早くお花見したいなー🌸

     

    あいにくの雨☔

     

    お仕事の方は頑張って୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

     

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/24 08:26

    モツ煮込み食べたい(*´﹃`*)

     

    あるブログを見てしまったら…

     

    飯テロ(꒪⌓꒪)

     

    ダイナミック タレって、焼肉のタレも気になるし!

     

    モツ煮食べたくなっちゃった💦💦

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/22 19:50

    前と後ろ同時に🪞

    鏡を使って🪞

     

    トンネルの先に…

     

    🍑おしり❤️

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/22 13:30

    お尻フェチさん🍑

     

    リクエストのお尻🍑のドアップです❣️

     

    撮るの大変だったよーꉂ 🤭

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/22 11:50

    新しいやつ😘💞

    可愛いなー(♥ó㉨ò)ノってポチッたんだけど…

     

    ちょっと大きかった💦

     

    これ着てベッドでエッチなマッサージするよ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/19 15:34

    4月に大阪行きまーす😊

     

    4月に用事があって何日か大阪に行きますよ🤗💗

     

    7日午後と9日午後に時間空きそうなので❣️

     

    関西住みの方タイミング合えば声かけてください😊

     

    土地勘ないからあまり新大阪から離れない所で逢えれば🥂

     

    私の施す気持ちいいエッチなマッサージが気になってるよーって人も是非是非✨

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/19 13:00

    ステーキライス🥩

    昨日は先輩とランチに行ってきました😋🍴💕

    以前から気になってたステーキライスのお店🥩

     

    今日は休みだから心置き無くガーリックライスが食べれると思ったのに😭😭😭

     

    休業だってー💦💦💦

     

    。°(°´ᗝ`°)°。わぁぁぁん

     

    お口はお肉🥩な気分だったから、近くのローストビーフ丼で有名なとこに行ってきました😊

     

    次こそはリベンジ🔥

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/18 08:33

    コインランドリー&カフェ

     

    このクマちゃん🧸ケーキが食べたくてꉂ 🤭

     

    コインランドリー使わないのに食べて来ました🤣

     

    カフェだけ利用もOKだそうです👌

     

    友人も誘ったけど…呑んべえは🍻がいいってフラれたー=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

     

    私も赤ちょうちん🏮とかも好きだけどさー

     

    普段来ない場所だからくまちゃん🧸ケーキ食べたくて、おひとり様しました(*^^*)

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/17 12:06

    鏡越しに撮ってみた

     

    周りを切り取ったらボヤけ過ぎちゃった🤣

     

    おしり撮るのムズい🍑

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/17 10:55

    SHEINでランジェリーをみてたら…

     

    見つけたオブジェ👀

    思わずスクショした😂wwww

    これの用途は???

    バナナ🍌とキュウリ🥒もあるんだよ😳

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/17 09:21

    お高いポテチ

     

    催事で見つけたお高いポテチ550円

     

    ポテチなのに、見た目よりズッシリしてて

     

    持ち帰り中に砕けたのか細かめな本体

     

    しかし、美味しかった😋

     

    奄美の塩がうまいのかな?

     

    また食べたい😍

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/16 15:01

    谷間(・ω・≡・ω・)

     

    谷間の写真📷リクエストがあったので

    撮ってみたよ😘💞

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/13 05:04

    パンダ可愛い🐼🐾

     

    なんて可愛いコインランドリー🐼

     

    家の近くにあったならいいのに〜(*>ω<)b

     

    ガチャガチャもUFOキャッチャーまであるなんて❣️

     

    看板よく見ると、コインロッカーもある?

    何処だろ???

     

    また近くを通る機会があったら確認してみよー!

     

    最近のコインランドリーはWiFiあったりコンセントあったり、カフェがあったり、ネイルとかあったりでいいね❣️

     

    待ってる間の人にクイック🍄マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミって需要あるかしら?‪𐤔‪𐤔😂

     

     

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/11 07:20

    耳かき専門店(*´ω`*)

     

    昨日は技術チェック兼ねて、教え子のお店に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

     

    若い子はホント元気でいいですね🤗💗

    1キロ弁当完食してました😳✨

     

    耳かきしてもらって、たくさん肩首のマッサージしてくれて✨

     

    新しい👣手技も教えて💆‍♀️

     

    たくさんおしゃべりして癒されて帰ってきました💕

     

    年度末の月だから皆さんお仕事忙しいよね?

    少し気晴らしにタイミング合えば❣️

     

    癒しのマッサージと快楽のマッサージで明日の活力養いませんか?

     

    ( *´艸`)フフフ♡♡

    お誘いお待ちしております💕

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/03/10 15:01

    噂の1キロ弁当GET( *˙ω˙*)و グッ!

    総重量3キロ重かった笑

     

    可愛い教え子が食べたいと言ってた1キロ弁当❣️

     

    パンダのおにぎり🐼可愛いくて…

    差し入れにネタで買ってみました❣️

     

    今日はお誘いなくて寂しいから…

     

    教え子のお店に差し入れ持って遊び(抜き打ちの技術チェック✨)です‼️"8-(*o・ω・)o

     

    夕方まで、五反田に居るので、急なお誘いもお待ちしてます💕

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/28 01:26

    2024/0428/sun あんな♡

  • まほ 2024/04/27 23:34

    大阪🏯なう❣️

  • あいな 2024/04/27 22:12

    1年半振りに!!〇〇県から❤️❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...