逢いノート

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/07/01 21:58

    七月!!
    ノート見てくださりありがとうございます!まこです! 今月も平日メインで募集中です!直近だと7/3 12:00〜22:007/4〜5 18:00〜22:007/6〜7も短時間なら対応可能です! ただし、生理期間に入るかもなので今週と来週らへんまでは逢いのみ限定になります!えっちなことは出来ませんが、トークには自信がありますので気になる方はお気軽にお声がけください! お待ちしてます!💖

  • ゆかり T155 Eカップ  40代 2024/07/01 21:35

    Calendar Icon
    07/01(月)

    7月になりました
    梅雨空が続きますね スッキリ💓☺️楽しみましょ。

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/07/01 21:14

    新家族
    最近お家に迎えたグリーンイグアナさんです🥰まだ生後半年程なので尻尾までで30cmくらい☺️身体だけだと7~8cmしかないベビーさんです🩷毎日ハンドリングしてちょっと手の上が慣れてきた気がする🥰可愛すぎてたまらんᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ 相変わらず自分の体調と気持ちは落ちてます😩食べると気持ち悪いし、何に対してもやる気が出せない(´・ω・`)思っちゃいけない事思ったり…口には出せませんが🥹ずーっと横になってたい笑でも夜の寝つきは睡眠薬ですぐだけど、夜中の1時から目が覚め初めて朝まで寝て起きての繰り返し😔寝るのも食べるのも苦で今は何も楽しくない毎日😀

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/07/01 21:11

    Calendar Icon
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)
    07/11(木)
    07/12(金)
    07/13(土)

    いいお湯でした♨︎
    こんばんは♪れんげですっ🌻✨今日はかなりムシムシしましたね〜💦皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕  今日温泉♨️🧖‍♀️から帰って来たれんげ🌻✨はお肌スベスベ💗になりましたょ🫶🏻w連れて行ってくれたリピサマ👤✨に感謝💗  さてさて‥いよいよ7月になりましたね🌻✨今月も改めましてよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕  今月も皆さん👤✨といいデート👫💗が出来ます様に✨ビアガーデン🍻にもいい季節になりましたね🫶🏻れんげ🌻✨と一緒にぜひカンパイ🍻✨しませんか❓✨   7月初旬の予定🗓️✨は下記の通りです♪   ✨🌻【7月初旬の予定】🌻✨    7/4(木) 15:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨    7/5(金)  15:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨    7/6(土)  11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨    7/10(水)  ✨🉐イベントday🉐✨                11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨    7/11(木)〜13(土)                11:00〜れんげの               全対応コースok👍🏻✨   トークはいつでもok👍🏻✨おしゃべりしましょうね❣️                                              れんげ🌻✨     

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/07/01 17:46

    恵比寿🍤
      こんばんは🩷 ゆきです☺️❄️  今日はお兄さまにお逢いするべく 恵比寿へ。。💋 ちょっと早く着きすぎちゃった笑 ガーデンプレイスに素敵なお城みたいなのがあったから記念撮影📷🌟  その後、お兄さまと朝食を。。  お兄さまが私のスマホで撮影してくれたやつ🥺 あれっ😅? 私の撮る写真と全然違う。。??笑  素敵すぎるよ🥹どゆこと🥹笑  その後写真の撮り方のコツを教えてもらいました🤭ありがとっ。。💕  いっぱいお土産くださった😭私がグミ食べてたの日記で知ってくれててすごく嬉しかった🥰  虹色🌈のぐみ、めちゃくちゃ可愛いっ。。  幸せなきぶん☺️ありがとっ、お兄さま。。    ゆき🍎 

  • はる T160 Cカップ  30代 2024/07/01 17:08

    Calendar Icon
    07/07(日)
    07/08(月)

    7/7(日)&7/8(月)
     こんにちは7月に入りましたー!2024年の後半戦に突入です タイトルにもありますが、7/7と8日の両日、新宿近郊へ出ます🚌どなたかとご縁繋がれるかな、と思い日記を更新です✨場所はご相談できたら幸いです 気になった殿方、お気軽にマッチングくださいませ☺️お待ちしております♡  はる 

  • あい T158 Gカップ  20代 2024/07/01 16:13

    Calendar Icon
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/07(日)
    07/08(月)
    07/09(火)
    07/10(水)
    07/14(日)

    初めまして!
     初めましてこんにちは🎀以前登録だけしてから放置していたのですが、今日からよろしくお願いします👍🏻 たくさんお誘いお待ちしてます😭お泊りも可能です🙆🏻‍♀️前もって言っていただければ日にち等調整できます👧🏻🤍

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/07/01 13:27

    Calendar Icon
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/07(日)
    07/08(月)
    07/09(火)
    07/10(水)

    思春期の目になったせん。進みつつある。
    こんにちは♪せんです!逢いノート5日ぶりの更新です😆 先週末はアパートの契約の手続き終わり、引っ越し先へ荷物を運びに行きました📦遠い!時間かかる!高速で行く予定でしたが大きな事故があり渋滞。途中で下道でいき約3時間ほどかかりました😇疲れたのでとんかつ食べて休憩です🐷🍖   おいしーーーーーーーーーーっっっ!赤城ポークを使っていて柔らかくて旨味がありました😋  到着したはいいものの、雨の日なのにコインパーキングがどこも満車でした😂何かイベントやっていたのかな🙃観光地へ足を運びましたが週末にしては少ない方でした。 落ち着いたあとはIKEAへ🛌気になった家具を見るだけでしたが流れでご飯も食べてしまいました😂やるなIKEA…!ミートボールとメダリオン特にオススメなのでIKEAに行った際は食べてみてほしいです🥺  いいタイミングで店舗のオーナーさんからも連絡が来ました✉️しばらく動きがなかったので連絡がきて安心しました😊今月契約を結ぶかもしれないです🎊オーナーさんの用事もあるのに色々動いてくれて本当に感謝でいっぱいです🥹1ヶ月間、準備期間を頂いたのでしっかり進めていきたいなと思いました✊🔥  お礼メッセージ❤️  スケジュールについて🍀お待たせしました🙇‍♀️七月のスケジュール完成しました✨いよいよ夏本番です!今年の夏はせんと一緒に楽しい思い出を作ってみませんか?🥰ご予約お待ちしています♪  

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/07/01 13:11

    Calendar Icon
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)
    07/11(木)
    07/12(金)
    07/13(土)

    名栗温泉♨︎ありがとう♡
    こんにちは♪れんげです🌻✨今日から7月🎋✨頑張っていきましょうね🙋🏻‍♀️💕7月はリピサマ👤✨のお陰でいいスタートがきれました☺️💕  昨日から【名栗温泉♨️🧖‍♀️】での逢い飲み🍻+お泊まりプラスデート👫💗とっても楽しかったです🙋🏻‍♀️💕  温泉♨️🧖‍♀️ももちろんよかったですしお食事も利き酒もおいしく頂きました💕  Hちゃん👤✨いつも色々楽しい時間をありがとう🙋🏻‍♀️💕初めて行った温泉♨️🧖‍♀️ワクワクしちゃった✨   いつもありがとう❣️   れんげ🌻✨今日はこれから帰宅🏠してゆっくりしていますので7月のお誘いトークお待ちしています☺️💕   ✨🎋【7月初旬の予定】🎋✨      7/4(木)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/5(金)🈳✨  15:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/6(土)🈳✨   11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/10(水)🈳✨🉐イベントday🉐✨        11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/11(木)〜13(土)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻                                                     れんげ🌻✨    

  • みなみ T158 Fカップ  20代 2024/07/01 13:02

    Calendar Icon
    07/04(木)
    07/06(土)

    はじめまして!
    みなみです! 今日からはじめました🍜よろしくお願いします😊  

  • きさき T152 Gカップ  40代 2024/07/01 11:43

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/16(火)
    07/24(水)
    07/29(月)

    縛りの自主練習
     皆さんこんにちは😃M性感経験者のきさきさんです👠 アタシはSM歴が長いのですが昔 緊縛講習会で習っていてそこから定期的に縛りの自主練習をやっているんです。画像は先日縛りの自主練習した画像です。毎回写メ撮ってアラを探してここをこうすれば良かったとか次はこうしようとか考えています。 

  • みなこ T153 Dカップ  30代 2024/07/01 11:01

    天気悪い
    暑いし天気悪いし色々最悪なことしかない😥ストレスで爆食いしたくなる…我慢我慢😞

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/07/01 05:32

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/11(木)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/16(火)
    07/17(水)
    07/18(木)

    2024/0701/mon あんな♡
    おはようございます♡♪ 7月はじまりました♡♪ 昨日も食べ過ぎましたw↑たぶん明日あたりからルナなので、仕方ないと見せかけて、食べました♪ 今月もよろしくお願い致します♡♪

  • さくら T155 Fカップ  30代 2024/07/01 03:51

    お久しぶりです🫶
    最近はダイエットが波に乗ってきてました!笑もう5キロ痩せてきたよ^ - ^ 女磨きって楽しいね〜^_^ 写真のアイテムは肌質チェッカー🫶 基礎化粧品にプラスして色々出したら見たことない数字に😊 楽しく会える日を夢見てます🫶

  • えな T160 Bカップ  30代 2024/07/01 00:07

    楽しみ💛
    お仕事で貯まったクリポで 大好きなEMSを頼んだ✨ 頭皮硬いってよく言われるから 肌エステの効果を上げるためにも 頭皮マッサージ大事✨ 物凄く楽しみ💛

  • あかり T152 Fカップ  30代 2024/06/30 22:19

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/07(日)

    出勤スケジュール💕
    こんばんは🌙 今日で6月も終わり、、、明日からは7月ですね💕︎ 本格的に夏の暑さに変わってきますね☀️  そして明日から出勤スケジュールも投稿いたしました💕チェックしてもらえたら嬉しいです💗  そして明日7/1はイベント日でロイヤルsコース以上がお安くなるイベント日ですっ💕 お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです☺️  ではではまた明日です🫶  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 7月出勤スケジュール✍️ 1日  14:00-23:002日  おやすみ😪3日  14:00-23:004日  14:00-23:005日  14:00-23:006日  14:00-23:007日  14:00-23:00 

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/06/30 20:45

    Calendar Icon
    07/06(土)
    07/07(日)
    07/08(月)
    07/09(火)
    07/10(水)
    07/15(月)
    07/16(火)

    日曜日はのんびり
     日曜日お昼はまつ毛のメンテナンスしにいって、その他の用事をちょっと片付けてから、明るい時間にお酒をのみつつ、岩牡蠣とパスタで夕食!明るい時間帯に呑むお酒が一番美味しいですよね(笑)今日はみなさんいかがお過ごしでしたか? 追伸気持ちが落ち着いたので、お泊りプラスを再開することにしました。ただ、会社員のため、週末や休前日のみの対応となります。よろしくお願いします。 

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2024/06/30 20:27

    【今夜】ブラックジャック
     今晩は〜🌜✨今夜9時〜 テレビ朝日でやりますよ📺楽しみです♪ ❤あきえ❤

  • すみれ T162 Dカップ  30代 2024/06/30 20:13

    なんでだろぉ
     プロフィールの写真も日記にも写真載せたいのに更新しても消えちゃうよー🥲🥲🥲🥲  悲しみ( ´ ▽ ` )

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/06/30 20:12

    久しぶりになってしまいました
    逢いノートの投稿がめちゃくちゃ久しぶりにな ってしまいました🙏   明日から7月ですね🥰   毎日蒸し暑い日が続いてて辛いですが サンダルを履くのが楽しくなるようにネイルを しました💜   8月からは早めに言っていただければ 会いやすくなりますので トークお待ちしております🥰    プロフィール画像も少し変更したので  よかったら見てみてください❤️      

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/06/30 18:28

    ありがとう🎵
    初めまして紳士様、ありがとうございました🎵 単身赴任や、出張で会いに来てくれる紳士様も、とっても嬉しいです😊 美味しいご飯もありがとう✨️ たくさん○っちゃいました… ○イキできるよるになりたい😚  メッセージくれる仲良し様もありがとう✨️ 引越しで、なかなかリアルタイムに返信できないときもあるけど、嬉しいです🥰 写真がネタ切れでビンチです😂紳士様助けて💦 また会える日を楽しみにしてます😘 

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/30 17:47

    パスタ🎵
      こんばんは💜 ゆっきーです🐒✨  in 錦糸町の夜🌉   お腹空いたから食べちゃった🍝  カルボナーラさいこー!笑  ダイエットしてるしほんとはもっとヘルシーなの食べなきゃってわかってたけど......🥺 今日はこってり、、舌にまとわりつくような濃厚な味を楽しみたい気分だったの。。🤭💕たはは   錦糸町のお兄さん。。今日は楽しい時間ありがとねっ。。🫶🩷   7月のご予約、ありがたいことにほとんど埋まっております。 今トークでご相談しているお兄さま、紳士さまの間で締め切らせていただきます🙇  8月も楽しい時間ご一緒してくださるお兄さま、紳士さま気軽にメッセージくださいね💋  ゆき🍎 

  • あすみ T153 Dカップ  50代 2024/06/30 15:29

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/10(水)
    07/20(土)

    超有名な女優さん(笑)
    こんにちは☀️日曜日いかがお過ごしでしょうか?あすみは先程!🚗で買い物に行ったら超有名な女優さんの🚗の後を走りました。追っかけましたがお顔はハッキリみえませんでした(笑)今日で2024年も半分終了!早いですね😅 明日は月初めの月曜日とお忙しい殿方が多いかな?お仕事の合間やお仕事帰りに…お時間がありましたら「逢いトークの日♡」イベント日🉐お得に遊びませんか?トークにてお誘いをお待ちしております💋

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/30 12:35

    Calendar Icon
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)
    07/11(木)
    07/12(金)
    07/13(土)

    向かいま〜す♪
    日曜のランチタイム🍔🧋✨にこんにちは🙋🏻‍♀️💕れんげです🪻✨今日は6月最後のデート👫💗に向かいます🚊✨  リピサマ👤✨と【逢い飲み🍻】+【お泊まりプラス】での温泉旅行♨️🧖‍♀️✨楽しみです♪  お待ち合わせは夕方だけど現地集合だからヘアサロン💇‍♀行って14:00くらいには新宿出ます🚊✨  とっても酒豪🥃🥃🥃のリピサマ👤✨だかられんげ🪻✨も千鳥足🦵🏻✨にならない様に気をつけますね🙋🏻‍♀️💕w  今日はおいしい懐石🍱✨に日本酒🍶✨かなぁ❓  温泉♨️🧖‍♀️✨の様子は明日の夕方にでも📓✨にupさせて頂きますね🙋🏻‍♀️💕その時に7月の更新スケジュール🗓️✨も❣️  皆さん👤✨6月最後のステキな日曜日をお過ごし下さいませ☺️💕                         れんげ🪻✨     

  • みなこ T153 Dカップ  30代 2024/06/30 08:44

    自分二次元にすると
    別人通り越してなにこれ?ってなりますよね!本人の500倍はかわいくされる🤣髪長かったときだけどまたのばそうかなと思ってます!

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/30 04:47

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/11(木)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/16(火)
    07/17(水)
    07/18(木)

    2024/0630/sun あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日もいろいろありました.. そんなときはおいしもので解消! 北海道での自分へのおみやげ♡♪ 食べるのたのしみ−♡♪

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/06/29 23:42

    ときは巡りまた夏が来て
    普段の私はあまり選ばないブルー夏に向けて少し気になるようになってきました夏っていつから始まりいつまでなのでしょう?お盆過ぎたらもう浴衣はNGと言うし夏は終わりに向かうイメージですよねでもまだ梅雨明けしてないし🤔意外と夏って短くてあっという間なんでしょうね🥰今年の夏はどんな夏になるかな♪

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/06/29 22:53

    新居の予想図💕
    ニトリコーディネーターで80分Web対面で作ったお部屋💕このサービス本当にすごい!!もちろん全部買いました!! 新しく始まる人生!幸せになってやるぞ! 父が早くに死んだから27年間お給料の半分を生活費で費やしたけど、父の遺産も1500万母に紛失されたり私の入れていた二人分の生活費も全部無くされて死ぬほど絶望してた。 人生を諦めたり卑屈に思ってたり今の引っ越しの介護で母が突然狂ってしまったけれど無事に実家に送るまでがわたしの最後の使命。 だから私も介護狂いかけてるけどなにがなんでも乗り越えてやる!! 

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2024/06/29 22:27

    お久しぶりです😊
    こんばんは🌃 ななせです💓 しばらく出勤出来ていませんでしたが 明日、久しぶりに出勤します✨ 15:30~17:00までです︎💕︎ 良かったらななせと遊んでください(*^^*) ななせ、久しぶりなのでたくさん イチャイチャしたい気分なんです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- お誘いお待ちしてますね🌟 ななせ💕

  • えみ T156 Eカップ  40代 2024/06/29 21:29

    Calendar Icon
    07/07(日)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/15(月)
    07/20(土)
    07/21(日)
    07/27(土)

    湯治(スーパー銭湯)
    最近忙しすぎて身体がクタクタだったたので、週末1人でプチ旅行してきました☺ とても良いキレイなホテルと(ベッドも良いやつ)とても良いスーパー銭湯に出会えて、昼から夜遅くまでずーっと滞在してました🛁 着いてベッドで寝て、銭湯行って寝湯で寝て、マッサージして貰って、仮眠室で寝て何だかずっと寝に行った感じですね💤 今は帰宅中です。新幹線🚅は楽でいいですね素晴らしい(乗り物酔いしやすい ) 日曜日も静養してリフレッシュして来月からボチボチ稼働したいと思います ご都合合えば是非お会いしましょう☀ えみでした

  • みゆき T171 Fカップ  30代 2024/06/29 19:55

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/09(火)
    07/10(水)
    07/14(日)
    07/15(月)

    スケジュール更新しました💓
    こんばんは☺️みゆきです🐼 逢いトークの新機能、スケジュール🗓️を更新しました✨ 昼間〜夕方までお会いできる日丸一日空いている日 と、ございますのでお気軽にリアクションくださると嬉しいです💓ご相談してお会いできる日を決めていけたらいいな、と思います☺️ 随時変更する可能性もございます。そこはご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️💦 よろしくお願いいたします🥹🫶✨ p.s写真は「よもぎ蒸し」という女性に良いと言われている身体をあたためるものです!笑

  • すみれ T162 Dカップ  30代 2024/06/29 18:43

    初めまして♡
     こんにちは😃  初めまして♡  コーヒーにハマってて豆から入れてます😌  おススメあれば教えてください♡   すみれ

  • みつき T160 Cカップ  40代 2024/06/29 17:09

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/05(金)
    07/10(水)
    07/15(月)
    07/20(土)

    1日イベントデー、若干空いてます🎵💓
    皆様こんばんは🌛 昨日の雨は、1日中ザーザーで肌寒かったですが、皆様は風邪など引いてないですか⁉️ みつきは案外風邪など全然引かなくて、元気です💪🎵🎵 7月1日の逢いトークの日、イベントデーですが、まだ若干空きがありますので、お時間、ご都合の合う方がいましたら、ぜひみつきを誘っていただけると嬉しいです🎶✨❤️ お風呂でもイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ、ラブラブ出来たら嬉しいです🥰💖 いろいろなオプションもあるので、皆様遠慮なく聞いてきてくださいね🎶🩷 💗みつき💗

  • あやり T156 Eカップ  40代 2024/06/29 16:11

    Calendar Icon
    07/01(月)

    スペ100の女の子♡
    これがすぐわかるお兄さま♡すけべぇですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ スペは他にも…スペ110とか、スペ90前半、スペ90なんて色々な数字が入ります このスペというのはスペック値の略で身長-体重で導き出すんです✩.*˚ ちなみに、スペ110以上が痩せ型で110より数字が小さくなるほどふくよかさんだそうですw(私の体感…スペ110はかなり細身ですw)  ふとネットでスペ値を発見してから自分がどうかが気になってそこからダイエットを始めましたww(もう言えない数字からスタートしましたww) まだまだ目標達成はしていないのですが自分の身体を見つめる時間って大切ですよね♡  今は…デブではなくてふくよかを抜けて抱き心地の良い身体になっています♡  (*´ ˘ `*)ウフフ♡  「それってどんなくらい??」なーんて気になるお兄さまは2人きりの時にぜひ隅から隅までチェックしてくださいね♡ 1日のご予約、まだ空きがございます♪ 

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/29 15:31

    あついね😡☀️
     こんにちは🍀 ゆきです🥰  いきなり自撮り投下🚀笑    今日はデートも何もないのに髪の毛うまく巻き巻きできたんだ🤭💕笑  こゆ日に限って😑っていうね、、、🥺笑    昨日ご紹介したメロンアイス、さっそく見に行ってくださるお兄さんいて嬉しい〜🤭 あとね、おいしいスパイス『ほりにし』なんですが、ネットで買うのがいいかも🥺👍もしくはアウトドアショップとか雑貨屋さんに売ってたりもします🫶💕  ってことであともうちょいパソコンパチパチ頑張るっ👩‍💻💕  早くみなさんとお会いしたいな🫶💕  (木曜日〜お誘いいただいたお兄さん...ほんとにありがと。。!すごくあいたかった、、もっと上手く両立したい🤔)   ゆき🍎 

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2024/06/29 14:50

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/02(火)
    07/03(水)

    夏❤️
    夏を楽しんでるゆうきです❤️平日だいぶ空くようになってきたのでお誘いお待ちしております🥰暑くなってきたので熱中症にお気をつけくださいね🍉  

  • みなこ T153 Dカップ  30代 2024/06/29 11:54

    推しのポチャッコ
    さんちゅポーズかわいくないですか?!ぼくも今度からお礼するときはこれしようかな😍💖さ~んちゅって😘今年は去年より頑張って投票しまして誕生日もあったので2位😻ぼくの中では1位なのでいいし2が1番好きな数字なんであり😊

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/29 11:34

    Calendar Icon
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    遊びーましよー♬
    お待ちしていますよ~ん🩷

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/29 10:32

    Calendar Icon
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    笑って下さい🩷
    こーゆーの…大好きです♬もっと沢山撮りたいです💦 

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/06/29 10:32

    Calendar Icon
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/30(火)

    スケジュール変更💁‍♀️
     スケジュール変更、キャンセル等で土曜日にちょっとだけ空きが出来ました🙆‍♀️ カレンダーに入れてるので確認くださると嬉しいです☺️

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/06/29 10:29

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/04(木)
    07/06(土)
    07/07(日)
    07/09(火)
    07/11(木)
    07/15(月)

    お会いできる日はスケジュールにて確認可能
    こんにちは♡ ご無沙汰でしたが相変わらずアクティブに動き回ってるゆうりです 久しぶりの写メ日記はすでに梅雨入りしてる季節に月日が経過してました(笑) この度、新システム導入によりゆうりとお会い可能なスケジュールがご紳士さまも確認できる様になりました ゆうりへの会いたい掲示板も大歓迎や(笑)日時のご都合あえば会いに向かいますのでお気軽にいいね、も下さったら嬉しいな 是非、ご参考に活用下さいね♡   

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/29 07:43

    Calendar Icon
    07/16(火)
    07/19(金)

    生演奏🍾🍾
    生演奏が最高でした🥂XEX日本橋🍷🍷生演奏がバックグラウンドに流れていてシェアしようとしましたが、出来なくて残念🥲 皆様、、今日も良いおやすみをお過ごしください🩷 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/06/29 06:46

    Calendar Icon
    07/08(月)
    07/11(木)
    07/13(土)
    07/14(日)
    07/16(火)
    07/17(水)
    07/18(木)

    2024/0629/sat あんな♡
    おはようございます♡♪ 一昨日.昨日、北海道へ♡♪ おはつ、シ−カヤック♡♪ 天候、景色、最高でした♡♪ 2人乗りのにしてもらって本当によかったですw↑ず−っと漕いでもろてましたww ありがとうございました♡♪

  • みちこ T154 Eカップ  50代 2024/06/29 06:16

    Calendar Icon
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/04(木)
    07/05(金)

    おはようございます🩷
    雨も上がり朝は涼しくて…眠くなっちゃう(笑)

  • ねお T156 Eカップ  40代 2024/06/29 01:53

    Calendar Icon
    07/16(火)
    07/19(金)

    Party
    毎年恒例の Mちゃんによる 前倒し🐤BD会を開催してくれました🩷🩷 プレゼントにシャンパン飲み放題 至れりつくせり 彼女の今年のBDもお返ししなくちゃね🩷 久しぶりの終電まで。日本橋は外国人で沢山でした。 やっぱMちゃん大好き、、大事なお友達 おやすみなさーーい

  • あき T163 Dカップ  40代 2024/06/29 01:13

    Calendar Icon
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)

    6/28初登録✨
    これからどんな方と会えるのかドキドキワクワクです🥰 皆様、よろしくお願いしますね‪‪❤︎‬

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/06/28 22:11

    Calendar Icon
    07/04(木)
    07/05(金)
    07/06(土)
    07/10(水)
    07/11(木)
    07/12(金)
    07/13(土)

    明後日からとある温泉♨︎
    こんばんは♪れんげです🪻✨今日は土砂降り☔️の中お仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕  明日は6月最後の可能日でしたがお誘いがない様なので明後日リピサマ👤✨とのお出かけに備えますね☺️💕   明後日はリピサマ👤✨ととある温泉♨️🧖‍♀️✨で【逢い飲み🍻】+【お泊まりプラス🛏️】でご予約満了🈵となります♪  2日間楽しんで来ますね❣️ 6月も沢山のトークと📓✨へのいいね👍🏻✨ありがとうございました🙋🏻‍♀️💕  週末土日は曇り☁️の予報なので皆さん👤✨も体調に気をつけて楽しんで下さいね🙋🏻‍♀️💕  7月の初旬の予定は次の通りよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕   ✨🎋【7月初旬の予定】🎋✨      7/4(木)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/5(金)🈳✨  15:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/6(土)🈳✨   11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻     7/10(水)🈳✨🉐イベントday🉐✨        11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻    7/11(木)〜13(土)🈳✨  11:00〜れんげの全対応コースok👍🏻                                                     れんげ🪻✨     

  • みづき T157 Aカップ  40代 2024/06/28 21:50

    Calendar Icon
    07/01(月)
    07/02(火)
    07/03(水)
    07/10(水)

    寂しい1人ご飯
    お土産の豚足と、あとは全部手作りのお夕飯。パスタは塩サバとアンチョビのパスタ!

  • ゆき T170 Hカップ  30代 2024/06/28 21:20

    いつもありがと🩷
      こんばんは🙋‍♀️ ゆっきーです💫✨   あっという間に6月が終わるね〜〜🥺6月はいろんな方に出会えてほんとに嬉し&楽しかった🩷  なかなかタイミングが合わずお逢いできていないお兄さんっ。懲りずにお誘いしてねっ。。🥺💦いつでも待ってるよん🫶🩷8月はガラガラ真っ白閑古鳥が鳴いてます🙋‍♀️笑   そして今日はまたまたお家でパソコンと睨めっこ👩‍💻💫✨  お腹すいたからアイスもぐもぐした🩷   千疋屋監修のメロンアイス🍈セブンで買ってずっと楽しみにとっておいたの。。😗  味は濃厚メロンでしっとりとした舌触り。。とても美味しかった😭  騙されたと思って食べてみて🤭💕     ゆき🍎  

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/06/28 19:09

    Calendar Icon
    07/06(土)
    07/07(日)
    07/08(月)
    07/09(火)
    07/10(水)
    07/15(月)
    07/16(火)

    雨ですけど華金!
     東京はすんごい雨降ってますねーでも金曜日だからか、今の時間、街は賑やかです! 追伸7月10日 ありがとうデーまだ、あいてますよ❤️ 

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • まこ 2024/07/01 21:58

    七月!!

  • ゆかり 2024/07/01 21:35

    7月になりました

  • あみ 2024/07/01 21:14

    新家族

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...