逢いノート

  • すみれ T162 Dカップ  30代 2024/06/29 18:43

    初めまして♡
     こんにちは😃  初めまして♡  コーヒーにハマってて豆から入れてます😌  おススメあれば教えてください♡   すみれ

  • みつき T160 Cカップ  40代 2024/06/29 17:09

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/05(金)
    07/10(水)
    07/15(月)
    07/20(土)

    1日イベントデー、若干空いてます🎵💓
    皆様こんばんは🌛 昨日の雨は、1日中ザーザーで肌寒かったですが、皆様は風邪など引いてないですか⁉️ みつきは案外風邪など全然引かなくて、元気です💪🎵🎵 7月1日の逢いトークの日、イベントデーですが、まだ若干空きがありますので、お時間、ご都合の合う方がいましたら、ぜひみつきを誘っていただけると嬉しいです🎶✨❤️ お風呂でもイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ、ラブラブ出来たら嬉しいです🥰💖 いろいろなオプションもあるので、皆様遠慮なく聞いてきてくださいね🎶🩷 💗みつき💗

  • あやり T156 Eカップ  40代 2024/06/29 16:11

    Calendar Icon
    07/01(月)

    スペ100の女の子♡
    これがすぐわかるお兄さま♡すけべぇですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ スペは他にも…スペ110とか、スペ90前半、スペ90なんて色々な数字が入ります このスペというのはスペック値の略で身長-体重で導き出すんです✩.*˚ ちなみに、スペ110以上が痩せ型で110より数字が小さくなるほどふくよかさんだそうですw(私の体感…スペ110はかなり細身ですw)  ふとネットでスペ値を発見してから自分がどうかが気になってそこからダイエットを始めましたww(もう言えない数字からスタートしましたww) まだまだ目標達成はしていないのですが自分の身体を見つめる時間って大切ですよね♡  今は…デブではなくてふくよかを抜けて抱き心地の良い身体になっています♡  (*´ ˘ `*)ウフフ♡  「それってどんなくらい??」なーんて気になるお兄さまは2人きりの時にぜひ隅から隅までチェックしてくださいね♡ 1日のご予約、まだ空きがございます♪ 

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/29 15:31

    あついね😡☀️
     こんにちは🍀 ゆきです🥰  いきなり自撮り投下🚀笑    今日はデートも何もないのに髪の毛うまく巻き巻きできたんだ🤭💕笑  こゆ日に限って😑っていうね、、、🥺笑    昨日ご紹介したメロンアイス、さっそく見に行ってくださるお兄さんいて嬉しい〜🤭 あとね、おいしいスパイス『ほりにし』なんですが、ネットで買うのがいいかも🥺👍もしくはアウトドアショップとか雑貨屋さんに売ってたりもします🫶💕  ってことであともうちょいパソコンパチパチ頑張るっ👩‍💻💕  早くみなさんとお会いしたいな🫶💕  (木曜日〜お誘いいただいたお兄さん...ほんとにありがと。。!すごくあいたかった、、もっと上手く両立したい🤔)   ゆき🍎 

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2024/06/29 14:50

    Calendar Icon
    06/30(日)
    07/01(月)
    07/02(火)
    07/03(水)

    夏❤️
    夏を楽しんでるゆうきです❤️平日だいぶ空くようになってきたのでお誘いお待ちしております🥰暑くなってきたので熱中症にお気をつけくださいね🍉  

  • みなこ T153 Dカップ  30代 2024/06/29 11:54

    推しのポチャッコ
    さんちゅポーズかわいくないですか?!ぼくも今度からお礼するときはこれしようかな😍💖さ~んちゅって😘今年は去年より頑張って投票しまして誕生日もあったので2位😻ぼくの中では1位なのでいいし2が1番好きな数字なんであり😊

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/29 11:34

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    遊びーましよー♬
    お待ちしていますよ~ん🩷

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/29 10:32

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    笑って下さい🩷
    こーゆーの…大好きです♬もっと沢山撮りたいです💦 

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/06/29 10:32

    Calendar Icon
    07/02(火)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/30(火)

    スケジュール変更💁‍♀️
     スケジュール変更、キャンセル等で土曜日にちょっとだけ空きが出来ました🙆‍♀️ カレンダーに入れてるので確認くださると嬉しいです☺️

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/06/29 10:29

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/01(月)
    07/04(木)
    07/06(土)
    07/07(日)
    07/09(火)

    お会いできる日はスケジュールにて確認可能
    こんにちは♡ ご無沙汰でしたが相変わらずアクティブに動き回ってるゆうりです 久しぶりの写メ日記はすでに梅雨入りしてる季節に月日が経過してました(笑) この度、新システム導入によりゆうりとお会い可能なスケジュールがご紳士さまも確認できる様になりました ゆうりへの会いたい掲示板も大歓迎や(笑)日時のご都合あえば会いに向かいますのでお気軽にいいね、も下さったら嬉しいな 是非、ご参考に活用下さいね♡   

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/29 07:43

    Calendar Icon
    07/16(火)
    07/19(金)

    生演奏🍾🍾
    生演奏が最高でした🥂XEX日本橋🍷🍷生演奏がバックグラウンドに流れていてシェアしようとしましたが、出来なくて残念🥲 皆様、、今日も良いおやすみをお過ごしください🩷 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/29 06:46

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/11(木)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/16(火)
    07/17(水)
    07/18(木)

    2024/0629/sat あんな♡
    おはようございます♡♪ 一昨日.昨日、北海道へ♡♪ おはつ、シ−カヤック♡♪ 天候、景色、最高でした♡♪ 2人乗りのにしてもらって本当によかったですw↑ず−っと漕いでもろてましたww ありがとうございました♡♪

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/29 06:16

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    おはようございます🩷
    雨も上がり朝は涼しくて…眠くなっちゃう(笑)

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/29 01:53

    Calendar Icon
    07/16(火)
    07/19(金)

    Party
    毎年恒例の Mちゃんによる 前倒し🐤BD会を開催してくれました🩷🩷 プレゼントにシャンパン飲み放題 至れりつくせり 彼女の今年のBDもお返ししなくちゃね🩷 久しぶりの終電まで。日本橋は外国人で沢山でした。 やっぱMちゃん大好き、、大事なお友達 おやすみなさーーい

  • あき T163 Dカップ  40代 2024/06/29 01:13

    Calendar Icon
    06/29(土)
    07/03(水)
    07/05(金)
    07/06(土)

    6/28初登録✨
    これからどんな方と会えるのかドキドキワクワクです🥰 皆様、よろしくお願いしますね‪‪❤︎‬

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/28 22:11

    Calendar Icon
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)
    07/11(木)
    07/12(金)

    明後日からとある温泉♨︎
    こんばんは♪れんげです🪻✨今日は土砂降り☔️の中お仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕  明日は6月最後の可能日でしたがお誘いがない様なので明後日リピサマ👤✨とのお出かけに備えますね☺️💕   明後日はリピサマ👤✨ととある温泉♨️🧖‍♀️✨で【逢い飲み🍻】+【お泊まりプラス🛏️】でご予約満了🈵となります♪  2日間楽しんで来ますね❣️ 6月も沢山のトークと📓✨へのいいね👍🏻✨ありがとうございました🙋🏻‍♀️💕  週末土日は曇り☁️の予報なので皆さん👤✨も体調に気をつけて楽しんで下さいね🙋🏻‍♀️💕  7月の初旬の予定は次の通りよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕   ✨🎋【7月初旬の予定】🎋✨      7/4(木)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/5(金)🈳✨  15:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/6(土)🈳✨   11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/10(水)🈳✨🉐イベントday🉐✨        11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/11(木)〜13(土)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻                                                     れんげ🪻✨     

  • みづき T157 Aカップ  40代 2024/06/28 21:50

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/10(水)

    寂しい1人ご飯
    お土産の豚足と、あとは全部手作りのお夕飯。パスタは塩サバとアンチョビのパスタ!

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/28 21:20

    いつもありがと🩷
      こんばんは🙋‍♀️ ゆっきーです💫✨   あっという間に6月が終わるね〜〜🥺6月はいろんな方に出会えてほんとに嬉し&楽しかった🩷  なかなかタイミングが合わずお逢いできていないお兄さんっ。懲りずにお誘いしてねっ。。🥺💦いつでも待ってるよん🫶🩷8月はガラガラ真っ白閑古鳥が鳴いてます🙋‍♀️笑   そして今日はまたまたお家でパソコンと睨めっこ👩‍💻💫✨  お腹すいたからアイスもぐもぐした🩷   千疋屋監修のメロンアイス🍈セブンで買ってずっと楽しみにとっておいたの。。😗  味は濃厚メロンでしっとりとした舌触り。。とても美味しかった😭  騙されたと思って食べてみて🤭💕     ゆき🍎  

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/06/28 19:09

    Calendar Icon
    07/06(土)
    07/07(日)
    07/08(月)
    07/09(火)
    07/10(水)
    07/15(月)
    07/16(火)

    雨ですけど華金!
     東京はすんごい雨降ってますねーでも金曜日だからか、今の時間、街は賑やかです! 追伸7月10日 ありがとうデーまだ、あいてますよ❤️ 

  • あきな T156 Bカップ  20代 2024/06/28 18:05


    ずっと雨降ってるね😥  雨に濡れて風邪ひかないようにね🩷    元気の秘訣は(*´∀`*)    いっぱい食べて(*´∀`*)   いっぱい寝て(*´∀`*)    いっぱいエッチなことを  することだと思います(*´∀`*)   一緒にエッチなことしましょ~😍 

  • すずか T159 Gカップ  20代 2024/06/28 16:37

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/01(月)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    錦糸町駅での宿泊は今後NGにさせて頂きます
    マナーがよろしくないお客様が立て続けに集まるので錦糸町は宿泊NGにさせていただきます。短時間のみ受付ております。  宿泊の場合は浅草・鶯谷・上野・松戸(まれに池袋・銀座・東京・品川)周辺でしたら、有難いです。  

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/28 15:53

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    昨夜の残り🩷
    鶏むね肉とキュウリの冷製ガーリックソースがけ餡とじニラ玉甘め玉子焼き自分で自分を褒めます 😂 美味しかったよーっ♬卵に卵に鶏ん~~全部鳥縛り〜♬

  • あや T154 Eカップ  30代 2024/06/28 13:40

    Calendar Icon
    06/30(日)
    07/01(月)
    07/18(木)
    07/19(金)
    07/21(日)
    07/22(月)
    07/24(水)

    鉄板焼き♡
    目の前で焼いてくださる鉄板焼き頂きました😋美味しかった〜(っ>ω<c)☆.° 写真の張り方がいまいち分からないのですが、夜景も見てきました!宝石箱よりも綺麗〜✨💎 来月の予定が出たので、スケジュール更新いたします\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-スケジュールにないところは仕事があるため対応出来ないことが多いですスミマセン(>_<)

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/28 12:39

    Calendar Icon
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)
    07/11(木)
    07/12(金)

    今日は1日雨だねぇ‥
    皆さん👤✨ランチ時間にこんにちは❣️れんげです🪻✨今日は1日激しい雨☔️皆さんお気をつけてお過ごし下さいね🙋🏻‍♀️💕  6月🐌✨も遂にラストスパート🏃‍♀️土日お休みの紳士サマ👤✨は今日だけ乗り切って下さいね☺️w  れんげ🪻✨も6月は明日29(土)だけお泊まりプラス以外で対応していますのでご都合合う紳士サマ👤✨は今日の21:00迄にトーク下さいね♪  7月🌻✨に入ってからのお問い合わせはぜひぜひトークから❣️因みに20日と22日は両日共リピサマ👤✨からのご予約で満了🈵になっております☺️💕  今日は大雨☔️なので1日🏠でゆっくりしています🐌✨ぜひ皆さん👤✨からのトークお待ちしていますね🙋🏻‍♀️💕  ✨🎋【7月初旬の予定】🎋✨      7/4(木)〜6(土)🈳✨ 11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/10(水)🈳✨🉐イベントday🉐✨        11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/11(木)〜13(土)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻                                                     れんげ🪻✨   

  • みなこ T153 Dカップ  30代 2024/06/28 09:11

    天気悪いですね
    もう6月も終わっちゃいますね半年終わってしまう😞4月からなんもないのにあっという間に過ぎてる😢なんか面白いイベント予定ほしいな!8月はぼっちで花火とか浴衣でいこうかな😊一緒にいく相手いないのでぼっち参戦してきます!

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/28 07:14

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    おはようございます🩷
    今日も…だけではなく明日も明後日とかも募集中です🩷突然では会えないのかなぁー?(´・ω・`)

  • しほ T158 Dカップ  30代 2024/06/28 00:52

    Calendar Icon
    06/29(土)
    07/05(金)
    07/13(土)

    整体
    最近少し腰も痛いし、、ということで整体に行き始めました! その場ではそんなそぶり絶対出さないけど、施術中、ちょっとえっちな想像をしてしまう私、、笑 やっぱり変態なのでしょうか?笑

  • ゆま T151 Eカップ  40代 2024/06/28 00:37

    ちょ~お~ちょ~♬*ちょお~ちょ~
    だいぶ遅くにこんばんは🌛お疲れ様でございます。さて、2回目の投稿をしてみました。やっとネイルのお直しが出来て♬.*゚ 控えめラメグラに蝶々をON🦋  可愛い♡女性はちょっとした事で気分が上がるものです✨✨ 皆さんのちょっとしたテンション上がる事ってなんだろうな~🫣今度教えてください😉 いいね!くださったりお誘い本当にありがとうございます。お応え出来てない事が多く、すみません。良いご縁がありますように🍀

  • あい T154 Fカップ  30代 2024/06/27 23:49

    Calendar Icon
    06/30(日)
    07/03(水)
    07/08(月)

    こんばんは
      こんばんは♪ もう夏のように暑いですね🥵 そんな暑い中時間があったので今日は新宿御苑にお散歩に行きました! 初めて行ったのですが結構広くて楽しかったです♪ ベンチや子供達の遊び場もたくさんあって近くに住んでたら通っちゃうかもなと思うくらい気に入りました! バラ園があったので行ってみると面白い名前のバラがありました🌹 いやらしい名前に真っ赤なお花でちょっとムラムラしました!笑 もうすぐ7月ですね来月もまたお誘いくださると嬉しいです☺️

  • もも T164 Gカップ  20代 2024/06/27 23:23

    お誕生日〜🎂
    こんばんは!ももです🍑 見て〜〜〜〜〜!お誕生日ケーキ🎂 ずっと体調を崩していたのですが、少し復活したので気になっていたケーキを自分への誕生日プレゼント代わりに買いました!!とてもおいしかったです😋💖1人では食べきれないから小分けにして冷凍します😂 ケーキだいすきなのでおすすめのケーキ教えてください🥺いちごショートとタルトが特に好きです🍓☺️  ももの誕生日お祝いしてくれたら嬉しいな〜🎂   

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/27 23:20

    これしかいらない💕
       こんばんは🩷 ゆっきーです🐒   今日はお家でパソコンカタカタお仕事してたよん👩‍💻💕    ねね、ところでみなさんコレ知ってる??  涙出るほどお肉が美味しくなるパウダー🪄💫✨笑   (お肉に限らずなんでも美味しくなります🫶)  ひとりでお家にいるとお昼すごく適当になっちゃう  だ、け、ど。。 お肉にチーズ&ホリニシかけたらハイ、満足(*´-`)👍笑  (この写真はずかちい、、😇)   みなさんのおすすめスパイス教えて🥰    ゆき🍎 

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/06/27 20:01

    Calendar Icon
    07/06(土)
    07/07(日)
    07/08(月)
    07/09(火)
    07/10(水)
    07/15(月)
    07/16(火)

    お疲れ様です!
     ついに梅雨と真夏が!!暑いですねービールとシュワシュワワインが美味しい季節です!寒い季節が私は比較的好きだけど、青い海眺めながら飲むお酒と美味しいお料理は格別です!楽しみだなー!夏! 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/27 18:21

    Calendar Icon
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)
    07/11(木)
    07/12(金)

    闘う男カッコょ♡
    こんばんは♪れんげです🪻✨今日は曇り☁️で過ごしやすかったですね☺️💕今日はお夕飯のお買い物しにご近所まで行ったらなんと❗️  爆発処理機動隊の皆さん👨‍🚀💥の生訓練中に遭遇しました☺️💕結構な人だかりから覗いて見ると警察官👮🏻‍♀️✨も何十人もいらして中々本格的‥  そして仮の爆発物⚠️💥を除去する作業✨初めて見ましたが宇宙服みたいな重装備でやるんですね✨  でも闘う男👨‍🚀💥って感じでカッコよかったなぁ〜🫶🏻命がけですもんね❣️   れんげ🪻✨の住んでいる街を守ってくれていると思うと頭が下がります🙇🏻‍♀️🫶🏻改めて感謝💗   ありがとう🫶🏻                            れんげ🪻✨     

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/06/27 16:42

    🍓禁断の🍓(お野菜)
    花瓶から、ポトッてなってる椿ってなんだかおとなでえっちなイメージ(*´艸`)ププ俗説は色々ありますが、いちごは勝手に禁断な感じにニヤニヤしちゃいますね(。-∀-)妄想が暴走モードなうです(*¯︶¯♥)※これ、わかってくれる方メッセください𐤔     禁断の果実が林檎🍎なら禁断の野菜はいちご🍓♡𐤔  

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/27 16:22

    Calendar Icon
    07/14(日)

    ご褒美ランチ
    来週のイベントにむけて色々大詰め業務が立て込んでて忙しいけど一緒にサポート業務をしている女性とねぎらいのランチで鰹のタタキをいただきました♪ おひつからご飯をよそうのって旅館の朝食みたいでテンション上がります💕  

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/27 11:16

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    ヮ(゚д゚)ォ!
    カット失敗しちゃった💦なので何か機嫌が悪いのかなぁ~( ゚д゚)ハッ!目線くれませんでした,…後ろ姿がものがたっていて(笑)

  • みなこ T153 Dカップ  30代 2024/06/27 11:05

    なるべく日記は書いてきます
    太ってしまったので昨日からダイエット開始しました!これはダイエット開始前に夏になるからかき氷食べにいった時のです!美味しかった!今度はマンゴーか杏仁のかき氷食べようかなと思ってますがダイエット開始したのでチートデーにでも😋けど無理せずダイエットなので毎日こつこつ頑張ってくのですぐに痩せないかもだけど見守っててくださいね😘

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/27 10:57

    Calendar Icon
    07/16(火)
    07/19(金)

    海風🩷
    朝からお仕事で横浜へ。 丁度裏が山下公園。 海風が気持ちいいーー 皆様も良い1日を🙂

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/27 10:43

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    昨日疲れてしまい…
    昨夜,逢いノートで写真選んでる途中でまんまと寝落ちしちゃいました(●^o^●)5度も💦💦💦諦めました(笑)選んだ結果の写真がこれですか〜っ!!!!!

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/27 01:30

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/11(木)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/16(火)
    07/17(水)
    07/18(木)

    2024/0627/thu あんな♡
    もう少し寝て、runningして、北海道へ♡♪

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/06/26 23:49

    Calendar Icon
    07/01(月)

    夏は髪をどうするかが問題です💇‍♀️
    最近🫠暑すぎますね🔥 私は今髪がロングなんですが、おろしているのが好きなんですね。リラックスできるし、服も決まりすぎないので好きなんです… が、暑すぎるのでアップにしたり、タイトにまとめたりします。皆さんは女性は夏、どんなスタイルが好きでしょうか🤔✨ 

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/06/26 22:27

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/07(日)
    07/08(月)
    07/09(火)

    明日いったん帰ります!
    こんばんは🌃せんです😆ひと段落したので日記タイム📔です♪ 先週はお仕事の合間に病院やアパートの契約しに行きました🙃急なトラブルで喉に薬が張り付いてしまい消化器内科へ受診しにいきました。人生初めての胃カメラでした😱検査の結果、、食道炎とのことでしばらくは油っぽいものや硬いものは控えて下さいと言われました😭写真がグロかった🤮薬で様子を見ながらおかゆ生活を送っていますがラーメンとかお肉が恋しくなります🫠早く治れ〜! 今月末は本格的に引っ越し準備が始まるのでお休みweekに入りたいと思います🌼 7月の予定は逢いトークさんのスケジュール帳とせんの日記にてお知らせします😊 せんでした♪ お礼メッセージ📔       

  • あんな T163 Eカップ  50代 2024/06/26 21:11

    Calendar Icon
    06/29(土)
    06/30(日)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)

    人肌って
    いいですね❤️ 長い間裸で抱き合うことがなかったから、大丈夫かなと思っていましたが、濡れ方も変わらないしまだ女でいられているなと思いました🥰お上手な優しい方に巡り会えたおかげかもしれませんが😊

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/26 21:11

    Calendar Icon
    06/29(土)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)
    07/11(木)
    07/12(金)

    28(金)☆29(土)募集中
    こんばんは♪れんげですっ🪻✨今日もムシムシ暑かったですね😅💦皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした☺️💕   明日は気温も少し落ち着くみたいですょ💕よかったです🫶🏻 ここで6月最後の募集です❣️何方か28(金)☆29(土)れんげ🪻✨と一緒に遊んでくれる紳士サマ👤✨いらっしゃいませんか❓  場所は都内近辺でコースは28(金)がれんげ🪻✨の全対応コース💕29(土)はお泊まりプラス以外のコースどちらの日も11:00くらい〜お好きなコースでokです☺️💕  一緒に楽しくデート👫💗しませんか❓トークやお誘いお待ちしていますね🙋🏻‍♀️💕一応7月前半の予定🗓️✨もupしておきます❣️   ✨🎋【7月初旬の予定】🎋✨      7/4(木)〜6(土)🈳✨ 11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/10(水)🈳✨🉐イベントday🉐✨        11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/11(木)〜13(土)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻  よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨                                                           れんげ🪻✨      

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/26 19:19

    お出かけ💕るんるん
      こんばんは🩷 ゆきです❄️⛄️   今日の午前は紳士さまにお逢いするべくみなとみらいへお出かけしたよ🏃‍♀️💕   風がすっごく気持ちよくてゆったりとした朝☀️   絶景をおすそわけしてくれた紳士さま。。ありがとう😣💕  ちょっとインスタグラマーっぽくない🤔??  ちゃいますね、失礼しました🙋‍♀️💕笑  夕方は初めて錦糸町へいったんだけどびっくりしちゃった😳  こんなにいいアングルでスカイツリー見えるんだね🥺💕  嬉しくなってパシャパシャと撮ってしまた、、笑   繁華街の賑わい楽しかったな🩷 錦糸町のお兄さんありがとっ。。  また来週お逢いするお兄さんたちを楽しみに。。もうひとつのお仕事頑張っていきまーす🙋‍♀️✨  いい夢を(*´-`)💋   ゆき🍎

  • まい T154 Bカップ  30代 2024/06/26 18:45

    カニと雲丹の天ぷら🍺✨✨

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/06/26 17:07

    紫陽花૮ . ̫ . ა♡
    こんばんは🌛昨日は親友と箱根登山鉄道に乗って紫陽花見てきました😊 たくさん咲いててとても綺麗でした(*^^*)  大涌谷へも行ってきて限定のちいかわ黒たまごキーホルダーGET(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 黒たまごも食べましたΨ( 'ч' ☆)美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))  箱根ガラスの森美術館の紫陽花と藤の花ガラスで出来ていてとても幻想的でした欲しい 日帰りでバタバタだったけどプチ旅行楽しかったです😊  本日18時からリピートのお兄様に会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* ) 熱中症気をつけて気をつけて向かってくださいね🥰

  • もえ T154 Aカップ  40代 2024/06/26 16:20

    Calendar Icon
    07/14(日)

    赤のドレス
    パーティー用のワンピースを探してる友達に付き添って、わたしも試着💕 この際だからと背中が開いてる真っ赤なドレスを着てみました♥️ 背中出すの似合う❣️と友達に褒められたから、今年の夏は背中あいてる服を着てみようかな♪

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/06/26 15:27

    たちまち男は若い娘に恋をした
    よく付けているパールの一粒イヤリング実は裏側がビジューになっているリバーシブルなんで🤗こちら側にするとパールより少しアクティブな印象になりますね❣️この大きさでダイヤモンドだったら一体いくらするんでしょう😱私は若い娘じゃないけれど恋を忘れた男がたちまち恋をしちゃうそんな女になりたいな♪

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/26 13:49

    Calendar Icon
    07/16(火)
    07/19(金)

    脚フェチ🦄
    昨日のナンパ男はかなり大胆🦄 いきなり脚フェチなんです!!セフレになってください。。って 自称公務員。。 恐るべし。。 暑さで頭がおかしくなるのかしら。 今日も倒れないように🩷頑張ってねー🩷

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • すみれ 2024/06/29 18:43

    初めまして♡

  • みつき 2024/06/29 17:09

    1日イベントデー、若干空いてます🎵💓

  • あやり 2024/06/29 16:11

    スペ100の女の子♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...