逢いノート

  • いちの T154 Eカップ  40代 2024/09/28 07:10

    Calendar Icon
    09/28(土)
    09/29(日)
    10/03(木)
    10/04(金)
    10/05(土)

    おはようございます✨
    おはようございます✨生理休暇のいちのです。10月3日からシフト出しています🥰桃尻🍑食べにきてねいちの

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/28 02:31

    Calendar Icon
    10/02(水)
    10/04(金)
    10/05(土)
    10/07(月)
    10/08(火)
    10/09(水)
    10/12(土)

    2024/0928/sat あんな♡ご報告♡
    昨日もお腹い−っぱい食べてもたし、飲んでもたw  私に関わっていただいた、すべてのみなさま♡ 年内で退会いたします♡(年内中にデ−ト日時のお約束ができれば、その方のみ、年明けのデ−トをさせていただけるとうれしいです♡) この数年間本当にありがとうございました♡ 反省点ももちろんありますが、大変貴重ですばらしい時間をすごせたとうれしく思ってます♡ 今後もみなさまの健康とすてきな時間がたくさんあることを願っています♡

  • はるか T154 Hカップ  30代 2024/09/28 02:24

    ちんこトレーニング手伝ってきました
     楽しかった❤️

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/09/28 00:12

    ちゃぷん
    温まりました🥰✌️はー、湯船って一番好きかもしれないぃぃ気持ちーーー🛁 今日も頑張ったね、すごいね👏お疲れ様、そしておやすみなさい🌛 明日も良い日になりますように😌💓 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/27 18:31

    Calendar Icon
    09/28(土)
    10/01(火)
    10/04(金)
    10/06(日)
    10/10(木)
    10/11(金)
    10/17(木)

    秋らしくなって来ましたね🍁✨
    月末金曜のお仕事お疲れ様でした♪れんげです🍇✨今日はイマイチのお天気🌧️でしたがすっかり秋らしくなりましたね🍁✨   ただ台風🌀が近づいている影響で土日はお天気がイマイチの様なのでこの際皆さん👤✨もお好きな事でエネルギーチャージ🔋して来月に向けて頑張っていきましょうね☺️💕  れんげ🍇✨もまた来月に向けて頑張ります🙋🏻‍♀️💕  ✨🍄【10月の予定】🍄✨    10/1(火)  ✨🉐逢いトークの日🉐✨                 ご予約満了🈵✨    10/4(金)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   10/6(日)  11:00〜お泊まりプラス以外                 のコースok👍🏻✨   10/10(木)✨🉐ありがとうの日🉐✨                11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   10/11(金) 11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨     10/20(日)✨🉐ありがとうの日🉐✨                 ご予約満了🈵✨                    トークやお誘いはいつでもok☺️👍🏻✨お誘いお待ちしています🙏🏻💕                                                        れんげ🍇✨      

  • かのん T160 Hカップ  30代 2024/09/27 16:41

    お会いできる方募集です😊
    9/29〜10/4までの間にお会いできる方を募集します✨是非ご連絡いただけたら嬉しいです😊❤️詳細はメッセージにて💡

  • りお T160 Eカップ  30代 2024/09/27 14:18

    Calendar Icon
    09/30(月)
    10/01(火)
    10/03(木)
    10/04(金)
    10/06(日)
    10/07(月)
    10/08(火)

    10月の予定です
     最近 涼しくなって来ましたね!久しぶりに沢山出勤できるのでお会いしてくれる方よろしくお願いいたします🙏 9/2710/110/210/310/410/510/810/910/1010/1110/1310/1410/1510/1610/1710/1810/2110/2210/2310/2410/2510/2810/2910/3010/31予定がない所も相談できます。お誘いお待ちしておりますね!   

  • ゆう T151 Bカップ  30代 2024/09/27 13:45

    Calendar Icon
    09/28(土)
    10/02(水)
    10/10(木)
    10/13(日)
    10/14(月)
    10/18(金)
    10/19(土)

    更新しました📅
    お天気が悪い日が続くみたいですが、やっと涼しくなりましたね🍂🦊 夏は袖無しのワンピースばかり着ていたのですが、最近は長袖を着ています😯部屋着も少し衣替えしました🛏️😪部屋着が大好きで、体は一つなのに服と同じくらい持っています🐏🐐このワンピースも色違いで買いました🤫 お部屋のものをもう一つ紹介します💁‍♀️ご存知ですか??✨ ゴールデンカムイの尾形百之助です🥷孤高のスナイパーでかっこいいです🔫 好きな男性のタイプ…という訳ではありませんが、ゴルゴ13やジョン・ウィックなど無敵の殺し屋の作品はつい見てしまいます🫣🔥女友達と話が合いません🙄笑  今日も見ていただきありがとうございます✨ スケジュール更新しました📅仲良くしていただけたら嬉しいです💕☺️

  • なな T163 Iカップ  40代 2024/09/27 11:58

    Calendar Icon
    09/29(日)
    10/03(木)
    10/05(土)
    10/06(日)
    10/09(水)
    10/13(日)
    10/14(月)

    都内で1番
    昨日は友達とずっと気になっていたお店に行ってきました🍶  鳥が大好きで、宮崎地鶏の炭火焼きも大好物です🥰 焼き加減はレアで、噛めば噛むほど旨みが強くなってとっても美味しかったです😉 焼酎に合いますね🍶 

  • いちの T154 Eカップ  40代 2024/09/27 11:13

    Calendar Icon
    09/28(土)
    09/29(日)
    10/03(木)
    10/04(金)
    10/05(土)

    生理休暇
    こんにちは✨早めの生理に🩸なりました。来月4日からぜひお誘いお待ちしてます🥰いちのと沢山イチャイチャしましょう✨

  • いちの T154 Eカップ  40代 2024/09/27 07:42

    Calendar Icon
    09/28(土)
    09/29(日)
    10/03(木)
    10/04(金)
    10/05(土)

    肌寒い季節✨
    おはようございます✨暑い夏からようやく秋らしく🍂なりましたね🥰人恋しい季節にいちのと沢山イチャイチャしませんか?メッセージやお誘いお待ちしてます✨ いちの

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/27 02:05

    Calendar Icon
    10/02(水)
    10/04(金)
    10/05(土)
    10/07(月)
    10/08(火)
    10/09(水)
    10/12(土)

    2024/0927/fri あんな♡ご報告♡
    昨日大すきな大戸屋へ行ったらサプリGET♡♪ 愛用してるサプリなので、ラッキ-でした♡♪  昨日に引き続き♡ 私に関わっていただいた、すべてのみなさま♡ 年内で退会いたします♡(年内中にデ−ト日時のお約束ができれば、その方のみ、年明けのデ−トをさせていただけるとうれしいです♡) この数年間本当にありがとうございました♡ 反省点ももちろんありますが、大変貴重ですばらしい時間をすごせたとうれしく思ってます♡ 今後もみなさまの健康とすてきな時間がたくさんあることを願っています♡

  • あんな T163 Eカップ  50代 2024/09/27 00:46

    27日、28日
    27日は夕方から28日は昼前から18:00ぐらいまで時間ができましたので誘っていただければうれしいです❤️連絡お待ちしています🍀

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/09/27 00:27

    好きな体位
     急にぶっこんでみました、このタイトル(笑) 芸能人のあのちゃんの寝る姿はほぼ正常位スタイル、という友だちとの話題から、好きな体位について考えてみました。 大事ですよね、体位を変えられることって。 お互いの連携も必要だけど、やっぱり好きな気持ちがあれば正常位で密着したいな、とか、激しくしたいなら、バックがいいなとか、お互い奥まで求めるならアレかな…とか(笑) ずっと正常位もつまらないし! 男性陣の好きな体位ってなんなんですかね。コメントお待ちしてます😊 

  • ふう T160 Dカップ  20代 2024/09/26 21:30

    Calendar Icon
    09/30(月)
    10/01(火)
    10/06(日)

    こんばんはっ
    更新久々になっちゃった〜🥺最近ありがたいことに忙しくしておりましたっ☺️🌸美味しいご飯たべたり夜景見たり感謝感謝です ふうまだまだ東京知らないし、みなさんメッセージくださいね☺️🫶🏻ふうと楽しい時間過ごしましょー🫧 

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/26 21:07

    Calendar Icon
    10/06(日)
    10/11(金)
    10/12(土)
    10/22(火)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/26(土)

    10月の予定について
     みなさんこんばんは✨️10月の予定がわかりましたので、スケジュールにあげました☺️ またこちらにだいたいの出勤時間についてお伝えしますね〜!(はじまりは集合場所によって変わるので目安です) 10/6 11:00〜17:0010/11 20:00〜終電10/12 10:00〜15:00 10/17 20:00〜終電10/21 20:00〜終電10/22 10:00〜終電10/23 10:00〜16:0010/26 10:00〜17:00 申し訳ないですが、初回のみ逢い飲みロイヤルプランの予約を優先させていただきます🙇‍♀️ ただお客様のご都合上お泊まりしか難しい方もいらっしゃると思うので相談してくださいm(_ _)m 信用できる方、ちゃんと睡眠時間を確保して下さる方なら検討します( *´꒳`*) みなさんとお会い出来るの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なな T159 Cカップ  40代 2024/09/26 19:56

    ごめんなさい
    昼職と今日から新潟出張で多忙にしており、リアルタイムで返信出来ておりません。すみません。。

  • あきな T156 Bカップ  20代 2024/09/26 16:24

    久しぶりに……
    (*´∀`*)  (*´∀`*) 写メ日記投稿するの💦  久しぶりになっちゃった😂  本業のお仕事が急がしかったんだ😭   久しぶりに💕  エッチなことしたいよぉ〜😍  お誘い待ってるね💓😍

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/26 12:21

    Calendar Icon
    09/28(土)
    10/01(火)
    10/04(金)
    10/06(日)
    10/10(木)
    10/11(金)
    10/17(木)

    ☆今月はあと2日☆
    こんにちは♪れんげですっ🍇✨今日は朝曇り☁️だったのにかなり日差しが強くなって来ましたね☀️お洗濯するには持ってこいですw👙✨  ところで今月も早いものでれんげ🍇✨の対応日があと2日になりました☺️💕   27(金)と28(土)もし『その日だったら遊んでもいいょ〜❣️』という紳士サマ👤✨いらしたらぜひ遊んで下さいね🙋🏻‍♀️💕逢い飲み🍻✨〜okです👍🏻✨  お陰様で10/1✨🉐【逢いトークの日】はリピサマ👤✨に逢い飲み🥂✨+RLでご予約満了🈵✨となりました🥰❣️   10月🍁✨は前半はプラベの予定🗓️✨が重なり忙しくなりそうなのでぜひお早めにお誘い頂けると助かります🙏🏻💕   今月もあと少し頑張って行きましょうね🙋🏻‍♀️💕    ✨🍁【9月後半の予定】🍁✨    9/27(金)   11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/28(土)   11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨                                     れんげ🍇✨      

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/26 12:09

    Calendar Icon
    10/02(水)
    10/04(金)
    10/05(土)
    10/07(月)
    10/08(火)
    10/09(水)
    10/12(土)

    2024/0926/thu あんな♡ご報告♡
    私に関わっていただいた、すべてのみなさま♡ 年内で退会いたします♡(年内中にデ−ト日時のお約束ができれば、その方のみ、年明けのデ−トをさせていただけるとうれしいです♡) この数年間本当にありがとうございました♡ 反省点ももちろんありますが、大変貴重ですばらしい時間をすごせたとうれしく思ってます♡ 今後もみなさまの健康とすてきな時間がたくさんあることを願っています♡

  • さくら T154 Eカップ  30代 2024/09/26 10:20

    お休み🙌
    今日はお休みなので気になってた映画を観に行きます。少しずつ予約が入ってきてるので嬉しいです。早くお会いしたいなぁ😊 10月10日(木)、17日(木)、24日(木) 11月🌕希望に添えます  逢えます❤️時間はご相談ください。

  • ひかり T153 Gカップ  30代 2024/09/26 10:09

    Calendar Icon
    09/28(土)
    09/29(日)
    09/30(月)
    10/01(火)
    10/02(水)
    10/03(木)
    10/04(金)

    今更ながら…
    メッセージが届いた時にLINEで通知が来る設定をしました。こんな便利な設定があったとは…! いつも反応が遅れてしまい申し訳ない気持ちだったのですが、これからは気づいたらすぐお返事できると思います…!  あ、あと、転職の関係で1か月ほど平日日中でもお会いできる日が増えそうです。これからもよろしくお願いします◎

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2024/09/26 07:11

    本日待ち合わせ可能な方(^^)
    おはようございます☀4時起きです😂 急ですが、本日お会いできる方メッセージお待ちしております💋 場所は都内限定で、遠方になる場合はご相談となります💦 涼しくなって、過ごしやすくて食欲も出ますね🥰 一日頑張りましょう✨

  • いちの T154 Eカップ  40代 2024/09/26 06:32

    Calendar Icon
    09/28(土)
    09/29(日)
    10/03(木)
    10/04(金)
    10/05(土)

    はじめまして✨
    始めましていちのです。沢山お話しして楽しいイチャイチャ🥰なお時間を沢山過ごしましょう✨ いちの

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/09/26 03:10

    Calendar Icon
    10/01(火)
    10/02(水)
    10/04(金)
    10/06(日)
    10/08(火)
    10/10(木)
    10/11(金)

    クニャーネ❤
    サックサクで美味(*´༥` *)︎💕︎✨ (*´༥`*)ウマウマ❤ ✨クニャーネ♡リピ確定✨

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/25 18:06

    Calendar Icon
    10/06(日)
    10/11(金)
    10/12(土)
    10/22(火)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/26(土)

    江ノ島〜!
    この前久しぶりに丸1日江ノ島に行ってきました✨️ しらす丼美味しかったあ🤤 晴れてたけど涼しく最高の海日和でした!🌊 久しぶりにたくさん歩いたのでふくらはぎが筋肉痛です😭笑 

  • なな T163 Iカップ  40代 2024/09/25 14:17

    Calendar Icon
    09/29(日)
    10/03(木)
    10/05(土)
    10/06(日)
    10/09(水)
    10/13(日)
    10/14(月)

    いよいよ
    ずっと楽しみにしていた映画がいよいよ公開です🎞️   コロナで観たい映画も少なくなり足が遠のいていましたが、  ようやく映画館で観たいと思える作品に出会いました😌  007やイコライザーとか他にも映画館で観るべき映画はあったんですけど、 行く習慣がなくなると、もうアマプラでいっか🫠となっちゃうんですよね   実話を基にしたちょっと重めの内容ですが、近々観に行こうと思います。 って早く行かないと、またアマプラになりそうですけど🫣💻 あと、今なら公式サイトから応募すれば無料で映画館で観れるチケットが当たります。 9月27日日本公開 2023年全米映画興行10位世界興行2億ドル 児童誘拐、人身売買など、国際的性犯罪の犠牲となった少年少女を救い出すティムバラードの奮闘を、実話をもとに描いた当時アメリカでも問題になった衝撃のドラマです。  おすすめの映画は何ですか?😌

  • しゅん T174 Eカップ  30代 2024/09/25 13:00

    2024.9.25(水)
    涼し〜。風が気持ち良い。過ごしやすい。来月のディズニー。心地良く行けそう。外でビール呑んだら。美味しいだろうな。1人オクトーバーフェスト。有りかな?2人で快楽を感じましょう。

  • ののみ T156 Cカップ  50代 2024/09/25 12:25

    Calendar Icon
    09/28(土)
    09/29(日)
    09/30(月)
    10/01(火)
    10/02(水)
    10/03(木)
    10/04(金)

    暇だにゃん
    今日も朝早く母が起きて、オムツ替え!父が亡くなってから、子供や皆、生活リズムが、どんどん変わった気がする!早く、貯金貯めて、一人でまたのんびり、生活したいなぁー。誰か誘ってくれないかなぁー(*^^*)待ってるにゃん! 

  • みゆ T163 Dカップ  40代 2024/09/25 11:29

    久しぶりに
    こんにちは久しぶりにログインしました! まずは逢い飲みからはじめていきたいです✨

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/09/25 09:56

    Calendar Icon
    10/10(木)

    性病検査くりあ
    今月もクリアしました。 撮影に安心して挑めるー テンション上がるねお。。 皆様も良い1日をー

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/09/25 09:01

    私の恋はいつも巡り巡ってふりだしよ
    寒い朝です☁☺髪をだいぶ切った直後なのでうなじがさぶい😱これからやってくる冬を感じ恐ろしさに震えます((😖))カーディガンを持ち歩いているのですが正直朝晩はジャケットでもいいくらいですね😉秋に着ようと思っていた服があるのですが大丈夫かな?出番あるかな??🤔秋服を通り越しもはやニットレベル???朝のホットコーヒーがほっとしますあ!ダジャレになっちゃった😂秋に暴飲暴食して太らないよう皆で一丸となって頑張りましょうね😤 追伸:前下がりのショートヘアにしました

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/09/25 08:36

    Calendar Icon
    09/28(土)
    09/29(日)
    10/01(火)

    たまには🩷
    普段は🍺や焼酎ですが久しぶりにカクテルをっ♬カクテル類は甘くて美味しいのが好き−🩷…飲み過ぎ注意!!糖分が−っ!!    

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/09/25 07:19

    Calendar Icon
    10/07(月)
    10/08(火)
    10/09(水)
    10/10(木)
    10/11(金)
    10/21(月)
    10/22(火)

    おはようございます💞
    ニーハイはお好きですかー?🫣

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/25 02:36

    Calendar Icon
    10/02(水)
    10/04(金)
    10/05(土)
    10/07(月)
    10/08(火)
    10/09(水)
    10/12(土)

    2024/0925/wed あんな♡
    昨日からルナです♡ 昨日はひさしぶりに牛タン専門店へ♡♪ とってもおいしかったですわ♡♪ ねぎしさん、ごめんなさいw

  • ふみこ T160 Eカップ  40代 2024/09/24 22:19

    Calendar Icon
    09/28(土)
    10/01(火)
    10/03(木)
    10/04(金)
    10/05(土)
    10/10(木)
    10/11(金)

    ぬるゆで爆睡
    ふみこです✨️ 今日は涼しくてサイコー!! 秋分の日にはとても衝撃があり…新たに誓いを立てました✌️ 今日は日本酒で鱧の湯引きを自家製酢味噌でおいしくいただきました❤ 先日は空芯菜とタイのチャーンビールで一献できたし 2024年Summer ふみこ お疲れSummer と 締めくくれ いろえろイロイロあったけれど 冬至に向かって 火を入れ直しました😘❤️🤗 情熱を以て挑むことが大好きなふみこであった…

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/24 22:11

    Calendar Icon
    09/28(土)
    10/01(火)
    10/04(金)
    10/06(日)
    10/10(木)
    10/11(金)
    10/17(木)

    早く行きたいなっ♡
    こんばんは♪れんげです🍇✨皆さん👤✨3連休明けのお仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕   今日は1年前から計画を練りに練ってお誘いして頂いたリピサマ👤✨から体調も良くなり10月TDS🏰✨の仮予約を頂きました🥰❣️   難しいホテル🏨✨のご予約かられんげ🍇✨には出来ないパークチケット🎟️の手配までされて‥感謝💗しかないです🥰❣️   ただ‥リピサマ👤✨の体調が万全じゃないと行けないので‥😭どうなるかは来月になっちゃうかなぁ‥🥺体調よくなるといいね❣れんげ🍇✨はただ祈るだけ❣️  なので今日のノート📓✨は1年前にランドホテル🏨✨でリピサマ👤✨とデート👫💗した時のものです♪めっちゃ懐かしい🥰   もーお部屋もめっちゃかわいくて😍早く一緒に行きたいなぁ❣️🏰✨けど体調が1番大事だからね❣️無理はしないで下さい🙋🏻‍♀️💕   Mくん👤✨『果報は寝て待て』☺️💕wでお祈り🙏🏻して待ってます❣️                                 れんげ🍇✨      

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/09/24 19:37

    Calendar Icon
    10/10(木)

    急に秋、、
    なんだか急に涼しくなりましたね 仲良し店員さんとお揃いの白ニットを買いました。🩷🩷 マメに連絡くれるOちゃん。可愛い店員さん。彼女のラインが癒しのこの頃👼🏻 朝から忙しかったーー 急に温度低くなって、、風邪気をつけましょ。 

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/09/24 19:25

    ULTRA JAPAN行って来た
    こんにちは😊らんです。 先日、お台場で2日間にかけて開催されたクラブフェス。ウルトラ ジャパンに行ってきました。ジャンルはEDM🎵 つーか、このフェス、2日間通し券しか販売してなくて、2日も行かなくて良いよな〜。その前に体力無いよな〜お金だって無いよな〜と思っていたら開催3日前に1日券発売を知り、即購入。ウルトラはコロナ依頼なのでとても楽しみでした😊 でもやっぱり歳にはかなわず、疲れるは飛べないわ、地べたに座りスローペースで楽しむ事に切り替えました。 そんな中、見た目、私より軽く15歳は年上であろう白髪男性がピョンピョン飛びながら盛り上がっている!!嘘だろ👀 何を〜負けてられないと思いきや私は膝が痛い😭友達は腰が痛い😭となり、やはりスローペースで楽しみました。 ウルトラ ジャパンは年齢層がとても若く、女性の露出が激しい派手なフェスなんです。そんなの関係ない!な年配男性のような純粋に好きな音楽は年齢関係なく楽しむのが素敵だなと感じました😊  

  • みぃ T157 Gカップ  20代 2024/09/24 16:13

    昨日はありがとう
    昨日錦糸町でロイヤルSのお客様 差し入れのプリン美味しかったです❤️ 踊る捜査線ずっーと見てましたね! いっぱい出してくれてみぃ嬉しいです。 また会えたらいいな!

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/09/24 13:36

    【手料理って良いよね❤️】
    手料理、いつも美味すぎる‼️‼️胃袋掴まれてますꉂ🤣𐤔味付けを聞くけど『目分量』ってなんですか?笑笑 自分で作っても同じ味にならないww 食べれればいいと諦めてます😂 食べる専門。料理、嫌いだー!!!!笑 ・・・・・・・・・・・・・・🍀9月可能日25(水)🈵26(木)17時~20時 ※池袋のみ27(金)🈵28(土)🈵29(日)14時~17時30(月)🈵 1(火)~6(日) 休み🌙*゚ お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク ※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/24 12:21

    Calendar Icon
    09/28(土)
    10/01(火)
    10/04(金)
    10/06(日)
    10/10(木)
    10/11(金)
    10/17(木)

    予定変更です♪
    こんにちは♪れんげです🍇✨皆さん👤✨3連休お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕昨日辺りからすっかり秋の気配になって来ましたね🍁過ごしやすい🥰  今日はれんげ🍇✨も少し夏物👗を整理して秋物🧥にシフトして行こうと思ってます☺️💕皆さん👤✨からのトークやお誘いはいつでも大歓迎ですのでぜひ話しかけてみて下さいね🙋🏻‍♀️💕  ところで10/1リピサマ👤✨からのお誘いを📓✨に【インフィニスト】と書いてしまいましたが正しくは【逢い飲み🥂✨】+【RL】です☺️💕失礼致しました🙏🏻   どちらにせよまたお逢い出来るうれしさに変わりはないので🥰w当日はHちゃん👤✨いつもと違う🚉✨にスキップで向かいますね❣️🏃‍♀️w   今月のれんげ🍇✨のスケジュール🗓️✨は次の通りです❣️よかったら誘って下さいね🙋🏻‍♀️💕       ✨🍁【9月後半の予定】🍁✨    9/25(水)   11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨    9/26(木)   11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/27(金)   11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨    9/28(土)   11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   一緒に楽しい秋🍁✨を過ごしましょう🙋🏻‍♀️💕                                                            れんげ🍇✨      

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/09/24 10:11

    涼し過ぎ💦
    夏もやっと終わった感じですね💦昨日は薄い毛布を掛けて寝ました💤水着の写メも終わりですね〜😅 秋物で早く新しい写メを載せたい😋

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/09/24 10:06

    Calendar Icon
    09/28(土)
    09/29(日)
    10/01(火)

    久しぶりの日記🩷
    気がついたら9月後半でびっくりです💦8月は豪雨&暑さでぐったり(ヽ´ω`)9月はおコメが買えない…昨日やっと買えましたけど💰️⤴️そんな感じであっという間に…今年も数ヶ月💦 

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/09/24 09:12

    Calendar Icon
    10/01(火)
    10/02(水)
    10/04(金)
    10/06(日)
    10/08(火)
    10/10(木)
    10/11(金)

    26日27日大阪行きます(*^^*)
    先日髪切ってきました(✂︎`•ω•)✂︎ 数年ぶりにパーマもしてみたよ!  26日27日関西にいます! 用事の前後に暇な時間ができるので、タイミング合えば大阪付近の方からのお誘いお待ちしております(*^^*) 

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/09/24 07:47

    Calendar Icon
    09/28(土)
    09/29(日)
    09/30(月)

    デート日和ですよ❤️
      愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 朝夕はだいぶ涼しくなってきましたねー😊日中はまだまだ暑くて汗💦があーんなところやこーんなところに垂れてしまいますが…😅💦💦💦 季節も秋🍂になりつつあって、大好きなぶどう🍇がたくさん並ぶようになってきて嬉しい限りです♪巨峰は皮も一緒に食べる事が出来るものも多くなりましたが、皮を剥いて果汁が滴るのをちゅーっ💋と吸いながら、パクッと頬張るのがたまりません❤️😋❤️シャインマスカットはまだまだ高いですけどね笑😆なかなか時間は取れないですが、ぶどう狩りのツアーとか行ってみたいです😋ワインナリー🍷も見てみたい…嗜む程度ですから…笑😆 さてさて、お日柄も良くなってきましたので、ぜひぜひイチャイチャ🥰デート❤️のお誘いお待ちしております❤️お気軽にご相談してくださると嬉しいです♪

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/09/24 02:33

    Calendar Icon
    09/28(土)
    10/01(火)
    10/19(土)
    10/20(日)
    10/21(月)
    10/26(土)
    10/27(日)

    涼しくなりましたね✨
    この週末はお出かけは短時間で、割とお家でゆっくり過ごしました☕️ 今日の夕方、いきなり涼しくなりましたよね✨出かける直前に長袖じゃないとヤバいと思い、すぐ取り出せる長袖のワンピを引っ張り出して着ました😅 秋らしい服を用意しないといけませんね💧

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/24 02:18

    Calendar Icon
    10/02(水)
    10/04(金)
    10/05(土)
    10/07(月)
    10/08(火)
    10/09(水)
    10/12(土)

    2024/0924/tue あんな♡
    wさん、昨日はひさしぶりの再会うれしかったです♡♪ おみやげもありがとうございました♡♪ UNO、盛り上がりましたね♡♪ またしましょうね♡♪

  • みぃ T157 Gカップ  20代 2024/09/24 01:20

    お泊まりプラス
    帰ってまいりました。 お泊まりプラス対応することにしました。 条件は 睡眠薬飲みます ちゃんと寝させてください ホテルがいいです メガネかけます この四つです。 バリアンとか泊まりたいなぁ 1週間前にご連絡ください!

  • えり T159 Bカップ  30代 2024/09/23 21:04

    初体験
    初めての一人シーシャ🥰誰もいなくて貸切状態です🤓

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/09/28 02:31

    2024/0928/sat あんな♡ご報告♡

  • はるか 2024/09/28 02:24

    ちんこトレーニング手伝ってきました

  • むぎ 2024/09/28 00:12

    ちゃぷん

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...