いちごさんの逢いノート

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/06/27 16:42

    🍓禁断の🍓(お野菜)

    花瓶から、ポトッてなってる椿って

    なんだかおとなでえっちなイメージ(*´艸`)ププ

    俗説は色々ありますが、いちごは勝手に

    禁断な感じにニヤニヤしちゃいますね(。-∀-)

    妄想が暴走モードなうです(*¯︶¯♥)

    ※これ、わかってくれる方メッセください𐤔

     

     

     

     

     

    禁断の果実が林檎🍎なら

    禁断の野菜はいちご🍓♡𐤔

     

     

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/06/23 19:54

    🍓|ω・)و゙ ㌧㌧

    こんばんわ🌙

    こんにちは☀️

    おはようございます🐄⸒⸒

     

    大好きな『ガチャガチャ戦利品♡』

    昔と違って、ほんとクォリティ高杉て

    好きすぎるんですよねꉂ🤭♡♡

     

    アームウォーマーもなんですけど、

    これ❣️すずしくて、肌触り良きで、冷たいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    好きなの見つけると、コンプしたくなりますよねっ(。•ㅅ•。)♡

     

     

    ……よく周りから、何歳だよꉂ🤭𐤔𐤔𐤔

    って言われたりしますが

    🍓『45さいꉂ🤭♥️』

    てゆーのが、何気に気に入ってます笑笑

     

     

    また明日から、月曜日です❣️

    『サザエさん現象』にまけずに

    (๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚で、いっしょに頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/06/20 12:07

    なぅ🍓

    ゲームコラボ配信した時に、変に作りすぎたのでまた1からはじめましたꉂ🤭

     

    みんなワールドやってるけど、いちごはまだライズしてます👈

     

    今日バイトのつもりでしたが、シフトみたらお休みで予定ないおやすみはあまりとらないので何しよかなーてぼーてしてます🤣💦

     

    メッセージ返せたり返せない時もありますが、追いメくれると喜びます😆♥

    よく冗談ゆっちゃうんですけど、パンツネタとか色んなネタ乗ってくれるお兄様ほんとネ申すぎて♡♡

     

    まだの方は、その内ゆうと思いますꉂ🤭

    生あたたたたたたたたたたかーく

    見守ってください♡(?)𐤔

     

    素朴な疑問なんですけど、スキンケアの表示で

    「ぬるま湯」ってよくみるんですけど…

    言葉でよろしくないときにつかわれるのになぁって勝手に疑問なってたのは、内緒ですꉂ🤭

     

    オフロスキー🛁*。

     

     

     

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/06/06 09:30

    おにゅーの🍓(( 'ω'o[連投𐤔 ]o)

    パジャマ♡♡

    …こんなん着てるから、風邪ひいちゃうんだよってのは無しでお願いします♡ꉂ🤭

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/06/06 08:52

    ( ´ノω`)コッソリ🍓

    久しぶりのノート♡♡

    実は、ヲタ活しましたꉂ🤭

    たまたま限定カフェ見つけて、行きました♡♡

    このアニメ知ってる方居るんでしょうか( •́ɞ•̀)

    学校系のアニメなんか好きなんですよね🤔

    ハルヒとか物語シリーズとかハイスクールオブザデッドとかꉂ🤭ジャンルは全く違うんですけどねっ(。•ㅅ•。)♡

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/05/26 14:30

    お昼休憩なぅ🍓

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)

    寒暖差ホント激しい中、いかがお過ごしでしょうかθεθ♡

    昨日、お昼過ぎからずっと寒かったです(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ💦

     

     

    写真は、先月からこの日に行くと決めていてやっと´Д`)ヤット‥の🥀バラ園🥀ですꉂ🤭

    春の薔薇が見頃でした🌹♡

    めっちゃ綺麗で、いい香りに癒されたぁ♡♡

     

    あ、撮り方𐤔𐤔𐤔

    周りの人の真似してみただけですꉂ🤭

     

     

     

    メッセージ返してきますね💕︎

    いつもかまってくれて、ありがとうございます♡♡待っててくださいっ🤲´-

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/05/22 22:30

    癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)🍓

    大好きな海月の仲間なんですが、初めてみたんですけど。。『シオンのオムライスꉂ🤭』とか、言ってないですよ🤣💦

    海月見てると、癒されるんですよね︎💕︎

    ゆらゆら自由で♬.*゚

    すこーし、ホームシックなってたので癒されに行ってました॑꒳ ॑)♡

     

    来月中旬頃1、2週間程九州帰省予定です🥺

    帰省中も、メッセージはしたいのでかまってください🤤✨️

    帰省前、戻ってきてからでもお誘いして頂けると嬉しいです♡♡

     

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/05/21 00:22

    LIVE(」*'ω')」(/ *'ω')/🍓

    昨日久しぶりLIVE行きました🤣🤣

    関東来てからは、初めて♡

     

    胸に響く音❣️最高すぎました(≧∇≦)/♡

    終わってから、ドリンク頼んだんですが…

    お酒が本格的すぎるのにびっくりしました笑

    渇いた喉に、モスコミュールは…

    刺激的すぎましたね笑💦

     

    興奮のまま帰宅中、移動になった社員さんから連絡ありそのまま飲みへ…

    飲み過ぎました⚠️💦

     

    次の日、お仕事あったんで2時間程で帰宅しましたが笑🏠

    朝バタバタ準備して、お仕事終わり、帰宅して寝落ちしちゃいました(´>∀<`)ゝ💦

     

    メッセージくれてた方に、返したかったのですが時間的に遅くなってしまった為…まだ起きてるよーて方♡いいねください👍

    お返事したいです🥺🍓

     

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/05/18 18:54

    三社参り🍓🐄

    お仕事すこーし早く上がって、ウロウロ॑꒳ ॑)♡

    ハッピ着た方々はいても、御神輿どこー?状態(・ω・ = ・ω・)💦諦めて帰ろうとした時に…発見しましたぁ(☆∀☆)♥️沢山居るのは見れなかったけど、御神輿見れた事に満足しましたꉂ🤭

     

    今日も、暑かったですね( ˊᵕˋ ;)💦

    お仕事の方、お疲れ様*´ㅅ`)"でしたっ♥️

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/05/18 08:37

    おはようございます🍓

    暑いですねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ💦

     

    昨日から3日間『三社参り』ですょ(*´`*)♥️

    油断してました( ´・ω・`)⤵︎ ︎

    お祭り大好きなのにっ( 'ω' و(و"♪

    短いけど髪型だけ、上げてみましたꉂ🤭

     

    お祭り行きたいなぁ((っ•ω•⊂))ウズウズ♥

    1人は寂しいので、お誘いしてもらえますように…|・ω・`)コッショリ♡

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/05/17 20:16

    暑すぎましたね🍓💦

    🩷あいすです🩷涼をお届け٩(ˊᗜˋ*)و

    お仕事の方、お疲れ様でした♡♡

     

    今日暑すぎて気になってたのコンビニにあったんで、買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

    シュークリームもいいけど、アイスも濃厚で美味しかった😋♡

    まったりなうですー(*^^*)♬.*゚

     

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/05/17 14:43

    とある休日🍓

    こんにちは(」・ω・)🍓

    今日、蒸し暑いですがいかがお過ごしですか??🤔💦

     

    いちごは、今日は

    ダロワイヨの新作アリス(🍄 ơ ᴗ ơ )🂱🂡🃑🃁を

    求め即お店に行けた時のお菓子🍭🍬

    眺めつつメイクのお勉強の休憩に好きな経済学の本読みつつ、アリスのマカロン食べ♡

    過ごしてます🍀*゜ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"笑

     

    明日は、また朝からお仕事なので

    オンオフちゃんとして頑張ります(ง •̀_•́)ง♡

     

    毎日、お仕事お疲れ様です♡♡

    一緒にがんばりましょ♥️

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/05/16 11:36

    こんにちはぁぁ(」・ω・)🍓

    ♥️やっと買った夏用シーツ♥️

    クロミちゃんとシナミクの

    かわいーのありましたよんっ♬.*゚

    Availコスパいーし、かわいーのあって好き♡

     

    でも、夏用はまだすこーし寒いです😷💦

    シーツは夏用、掛け布団は冬用𐤔

    寒くて丸まって寝ました( ᐛ )テヘ

    お布団も洋服も季節迷子🤣𐤔𐤔𐤔

     

    明日からまた暑いみたいですね😲

    体調管理気をつけましょっ( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

     

     

     

     

  • いちご T156 Dカップ  40代 2024/05/15 19:34

    初めて書いてみましたぁ🍓🍓

    毎日お疲れ様です🍵♥️

    いちごも、帰ってきて

    マッタリしとります(つ´∀`)つ

    寒暖差激しいので

    お身体ご自愛くださいませ🍀✨️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • まこ 2024/07/01 21:58

    七月!!

  • ゆかり 2024/07/01 21:35

    7月になりました

  • あみ 2024/07/01 21:14

    新家族

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...