逢いノート

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/27 01:30

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/11(木)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/16(火)
    07/17(水)
    07/18(木)

    2024/0627/thu あんな♡
    もう少し寝て、runningして、北海道へ♡♪

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/06/26 23:49

    Calendar Icon
    07/01(月)

    夏は髪をどうするかが問題です💇‍♀️
    最近🫠暑すぎますね🔥 私は今髪がロングなんですが、おろしているのが好きなんですね。リラックスできるし、服も決まりすぎないので好きなんです… が、暑すぎるのでアップにしたり、タイトにまとめたりします。皆さんは女性は夏、どんなスタイルが好きでしょうか🤔✨ 

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/06/26 22:27

    明日いったん帰ります!
    こんばんは🌃せんです😆ひと段落したので日記タイム📔です♪ 先週はお仕事の合間に病院やアパートの契約しに行きました🙃急なトラブルで喉に薬が張り付いてしまい消化器内科へ受診しにいきました。人生初めての胃カメラでした😱検査の結果、、食道炎とのことでしばらくは油っぽいものや硬いものは控えて下さいと言われました😭写真がグロかった🤮薬で様子を見ながらおかゆ生活を送っていますがラーメンとかお肉が恋しくなります🫠早く治れ〜! 今月末は本格的に引っ越し準備が始まるのでお休みweekに入りたいと思います🌼 7月の予定は逢いトークさんのスケジュール帳とせんの日記にてお知らせします😊 せんでした♪ お礼メッセージ📔       

  • あんな T163 Eカップ  50代 2024/06/26 21:11

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)

    人肌って
    いいですね❤️ 長い間裸で抱き合うことがなかったから、大丈夫かなと思っていましたが、濡れ方も変わらないしまだ女でいられているなと思いました🥰お上手な優しい方に巡り会えたおかげかもしれませんが😊

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/26 21:11

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)

    28(金)☆29(土)募集中
    こんばんは♪れんげですっ🪻✨今日もムシムシ暑かったですね😅💦皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした☺️💕   明日は気温も少し落ち着くみたいですょ💕よかったです🫶🏻 ここで6月最後の募集です❣️何方か28(金)☆29(土)れんげ🪻✨と一緒に遊んでくれる紳士サマ👤✨いらっしゃいませんか❓  場所は都内近辺でコースは28(金)がれんげ🪻✨の全対応コース💕29(土)はお泊まりプラス以外のコースどちらの日も11:00くらい〜お好きなコースでokです☺️💕  一緒に楽しくデート👫💗しませんか❓トークやお誘いお待ちしていますね🙋🏻‍♀️💕一応7月前半の予定🗓️✨もupしておきます❣️   ✨🎋【7月初旬の予定】🎋✨      7/4(木)〜6(土)🈳✨ 11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/10(水)🈳✨🉐イベントday🉐✨        11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/11(木)〜13(土)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻  よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨                                                           れんげ🪻✨      

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/26 19:19

    お出かけ💕るんるん
      こんばんは🩷 ゆきです❄️⛄️   今日の午前は紳士さまにお逢いするべくみなとみらいへお出かけしたよ🏃‍♀️💕   風がすっごく気持ちよくてゆったりとした朝☀️   絶景をおすそわけしてくれた紳士さま。。ありがとう😣💕  ちょっとインスタグラマーっぽくない🤔??  ちゃいますね、失礼しました🙋‍♀️💕笑  夕方は初めて錦糸町へいったんだけどびっくりしちゃった😳  こんなにいいアングルでスカイツリー見えるんだね🥺💕  嬉しくなってパシャパシャと撮ってしまた、、笑   繁華街の賑わい楽しかったな🩷 錦糸町のお兄さんありがとっ。。  また来週お逢いするお兄さんたちを楽しみに。。もうひとつのお仕事頑張っていきまーす🙋‍♀️✨  いい夢を(*´-`)💋   ゆき🍎

  • まい T154 Bカップ  30代 2024/06/26 18:45

    カニと雲丹の天ぷら🍺✨✨

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/06/26 17:07

    紫陽花૮ . ̫ . ა♡
    こんばんは🌛昨日は親友と箱根登山鉄道に乗って紫陽花見てきました😊 たくさん咲いててとても綺麗でした(*^^*)  大涌谷へも行ってきて限定のちいかわ黒たまごキーホルダーGET(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 黒たまごも食べましたΨ( 'ч' ☆)美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))  箱根ガラスの森美術館の紫陽花と藤の花ガラスで出来ていてとても幻想的でした欲しい 日帰りでバタバタだったけどプチ旅行楽しかったです😊  本日18時からリピートのお兄様に会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* ) 熱中症気をつけて気をつけて向かってくださいね🥰

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/26 16:20

    Calendar Icon
    07/14(日)

    赤のドレス
    パーティー用のワンピースを探してる友達に付き添って、わたしも試着💕 この際だからと背中が開いてる真っ赤なドレスを着てみました♥️ 背中出すの似合う❣️と友達に褒められたから、今年の夏は背中あいてる服を着てみようかな♪

  • みづき T157 Aカップ  40代 2024/06/26 16:02

    今日の私

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/06/26 15:27

    たちまち男は若い娘に恋をした
    よく付けているパールの一粒イヤリング実は裏側がビジューになっているリバーシブルなんで🤗こちら側にするとパールより少しアクティブな印象になりますね❣️この大きさでダイヤモンドだったら一体いくらするんでしょう😱私は若い娘じゃないけれど恋を忘れた男がたちまち恋をしちゃうそんな女になりたいな♪

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/26 13:49

    Calendar Icon
    07/16(火)
    07/19(金)

    脚フェチ🦄
    昨日のナンパ男はかなり大胆🦄 いきなり脚フェチなんです!!セフレになってください。。って 自称公務員。。 恐るべし。。 暑さで頭がおかしくなるのかしら。 今日も倒れないように🩷頑張ってねー🩷

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/26 12:11

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)

    ハラカドからの眺め♪
    ランチタイム🍔🧋✨にこんにちは♪れんげですっ🪻✨いよいよ6月も最後の週ですね〜✨ハヤっ😅  それにしても連日の猛暑🥵曇っていても湿度が高いので皆さん👤✨水分補給🧊と栄養のある物食べて頑張っていきましょうね🙋🏻‍♀️💕  今日の写メは先日モフカフェ🐶🐶🐶💕後ランチに寄ったハラカド🏬✨台湾屋台🇹🇼✨みたいなお店で担々麺🍜✨と台湾ビール🍺頂きました❣️  その日も平日だったのに人いたなぁ〜外人さん👨🏻‍🦰👱🏻‍♀️🧔🏻‍♂️✨はもちろん人だらけでした😅w  一応ハラカド🏬✨からの眺めを撮りましたが映えませんね💦ごめんなさい🙇🏻‍♀️  今度はもっと映える所撮ってみたいと思いマス❣️🫡  昨日は半年ぶりのリピサマ👤✨からのトーク懐かしかったなぁ〜年末は忙しくて申し訳なかったから今回は上手くお日にち合えばいいんだけど☺️🫶🏻   トークやお誘いはいつでもok👍🏻✨です☺️💕皆さんHに遊びましょう🙋🏻‍♀️💕                           れんげ🪻✨    

  • ゆりな T150 Eカップ  30代 2024/06/26 12:09

    お久しぶりです😊
    こんにちは!かなりお久しぶりなゆりなです🩷 最近色々と忙しくて逢いトークから遠ざかっておりました💦 髪の毛もいつのまにかすっかりロングに😊 もっと伸ばしたいなぁ☺️  平日のお昼の時間限定となりますが、お時間合うお兄さま✨良かったらデートして下さったら嬉しいな🥰 ぜひメッセージくださいね💓   ゆりな 

  • みづき T157 Aカップ  40代 2024/06/26 11:58

    初めまして。
    登録したばかりで分からない事が多いですが、平日の月曜日夜や火曜日、水曜日にご都合あう方おりましたら、是非宜しくお願いします。東京、錦糸町、麻布などでお会い出来たら良いな。食べる事、飲む事、映画鑑賞が好きです。

  • ねね T158 Eカップ  20代 2024/06/26 11:25

    7月前半までのスケジュール☁️
     こんにちは🌼 7月前半までのスケジュールです⇩ 🌱=お休み❌=受付終了 6/26(水)12:00〜16:00❌6/27(木)〜7/3(水)🌱7/4(木)14:00〜21:007/5(金)〜7/10(水)🌱7/11(木)18:00〜21:00【新宿近辺】7/12(金)〜7/14(日)🌱7/15(月)12:00〜16:00【池袋近辺】 *【】以外のところは、場所はトークでご相談ください☺️遅くても前日の18時頃までにお問い合わせ・ご予約をお願いします🫧ご希望のコース、お待ち合わせの時間と場所を最初にトークでまとめて送って頂けると助かります🙏🏻プロフィールも必ずご一読お願いします🙇🏻‍♀️  

  • あすな T164 Gカップ  30代 2024/06/26 10:31

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)

    🐹目の色も変わる♡♡ぱい
     こんにちは✨ 昨日も沢山のメッセージ💌💋ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍 ・日常のお話・ケツメイシのお話・お仕事のお話 お返事返しきれていなかったのですが先程全て返し終わりました🙇🏻‍♀️´-いつも遅くなって本当にごめんなさい😭それでも待っていてくれて優しいお言葉をかけて下さるお兄様ばかりで𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────🥹‎🫶🏻️💓‪ 本日20:00までご案内が可能です🩷!ご都合が合いましたらメッセージにて🤳🩷この♡♡ぱいを堪能していただけたら嬉しいです💖👶🏻 いつもノートも読んでくれて本当にありがとう🙌🏻︎‪💕 あすな🐹

  • みなこ T153 Dカップ  30代 2024/06/26 09:45

    お久しぶりです!
    ちょっと暑くなってきましたね!元気にしてますか?みなは元気にしてます!全然日記も書けなくてごめんなさい😭ちょっと落ち着いてきたのでよかったらデートお誘いしてくれたら嬉しいな🤗暇あるときメッセかデートお誘いお待ちしてますね💖

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/26 05:53

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    暑い時は…🍺
    すみません昼間に冷たいおビールで💦喉越し最高です✨くぅ~っ゙たまにはGUINNESSも飲みたいなぁ~

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/26 04:44

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/11(木)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/16(火)
    07/17(水)
    07/18(木)

    2024/0626/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ あついときはアイスー♡♪ アイス大すき♡♪ 昨日でなく、この写メの日はこの後にコンビニアイス3つ追加で食べたはずww

  • ゆかり T155 Eカップ  40代 2024/06/25 23:00

    Calendar Icon
    06/30(日)
    07/01(月)

    寝苦しい夜
    今夜も寝苦しいかな おやすみなさい。 人肌恋しいアナタは、メッセージくださいね

  • しほ T158 Dカップ  30代 2024/06/25 22:52

    Calendar Icon
    06/28(金)
    06/29(土)
    07/05(金)
    07/06(土)

    新品✨
    最近風邪をひき、元気ない日々でしたが新しい下着が届き、ちょっとテンション上がりました✨ まだ試着してないけど楽しみです〜

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/25 20:19

    銀座へGO⭐️
      こんばんは🩷 ゆっきーです🙋‍♀️    今日は用があって地下鉄電車で銀座へ🚃  でねっ。。私的にお気に入りスポットがあるの🥰 ここなんだけど、、、  (写真のクオリティは目を瞑って🩷笑) 銀座松屋の地下通路🙋‍♀️   ご存知のかたいる。。??  通るたびにいつも見入っちゃう。。    松屋150周年の記念に美濃焼きで作られたタイルの柱なんだって😻レトロかわいーっ。。✨  佐藤卓さんがデザインされたというのもおしゃれ銀座って感じ💕笑    昭和の建造物大好き女やから写真撮りまくっちゃた🙋‍♀️📷      最後にいつかの銀座ケーキのせとこ🤭🍓      ゆき🍎

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/25 20:14

    Calendar Icon
    07/14(日)

    餃子とレモンサワー
    どーしても飲みたくなって友達を呼び出して飲んでます♪

  • しおり T153 Cカップ  30代 2024/06/25 18:34

    初投稿です!
    逢いノートで逢う方は初めまして。6月に登録したしおりです!まだ色々勝手がわからないのですが、ノート書いてみようと思います📝 今日は用事でお出掛けしたのですが、ランチにハンバーガーショップのロッテリアに行きました🍔紅茶が好きなので新商品のトロピカルアイスティーを飲んだのですが、フルーツが甘くて美味しかったです!🍊甘い飲み物が好きな方におすすめです♪  最後まで見てくれてありがとうございます!これから日常的なこと書いていこうと思います。デートやお茶のお誘いもお待ちしてます☕️しおり

  • あかり T164 Gカップ  30代 2024/06/25 14:45

    まだ
    不慣れです( ˊᵕˋ ;)💦イベントの日等理解していないことがあるので、教えて下さると嬉しいですm(_ _)m これからもよろしくお願い致します♥  

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/25 12:11

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)

    金色羅王頂きました♡
    こんにちは♪れんげです🪻✨毎日暑いですね〜🥵💦皆さん👤✨体調は大丈夫ですか❓まだ6月だというのにどうなっちゃうんだろ❓  昨日は早々と『ちょっと早いけどお中元』といって丸々した美味しそうな黄色い🟡スイカ🍉が届きました🥰🫶🏻   そして名前がスゴイの❣️【金色羅王】👑ですって❣️食べてみたらめっちゃ甘々でおいし〜🍉😍  こんなおいしい🍉を感謝の気持ちと一緒に送ってくれるなんてれんげ🪻幸せ🫶🏻そして感謝💗   一方で感謝の気持ちも何〜も感じない人👤もいるのにね😅💦お人柄が出ますw本当に人生いくつになっても勉強📚✨になりますね❣️  れんげ🪻✨は皆さん👤✨からの📓✨への『いいね👍🏻』やトークはどなたから頂いているか必ずチェックしてますょ🙋🏻‍♀️💕(ノート📓✨もいいねしてくれた会員サマ👤✨は分かるシステムです)  ありがたい事にお逢いしてるリピサマ👤✨はもちろん❣️まだお逢いしてない会員サマ👤✨もいいね👍🏻✨が来てると『ノート📓✨見てくれてるのねっ❣️』って頑張れるんです☺️💕   いつもありがとう❣️   さてさて6月🐌✨のスケジュール🗓️ですが27(木)〜29(土)の3日間❣️7月は以下の通りですのでぜひ遊んで下さいね🙋🏻‍♀️💕  ✨🎋【7月初旬の予定】🎋✨      7/4(木)〜6(土)🈳✨ 11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/10(水)🈳✨🉐イベントday🉐✨        11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/11(木)〜13(土)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻                                           れんげ🪻✨     

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/06/25 11:14

    行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
    プロフの写真の顔を見て「体型がO型に見えない」というご意見を多数いただきましてえぇ、私顔はシュッとしててもぷにぷにしてるんです😱なので参考資料に全身写真を洋服を着ると圧がかかるので脱ぐともっとぽちゃっとしてます触り心地は良いですよ☺是非とも体感してください!(笑) 

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/06/25 07:20

    Calendar Icon
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/13(土)

    スケジュール表の追加♡♡
     分かりやすくていいですね💓13日(土)は10:00~15:00とかになるかとおもいます💓とても珍しく土曜日空いてます🥰♡ これからもスケジュール表使っていきますのでチェックしてね🥰

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/25 00:45

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/11(木)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/16(火)
    07/17(水)
    07/18(木)

    2024/0625/tue あんな♡
    昨日はひさしぶりのマクドのバ−ガ−♪ 悪魔的なおいしさは健在♡♪

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/24 23:21

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)

    今日は暑かったね
    こんばんは♪れんげです🙋🏻‍♀️💕今日も暑かったですね〜🥵💦そんな中皆サマ👤✨お仕事お疲れ様でした✨  明日も暑くなる🌈そうなのでくれぐれも体調お気をつけ下さいね🫶🏻  さてさて6月も終わりが近づいて来ていますがこの辺で皆さん👤✨【逢いトーク】でひと息いれませんか❓🍻✨  れんげ🪻✨へのトークはいつでもok👍🏻💕【逢い飲み🍻】から【インフィニスト】まで幅広いラインナップでお待ちしてます🥰w   ✨🎋【7月初旬の予定】🎋✨      7/4(木)〜6(土)🈳✨ 11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/10(水)🈳✨🉐イベントday🉐✨        11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/11(木)〜13(土)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     おやすみなさい😴✨                                                                    れんげ🪻✨     

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/24 19:24

    Calendar Icon
    07/16(火)
    07/19(金)

    日傘
    忘れて 倒れるかと思いました。 先々のご予約頂いている方々、ありがとうございます🩷 熱中症に気をつけてー🩷

  • ゆかり T155 Eカップ  40代 2024/06/24 18:34

    Calendar Icon
    06/30(日)
    07/01(月)

    エステ
    週末はエステにいってきました。お肌と身体のメンテナンス♪ お肌がスベスベになってとってもいい気分(^^) 触りたい???

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/24 18:11

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    カラオケも好き♬
    自己満族の1人カラオケちょいちょい歌ってますちょっと昔のとかちょい最近とかも頑張って練習してます💋一緒に歌いにも行きたいなあ~♬

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/06/24 18:11

    7月のこと。
     6月のご予約は締切らせていただきました💁‍♀️想定以上にご予約をいただきありがとうございました☺️ とうとう最終月です🥺7月末で退会予定です🗓 お会いしたことない方もまだマッチングしてない方もぜひ🍀︎ご縁がありますように😌💕  まだ余裕がありますが7月に入ると急に埋まりそうなのでご予約ご希望の方は仮でもいいのでメッセージいただけると嬉しいです☺️  𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒  お時間は早めにご連絡くだされば合わせられます💁‍♀️ 埋まっているお日にちは書いてません。土日が今のところ全て埋まっております🙇‍♀️ ⭐️ご希望日がなければ調整できる場合もあるのでお気軽にお問い合わせくださいね💁‍♀️💕  𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒 🏨🆗はお泊まり(プラス)可能日です🙆‍♀️時間指定がない日は終日可能です🙆‍♀️ 10日(水)🏨🆗 16日(火)🏨🆗17日(水)🏨🆗18日(木)🏨🆗19日(金)🏨🆗 22日(月)🏨🆗24日(水)🏨🆗25日(木)🏨🆗26日(金)🏨🆗29日(月)🏨🆗30日(火)🏨🆗 最後の1ヶ月どうぞよろしくお願いします🍀︎  

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/06/24 16:36

    🙇この日限定🙇
    ノート見てくださりありがとうございます!まこです! 今月も残すところあと1日!6/25 18:00〜22:00の時間帯のみの募集となりました、、、! その後は逢いのみだけですが受付可能です! 一緒にホテルでえっちなこと沢山できるのは今月は明日が最後です💕 先着順となっております、ご了承ください! お仕事終わりの気分転換にいかがですか?2人でより汗ばんじゃいましょう💖 メッセージお待ちしてます!

  • にいな T155 Fカップ  30代 2024/06/24 14:58

    Calendar Icon
    07/20(土)

    7月からコースを再開します!
    もし、宜しければ、にいなと遊んでね✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。ᐧ˚₊*̥‧(*ॱ꒳​ॱ* )ᐧ˚₊*̥ᐧ.ᐧ✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/24 14:31

    にゃんにゃん💕
     こんにちは🩷 ゆきです☺️   今日は私がここに入りたての頃から お話してくださった紳士さまと お逢いできました。。✨  お土産いただいちゃった🤭💕 ほんとに嬉しかった。。ありがとっ、、💕     にゃにゃーん🐈💕   猫ちゃん型ふぃにゃんシェ。。 舌触りしっとり濃厚なミルクの甘さ  こんな可愛い見た目なのに味は深いですなァ。。🤔笑   あ、これは私が最近食べた猫のお尻ぐみ。笑 むっちり。笑    ねこってなんでこんなに可愛いのかにゃ🐈??      ゆき🍎 

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2024/06/24 14:19

    どんよりした お話
    梅雨みたいなジメジメした内容なのでどんよりしたくない方は、戻るボタンを!     次も必ず逢えるなんて確かな約束は出来ないから限られた時間いっぱい濃密に過ごしたはずなのに  先週のこの時間は〇〇してたなぁ。。とか唇、柔らかかったなぁ。。って思い出しちゃって寂しい  かっこつけて送ったメッセージに嘘はないんだけど、モヤモヤしてる  「〇〇ってホテルのサウナ付きのお部屋行こー」って一緒に計画立てたりお誕生月にあげるプレゼント考えたりウィンブルドンの試合中継観ながらイチャイチャを妄想してウキウキしてたのになぁ  もう逢えないのかな    

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/06/24 13:57

    今週のネイル💅6.24
    最近はピンク系のネイルが多めです血色良く見えますしね!可愛らしいし万能です🥰こちらは昨日の写真なのですがとても暑い上にジャケットを着たので駅で既に前髪がシャワー後みたい😂汗が~吹き出る~😵まいっちんぐまちこ❣️

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/24 12:11

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)

    おいしかったです♡
    こんにちは♪れんげです🪻✨昨日は【出世の石段】を一段一段ありがたく上ってお腹ペコになったので❣️w  オークラ🏨✨で久々のご褒美ランチ🍽️したれんげです🙋🏻‍♀️💕  皆さんの週末はいかがでしたか❓きっと楽しい週末になったでしょうね☺️💕れんげ🪻✨も予定通り幸せに過ごせてとってもハッピーでした💕  さてさて6月も後半戦❣️れんげ🪻✨の空き状況は6月27(木)🈳〜29(土)🈳のみとなりました☺️💕よかったらぜひ遊んで下さいね❣  30日〜7/1はリピサマ👤✨との温泉♨️🧖‍♀️旅行なので🧖‍♀️お陰様でご予約満了🈵です🥰  7月初旬の予定🗓️✨はupしておきますのでよかったらのぞいてみて下さいね🥰❣️優しい紳士サマ👤✨からのお誘いはいつでも大歓迎です❣️   ✨🎋【7月初旬の予定】🎋✨      7/4(木)〜6(土)🈳✨ 11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/10(水)🈳✨🉐イベントday🉐✨        11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/11(木)〜13(土)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻                            トークやお誘いはいつでもok👍🏻✨楽しくおしゃべりしましょうね🙋🏻‍♀️💕                          れんげ🪻✨      

  • みき T169 Cカップ  40代 2024/06/24 12:06

    Calendar Icon
    06/29(土)
    07/12(金)
    07/13(土)

    暑い時は…💦
    今日は日差しが…真夏並みですね😱  関東は今のお時間で既に30度を超えているみたいです。。  あまりにも暑いと、洋服を着ているのも嫌になってしまう私です💦  とは言っても裸で歩く訳にはいかないので、そこはしっかり着て(薄着ですが)外出します😊  部屋の中に居ても熱中症になったりすることもあるようですので、外にいる方はもちろんですが、お部屋の中で過ごさせる方も熱中症対策忘れずに過ごして下さいね💓  まだまだ暑くなる1日ですが、ガンバりましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 

  • なつみ T163 Bカップ  50代 2024/06/24 11:57

    Calendar Icon
    06/28(金)
    07/02(火)
    07/08(月)

    はじめまして
    はじめまして、なつみです^ ^今日から始めました。

  • あかり T152 Fカップ  30代 2024/06/24 11:20

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    06/30(日)

    出勤💕
    こんにちは😊 今日はかなりの暑さになるとか🥵💦みなさん熱中症などにはお気をつけくださいね♪  そして今週の出勤スケジュールも投稿いたしました💕チェックしてもらえたら嬉しいです💗  そして本日は町田にて出勤しております!お気軽にメッセージ貰えたら嬉しいです💗  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 6月出勤スケジュール✍️ 24日 14:00-23:0025日 14:00-23:0026日  おやすみ😪27日 14:00-23:0028日 14:00-23:0029日 14:00-23:0030日  14:00-23:00 

  • えな T160 Bカップ  30代 2024/06/24 06:17

    💛朝から贅沢💛
    おはようございます😊 〇〇〇〇ホテルに泊まって朝食付きプランだからドライバーさん情報で隣の居酒屋のご飯が朝御飯に出るとワクワクしていたが ・ ・ ・ 結局朝起きたら寝巻きでフロント行きにくいしお化粧前だから微妙だしでお部屋でのんびり昨日頂いたフルーツ食べてる方が楽なので、、、辞めました(◍ ´꒳` ◍)朝からフロントに行きたくなーい。部屋で時間までダラダラ支度したい(笑) ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 湯船に入る気満々で今から湯船入りマース💛 6時40分まで✨️ 

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/06/24 03:03

    Calendar Icon
    07/01(月)

    空港が好きです✈️
    空港の雰囲気が好きです✈️ 旅行のためなら当然ワクワクするし、見送りやその他の用事で友達と来たりすると、長居してしまいます(笑) 今夜も長居しちゃいました✈️✨ 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/24 01:13

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/11(木)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/16(火)
    07/17(水)
    07/18(木)

    2024/0624/mon あんな♡
    きゅうり、いただきました♡♪ ありがとうございます♡♪  昨日行ったお店がひさしぶりにコスパよきでした♡♪ また行きたいな−♡♪

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/23 22:35

    Calendar Icon
    06/27(木)
    06/28(金)
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)

    愛宕神社♡出世の石段
     皆さん👤✨こんばんは🙋🏻‍♀️💕れんげです🪻✨日曜の夜いかがお過ごしでしょうか❓  れんげ🪻✨今日は神谷町駅🚉✨〜スタートして【愛宕神社⛩️✨】出世の石段へ🏃‍♀️✨はぁーーーやっぱ目の前にすると立派な石段ですね〜🙌🏻   ここを曲垣平九郎さん👤✨が馬で登って梅の花🌸を手折って来たという【出世の石段】かぁ‥高い‥😅何とも感慨深いものですね🙇🏻‍♀️✨  尊敬の意味もこめてれんげ🪻✨ヨイヤサーとテッペンまで‥上りきりました🙆🏻‍♀️💕  そして今日は千日詣り⛩️✨日頃健康でいられる事に感謝しお参りと御朱印を頂いて来ましたょ☺️💕  ほおずきの鉢や提灯🏮✨も並んでいてムード満点💯でした☺️💕  ランチはオークラ🏨✨が近いのでタクシー🚕✨で❣️おいしかったランチ🍽️✨の様子はまた明日にでもノート📓✨にupしますね🙋🏻‍♀️💕   夕方帰宅🏠✨しましたので今からは皆さん👤✨とのトークタイムを楽しみます🙋🏻‍♀️💕皆さん👤✨トークお待ちしてますね❣️                            れんげ🪻✨     

  • いく T157 Eカップ  20代 2024/06/23 22:30

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/08(月)

    お仕事終わりの幸せ✨
    今日は定時に終わったので、友人と夜カフェしてきました☕️食べること大好きなので、美味しいお店知っている方いたらぜひ教えてください☺️

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/06/23 22:18

    27歳の時の写真が出てきた!
    引っ越しの断捨離してたら27歳の頃の私の写真が出てきた!めちゃくちゃ細い!眉毛も細い!なんかすごい今よりおばさんな気がする。。。🤣

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/06/27 01:30

    2024/0627/thu あんな♡

  • れお 2024/06/26 23:49

    夏は髪をどうするかが問題です💇‍♀️

  • せん 2024/06/26 22:27

    明日いったん帰ります!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...