れんさんの逢いノート

  • れん T165 Dカップ  20代 2024/03/07 10:04

    そろそろ……

     

     

    なんか登録したはいいけど

    思ってたのと違うから辞めようかな〜

    って考えてる💭

     

    定期的に会えて、一緒にお酒飲めて

    メッセージくれて、カラオケとか

    色んな居酒屋とか行けるような人って

    こんなにも居ないんだなぁって思った

     

    強要する人ばかりしかいないし

    それが当たり前だと思われると

    大事にされてないんだなって思うし

    病気怖くないのかなって思うし

    痩せたら可愛いよとか言われるし

    お金が無いって言われると

    どーしていいか分からないし

    (お金が全てではない⚠️)

     

    もっと無神経にラフに稼ぎたい人なら

    ここオススメなのかもしれないけど

    私は辞めようかな🫠🫠

     

     

    一途とか硬派ってみーんな興味無いんだね

     

     

    今仲良くしてる人にはちゃんと声掛けて

    フェイドアウトします👍

     

    飲み屋だとすぐだーれでも仲良くなれて

    朝まで飲んでるのになぁ😂😂

     

  • れん T165 Dカップ  20代 2024/01/25 11:17

    頑張らないと❤️‍🔥!

     

    今年入ってそうそう色々ありすぎ⚡️

     

    昨日?一昨日からソラの様子が変で

    病院行ったらヘルニア……。

    もう15歳ぐらいだしミニチュアダックスは

    ヘルニアになりやすいの知ってたから

    覚悟はしてたんだけどいつもヨチヨチ

    歩いてるソラ見てたから気を抜くともう

    泣いちゃいそう( ;ᯅ; )

     

    仕事もままならないけど、私が弱気に

    なってたらこの子にもその気持ちが

    伝わっちゃうから弱気になんて

    絶対なるもんか🔥🔥🔥

     

     

    やるべき事をやるだけだね🔥💪🏻

    動物好きな人にしか理解できないと思う

    から仕事場の人達によく思われない人

    がいると思うけど仕事もこの子達も同じ

    ぐらい大事だから(*´˘`*)♡

     

     

    病院代が凄いけど負けんからなー⋆🌩‪‪⋆͛

    今日も天気いいし🐶🐱🐱と日向ぼっこ

    してからおうちの事やって夜は仕事☺️

     

    今日も頑張ろねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

  • れん T165 Dカップ  20代 2024/01/15 03:39

    ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

     

    最近また体調よくない(×_×)

    38℃の熱急に出すし、嫌な夢ばかり見て

    うなされて全然寝れないし

    新しい仕事始まるからこれからなのに

    休んじゃって幸先悪い⚡️

    しかも女の子の日被る〜(つ﹏<。)

     

    12月後半から免疫力下がっちゃったのかな

    いつもどこかしら悪くて大変💦💦

     

     

    だからこそ!気持ちを共有出来る方とか

    境遇が似てたり、お酒も食べる事も

    大好きだったり、話してて楽しかったり

    色々共有(マイナスな気持ちもプラスな

    気持ちも)出来ると嬉しいよね💓‪💓‪

     

    やっぱり優しくしたいから

    同じように優しくされたいもん😌

     

     

    労ります。と言葉を信じて

    辛くても台無しにしたくないし

    素敵な時間を過ごしたいから頑張って

    行っても結局、嫌な思いする時があるけど

    大事にしてくれない人は大事にしないし

    大事にしてくれる人は大事にするし

    それ以上もそれ以下もないし🤭💜

     

     

    彼女にもこんな事してる

    のかな〜?!?!👀👀って

    驚く時もあるけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

     

    私は一方通行じゃなくて好きな事一緒に

    共有したいしお互い無理したくないし🥰

     

     

    会おうと頑張ってくれてる人

    マメに連絡くれる人

    私と一緒にお酒飲んでくれる人

    私の気持ちを理解してくれる人

    ほんっとに好き🌹💋

     

     

    私も少しでも会ってる時、連絡とってる時

    だけは楽しい時間過ごせられるように

    魅力的になるように頑張る(ง •̀_•́)ง🔥

     

    きっとノートも見て伝わってる

    だろうからね(o´罒`o)💕︎

     

     

    口だけ人間にだけはなりたくないもん🥰🥰

     

    後、もんじゃこの間食べてきて

    ほんっと久々に食べたから

    美味しすぎて食べすぎじゃった🤤♡

    もちチーズ明太もんじゃが好き!

    後はイカゲソとか牡蠣バターとか🦪🧈

    らっきょとか食べたよΨ( 'ч' ☆)

    お酒は当たり前ꉂ(ˊᗜˋ*)

     

    ではでは、

    お腹と腰痛くて寝にくいけど

    頑張って寝ます(つ﹏<。)

  • れん T165 Dカップ  20代 2024/01/05 15:01

    𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫🐉•*¨*

     

     

    あけましておめでとうございます💓‪

    ことよろです!!!

     

    年末は片っ端からお酒飲んで

    カニ食べて寝まくってました😂😂

     

    お家のことは後回しにして実家に

    居たので今は逆にバタバタです(*´艸`)

     

     

    去年は沢山仲良くしてくれて

    ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

    今年もこれからもずーっとよろしくね🍻

     

    年賀状とか今は滅多に書くことは

    無くなりましたが私はイラスト書くのも

    好きなので友達と親戚に書いてみました😘

     

     

    今日から仕事始まってます😢😢

    皆も頑張ってね?私もお酒と🐶🐱🐱の

    為に頑張る( •̀_•́)ง♡笑

     

     

    今年もいい年にしよーね💕︎💕︎

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/12/25 13:46

    ✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

     

    風邪っぴきなかなか治りません……

     

     

    体調が良くならなかったから昨日は

    夕方からお友達とデート👫💓

     

    お昼から行きたかった……

     

    幻想的なイルミネーションも見れたし

    SPY×FAMILYの映画も見て

    dinnerはオイスターバー🦪行って

    今年も素敵なXmas🎄.*を過ごせた◎

     

    プレゼント交換も出来たし満足( ¯﹀¯ )

    ただ本調子で行きたかった……

     

     

    今回の風邪は長引いてるなぁ💭💭💭

     

    うちは女とか男とか年齢とか関係なく

    イベント事が大好きだから春夏秋冬、

    月ごとのイベントやらないと

    気が済まないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

     

     

    イベント関係なくてもこれ食べたい!とか

    あそこ行きたい!とかプレゼント🎁

    しあったりとかいくつになっても

    そうゆうのは楽しいしね💓‪

     

     

    自分を知って欲しいなら

    好きになって欲しいならまずは

    相手を想わないと始まらないよね👍

     

    それに想いは言葉と行動に移さないと

    相手に伝わらないものだしね🫶🫶

     

     

    どんな小さな気持ちでも相手を想えば

    嫌なもんなんてないと思ってるし🤭

     

     

    私は気使われるの嫌だし

    気使いながら仲良くしたくないからね💕︎

     

     

    今日は🐶🐱🐱チビ達にXmas🎄.*の

    お祝いしてあげようかなぁーっと!

    いつもより豪華なおやつとご飯かな🥰🥰

     

    仕事は体力勝負で休めないけど

    この子達には幸せになってもらいたいからね

     

     

    今日も頑張ろ(ง •̀_•́)ง🔥

    皆も一緒に頑張ろ💪

    素敵なXmas🎄.*を過ごしてね?

    Xmas🎄.*は男女と過ごすだけじゃない

    家族、友達、兄弟、1人、🐶🐱と過ごすのも素敵だと私は思ってる!!!

     

     

    人生楽しんだもん勝ちだよ?✌️

     

    今年のクリスマスはいつもと違う日にしてもいいと思うよ?👀っなんてね💕

     

     

    - ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️  ̖́-

     

     

     

    れんサンタ🎅より

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/12/22 09:31

    風邪っぴき中です🤧

     

    ただいま、絶賛風邪っぴき中〜🫠🫠

     

    そして昨日はプチ忘年会で

    遅い時間から途中参加して

    すっごい飲んだので軽く二日酔い

    (๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺笑

     

    ちゃんと安静にしてる時はしてるけど

    飲む時は飲んでしまう😇

    忘年会シーズンだしXmas🎄.*も来るし

    (サンタさんは来るのかな?🎅💓‪)

    お正月も来るし寝込んでられない!

     

    気合い入れて治すぞ〜🤲

    飲兵衛は私にとって褒め言葉ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

     

    今日はお休みだから家の事やって

    一日中安静にしてる🐑💤💭

    大丈夫?って心配してくれるの嬉しすぎて

    心強いし頑張ろって思える。

     

    🐱🐱🐶も居るし風邪ひいてらんないね!

    ちなみに写真はソラくん🐶💓‪

    おーっとりしてて可愛いんだよ〜☺️

    もうね、保護して2.3年経つけど

    犬年齢で15歳は越えてると思う!

    だいぶおじいちゃんだしいつも寝てるけど

    ご飯しっかり食べるし全然元気🫶

     

    前に実家で飼ってた🐶居た時

    動物は歳とると寂しいだけで死んじゃうって

    (生きるのを諦める)聞いてから絶対

    寂しい想いしないようにしてる!

    だからお泊まりは難しいんだ💦

    たまにならいいでしょとか言われるけど

    人間も動物も命の重さは一緒だからね!

    簡単にいいよなんて言えません👍

     

    ただ私と仲良くしてくれてる方は

    理解のある方で助かってる🤭︎💕︎︎︎💕︎︎

     

    折角、仲良くするならなるべく思った事は

    伝えたいし私の事も知って欲しいし

    相手の事も知りたいしね🫶

    嫌な思いも絶対したくないし

    嫌な思いは絶対させたくないしね😌

    思いやりと優しいは大切だね!✨️

     

    長くなっちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    ちょっと仮眠しよ〜っと😪🫧

     

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/12/18 09:59

    飲みまくりました🫧🥂

     

    金曜日は沢山飲めて沢山食べれて

    幸せな1日を過しました💭⸒⸒

     

    やきとん屋さんで黒おでんとやきとん

    食べれてそれに合うお酒のも飲めて

    2件目も焼き鳥屋さんでデカジョッキの

    ハイボールと大好きな山芋鉄板焼きを

    チョイス⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝💓‪

     

     

    会話は楽しいし、1件目の隣で酔っ払ってる

    若い子は可愛いし、2軒目のトイレで

    話しかけられた若い女の子も可愛いし

    やっぱりお酒の飲み場は大好き🫶🫶

     

    最初に行こうねって行ってた居酒屋は

    残念って事でリベンジしようねって話に

    なってほろ酔いで帰れたし満足( ¯﹀¯ )💓‪

     

     

    やっぱり沢山食べれる方とか

    沢山飲める方見てると気持ちがいい☺️☺️

    それをつまみに食べれちゃう( ♡´³`)σ

     

     

    が、次の日身体中痛くて一日中

    寝込んでました(*´﹏`)

    女の子の日って3.4日前から辛いから

    ほんっとにいたわってくれる方が

    居ると泣きそうになるぐらい嬉しい😢

     

    私は結構重い方だからほんっとに大変。

     

    ほんっとやんなっちゃう😢😢

    今は薬飲んで沢山寝よ〜っと💭⸒⸒

     

     

     

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/12/13 23:38

    ヨッシー可愛い🦖⸒⸒

     

    最近太りすぎて身体が重くて

    肌が荒れてきちゃってるので

    むちむちもいいよ︎💕︎︎って褒めてくれる方が

    意外にも沢山居るので丁度いいムチムチ

    になる為に本格的に半身浴とか

    軽くダイエット始めました🙈💕

     

    昨日は半身浴したよ〜🛁.゚

     

     

    優しい方が沢山居るから普段は

    頑張ろうかな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    (ありのままの自分好きって言ってくれる

    方の方が私も大好きᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ💓‪)

     

    2月に友人の結婚式があって少しでも

    体軽くしていきたいからオススメの

    ダイエット方法あったら教えて(  ˙◊˙  )

     

    私の大好きな物は勿論お酒と食べ物だけど

    SNOOPY( ・ ´`(⚫)とヨッシー⋆͛🦖⋆͛が

    好きすぎてグッズ集めまくってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

     

     

    色は紫色💜大好きだから身の回りの

    小物も紫だらけ( 💜´꒳`*)(👙も🙈)

     

     

    皆はこだわりあるのかなー?💭💭

     

    ちなみに私は普段から喫茶店とか甘い物

    一切食べない系女子ですよ〜

    ご飯もお酒ありきで食べる🤣🤣

     

     

    だから甘くないチョコとか貰ったとき

    すっごく嬉しかったな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

     

     

    明日からまた頑張るぞ〜🔥🔥🔥

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/12/13 03:29

    居酒屋デート🫧🥂

     

    ホテルでいきなり過ごすのもいいけど

    せっかく会ったのなら本当の恋人みたいに

    一緒に好きな事共有したり

    お酒乾杯したり🍻ご飯シェアしたり🍚

    色んな話したり……映画とかマンガとか

    音楽とか趣味とか♪ .*🎺🎷🎶

     

    その方が気持ちも乗りますしね……🙈💕

    って思ってます(わがまま)

     

    でも、ショボン( ._.)ってなってた私でも

    居酒屋デートしてくれる方が見つかって

    ほんとに嬉しいしもーワクワク💜!

    片方だけ好きな事押し付けても楽しく

    ないしまた会いたいって思えないしね!

     

    あー早く一緒に飲んで話したいなぁ💭

    何食べるんだろ〜楽しみ……💭💓‪

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/12/11 02:25

    お出掛け👣⸒⸒

     

    今日はちょっと用事があって原宿へ……

    もう人が沢山居すぎて🤦‍♀️

    CHANELのPOPUPも行きたかったけど

    整理券貰って3時間待ち……

    ちょっと疲れちゃった🫠🫠

    諦めておうち帰ってお酒飲む事にした🫶

     

    おつまみはカクテキとハッシュドポテトと

    蟹🦀と油揚げに納豆入れたやつ👍

     

    お酒大好きな方と逢えるのかなぁ💭

    お金じゃなくて気持ちを大事にしてくれる

    優しい男性と出会えますように……💕

     

    クリスマスシーズンだもん!

    心穏やかに過ごしたい🎄🦌🛷🎅

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/12/04 21:07

    乾杯🍻🍺

     

    料理は得意!

    それ以外はやりたくないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

     

    今日は

    ❁¨̮照り焼きチキン

    ❁¨̮鮭のお味噌汁

    ❁¨̮大根サラダ

     

    お酒が進む🍶♡

    酒飲みの相棒居ないかな〜

     

     

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/12/01 22:43

    今日も飲むよー🍶´-

    今日の晩酌のあては

    ❁¨̮エシャレットの生ハム巻き

    (これはうちの定番メニュー)

    ❁¨̮手羽先の塩コショウ焼き

    後、絶対に必要なカチカチの緑茶ハイ💕

     

    乾杯🍻皆も今日お疲れ様です✨️✨️

    明日仕事の人は頑張ってね?

    お休みの人はゆっくり休んでね(*´ω`*)

     

    さっ晩酌始めまーす笑笑

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/11/29 16:25

    おうちでゴロゴロ🐑💤

    今日はお洗濯日和なので朝から沢山の

    洗濯物を干してうちの子達とお家で

    ずーっとゴロゴロDay🐕🐈🐾⸒⸒⸒⸒

     

    私だけじゃないから大量大漁ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

     

    今日も頑張ったからまた大好きな

    お酒で晩酌でもしちゃお〜💕

     

    ミニ自己紹介🙋‍♀️💬

    165cm  67kg高身長ぽっちゃり女子

    お酒飲む事と食べる事が大好き

    よく飲むのはウーロンハイ、お茶ハイ

    レモンサワー🍋🌿‬

    最近は寒くなってきたから白子とか

    あん肝食べてお酒飲んでる🍶´-

    一人でどこへでも入って飲んじゃうよん♡

    立ち飲み屋とかホルモン屋大好き!!!

     

    今日はこのぐらいにしてお買い物

    行ってこよ〜っと💭

     

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/11/23 13:46

    お酒大好き🍶´-

    21日はうどん屋さんでお昼頃からウーロンハイ飲みながら天麩羅とうどんで乾杯🍻

    居酒屋でお店特製の明太もちグラタンとシーフードピザ食べながらお茶ハイ🍸💚

    22日は焼肉ランチでウーロンハイ飲みながらサクラユッケと冷麺とホルモン🍖🍗

    夜はお友達と焼き鳥からのカラオケ🎤♪

    そして今日も友達の子供の誕生日会してくるので飲んできますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💕

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/11/17 14:10

    動物お好きですか?

    お酒の次にペットが好き´•ﻌ•`🐾

     

    私のうちにも引き取った子達

    🐶1匹🐱2匹癒しがいる♡

    実家にもミニチュアダックス居たんだけど

    🌈に行っちゃった。

    でも寂しくないよ?

    夢で逢いに来てくれるから💭

     

    今日の夜は何飲もうかな〜🍻

  • れん T165 Dカップ  20代 2023/11/16 13:38

    今日は何を飲もうかな💭⸒⸒

    寒い季節にはやっぱりあん肝と白子💕︎

    ナマコポン酢もだーいすき。

     

    今日は何をつまみに何処で飲もうかな〜💭

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/09/20 01:44

    2024/0920/fri あんな♡

  • さくら 2024/09/19 23:28

    まずは1ヶ月後に期待😊

  • ちなつ 2024/09/19 23:25

    ネコが好き♥

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...