なつめさんの逢いノート

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2024/04/20 15:52

    ヌード

    服、脱いでみました

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2024/04/20 15:50

    春ですね

    お久しぶりの投稿になります。最近の私です。

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2023/11/11 23:28

    リクエスト服 スーツ編

    どっちが似合うと思いますか?トークで教えてくれたら嬉しいです😊👍

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2023/06/15 20:42

    リクエスト服

    プリーツスカートとタイトスカート二着用意しました

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2023/06/12 18:18

    6月の湿気

    こんにちは、ジメジメしていてなんか早く梅雨明けないかなあ。なんて考えてるなつめです。

     

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2023/05/25 19:26

    こんにちは。あみあみのランジェリー着てみました。

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2023/04/23 10:07

    笑顔。

    そういえば、ここでお会いした方にチラホラと

    なつめさん、笑ってる写真が一枚もないよね、とご指摘を受けまして、今回のプロフ写真をこちらにいたしました。写真だとなかなか緊張してしまい無表情になってしまうのですがやっといい写真が取れました。手元には大好物のクッキーに、試しにお笑いをかけながら撮ってみました。そしたらいい感じに笑うことができたので。是非御覧ください👍

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2023/01/01 11:19

    2023年。

    あけましておめでとうございます!昨年お会いして下さった方、タイミング合わず会えなかった方、トークのみの方、昨年は大変お世話になりました。2023年もよろしくお願いいたします🙏

     

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/09/10 11:10

    なつめです。

    お元気ですか? 最近また、低浮上失礼。

    夏の終わり、なんか寂しい。

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/08/09 07:27

    おはようございます

    暑いですね。

    いかがお過ごしでしょうか??

     

    最近あまりにあついから、水風呂入ったりしています😆

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/07/04 10:38

    生理中でございます。

    来週からまた浮上いたします。

     

     

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/05/30 22:02

    アイスコーヒーの

    おいしい時期になりました。

    幸せショット。

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/05/22 07:44

    低浮上なつめ現る

    久々に投稿いたします。 最近はなんだかジメジメしていて嫌な気候が続きますね💧まだ梅雨でもないのに。

    はじめましての人もお久しぶりの方もまた会える日を楽しみにしてますね😆

     

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/03/25 08:42

    いちご。

    いちご狩りに行ってきました〜。神奈川県は横須賀市です。

    お土産はいちごと味一大根。

    (そこの農家さんはいろいろ作ってまして)

    というわけで本格的な逢い活は来月から始めさせていただきますのでよろしくお願いします。

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/03/12 08:03

    春らしく

    桜色服。 今日は久々に学生時代の友達に会うんだ〜。だからね。

    これ、着ていこうかなあ。

    セットのワンピースはマイクロミニ丈【私にとっては】だから今日は友人に会うので下のワンピースは別ので行きます。またここで私と会ってみたい人は。いませんか?

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/02/28 06:11

    髪、切りました

    今日で、2月終わり。すっきり3月を迎えたくて!

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/02/27 08:13

    新しい服着て決め顔

    こんにちは。いかがお過ごしですか?

    今月ももう少しで終わりですね。

    早く桜の季節、こないかなあ〜。

    季節の入れ替わりなためバーゲンで新しい服を手に入れたので着て決め顔してみました😍谷間、目立ち過ぎかな?

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/02/12 09:57

    スフレケーキを

    作ってみました😃粗熱を取ってる間に台所を片付けてっと♪ 

     

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/01/26 21:34

    こんばんは〜。

    今週は私用が忙しいので、また来週から改札活動始めます☺

     

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/01/17 01:26

    コレは

    朝。泡の素って少しの量ですごいブクブクになりますね😍

    しかし、神奈川県外で過ごすと、神奈川県に帰るのが少子寂しい。

     

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/01/16 08:24

    リクエストの服

    どっちが良いかなぁ❤

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2022/01/01 21:38

    明けましておめでとうございます

    昨年は大変お世話になりました。

    お会いした方も、しばらくメッセージのやり取りがなかった方も、メッセージのみでまだお会いしたことない方も。

    今年もよろしくお願いします。

    2022年素敵な1年になりますように。

    2022年元旦。 なつめ

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/12/26 20:09

    こんばんは〜

    寒い日は、ゆっくりお風呂に入りたい❤

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/12/25 21:31

    Merry Christmas

    こんばんは。いかがお過ごしですか?

    推しの女性とお泊りの真っ最中かな?待ち合わせかな?

    ご家族と一緒かな?いろんな過ごし方がありますね😄

    私は今日はご家族と過ごしております😄

    また後日、投稿しますね❤

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/12/17 23:50

    お泊りはワクワクしちゃう!かな?

    こんばんは。なつめです🤗寒いですね。

    どうしていますか?

    暖かくしてゆっくりしてくださいね。

    またお誘いお待ちしています。

    それではまた☆

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/12/11 20:12

    寒いね

    寒いので、オーブンで焼き芋🍠しました。だから何🤔?と言うつぶやきになってしまいますが、、、これがとにかく美味しいです😊

    今日のつぶやきはこれくらいにしておきます。また後日。またトーク、しましょ😊

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/12/06 21:20

    なかなか 返信できずゴメンナサイ。

    今年もついにラスト12月ですね!

    ぜひ、気になった方、声を掛けてみてくださいませ。

    ちなみにお泊りは主に、金曜日、土曜日、比較的しやすいです。

    トークは相変わらず少しシャイです。今月も、よろしくお願いします。

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/11/19 02:18

    たまには黒!

    下着、いかがでしょう?またしても、、、は、な、が、ら🏵

    うふふ❤ なかなか、タイミング合わない方、すみません💧

    どうか懲りずにブロックしないでくださいね😫

     

     

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/10/24 18:14

    こんにちは

    新しいスーツを着てみました。洋服屋さんのポイントがもうまもなく期限切れ💧夏のスーツしかないから頑張りました。
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/10/06 19:31

    こんばんは〜

    今日は歯医者に行きました💧思ったより痛い(泣)びっくり。  今夜は柔らかいものを食べておきます。
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/24 19:25

    今年のハロウィンコスプレは、、、、

    おぎゃあおぎゃあ、ばぶばぶ、、、赤ちゃん👶。 幼稚園のコスプレ、女教師のコスプレは見かけても、赤ちゃんて、あんまりいないような。 赤ちゃん服を着たところで赤ちゃん時代を懐かしいと思わないのだけど(赤ちゃん時代を覚えてる人は少ないでしょうね)よくバラエティ番組で前世、兵隊の頃の記憶を持つ少年、紀元前の姫時代の記憶を持つ少女が出ていた時期がありますが、ほんとにあるのかなあ。悪ふざけ日記から真面目な話になりました。
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/17 19:48

    じゃん〜

    美容室にて、艶髪!💝🎀🎗か、かかかかか!完成〜いやあ〜パチパチパチ〜。って、一人でテンション上がりすぎ失礼💦 美容室に今日は行きました。美容室できれいになった週は、お会いしてくれるお相手、欲しいかなぁ。なんてね。 たまには会ってやるか、仕方ないなあ、呼んであげてもいいかなあ。少しでも興味ある方、声をかけてくださいね🤗
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/10 14:00

    こんにちは

    昨日は友人とそのご家族が営む洋菓子屋に顔を出しました。 新しくりんごと紅茶のフィナンシェが♥ 購入😀。 今日は日常をつぶやきました。 ♥
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/07 16:21

    なつめ

    親愛なる紳士様。如何お過ごしですか? アウトドアを楽しんだ8月があっという間に終わり、 秋の味覚を楽しむ季節、もうすぐ収穫祭、ハロウィン🎃がやってきますね。 お会いしたことある紳士様、これからお会いする紳士様。また会える日を楽しみにしております。
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/05 18:34

    光の中から

    こんにちは。お元気ですか? 水の中からの次は光の中からなつめです💫 何を話したらいいかなあ。 詳しくはトークで♥
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/04 18:36

    うっとりしちゃいますね。

    ワクワクドキドキする一時って、少し緊張するけど、いいよね😍
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/09/02 10:08

    水の中から

    こんにちは。8月も終わっちゃいましたね。 今年の8月も川遊びできて良かった😊 山北町の川です。 海も好きなんですが川の澄んだ水が大好きです。
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/08/29 19:02

    こんばんは。

    しし座のわたしの目の前に、ライオンさんが。ちょんっ。座ってた。Two Shot撮りました。
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/08/19 15:14

    こんにちは。

    洗濯して美容室へ、行きました。雨上がりのきれいな晴れ。今日は私のバースデーです🤗
  • なつめ T159 Jカップ  30代 2021/06/06 11:53

    昨日のお礼

    開けるのもったいない❤しかし、キットカット大好き❤ありがとうございました。
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...