ゆかさんの逢いノート

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/30 10:33

    こんにちはー^^

    8月お盆は静岡の秘境に行ってまいります❣️楽しみです😊

     

    だけど、前半と後半にせいり来る予定なので、今のところのスケジュールは出してる通りです。

     

    写真も行ったらアップしますね♪

    宜しくお願いします。

     

    暑い日が続くので水分補給忘れずに💓

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/29 12:28

    8月遊んでくれる方メール下さいね♡

    本日からせいり中です(^_^)v

    6日間くらいで終了しますから宜しくお願いします❤️

     

    8月後半予定出してませんが、ゆかと遊んでくれる男性はお気軽にメール下さいね♡宜しくお願いします♪

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/28 19:22

    帰り道♡カレー^^

    新宿に行った帰り道、美味しそうなカレー屋さんに立ち寄りました!

     

    ステーキがのっていて、バターライス♪

    私にはボリューム満点過ぎました💦 

     

    また素敵な出逢いを待ってるので8月も宜しくお願い致しますね(*^^*)💕

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/24 18:50

    今月最後の出勤でーす。

    27日(土曜日)は7月最後の出勤になりまーす。遊んで頂けるお兄さんや、殿方の方メール下さいね😊

     

    ただ連続出勤中でちょっとくたくたの最後なので、午後からだと有り難いです♪

     

    宜しくお願い致します♡

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/22 11:09

    暑いですねー^^:

    スケジュール入ってる日は当日朝でもメール後、会う事出来ますので宜しくお願い致します😊💓朝は8時半までにメール下さい♡

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/20 09:43

    こんにちはー^^

    暑い日が続きますね。

     

    8月の予定なんですが、半ばは全てお休みになります。

     

    他、週2回~スケジュール組めるので宜しくお願い致します😊💓

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/10 13:14

    ランチを食べて来ましたー♡

    暑いですねー

    でも雲行きが怪しいので今日は家でのんびりします☺️

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/10 10:46

    暑いですねー

    こんにちはー。今日はわたしは休日を楽しんでます♡♡予定としてはハンバーガーをランチで食べたいなーて考えてます(^q^)暑いのであんまり外には居れないですね。。(〃_ _)σ∥

    皆さまもお身体に気をつけて下さいね。

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/09 11:47

    15日の件

    15日は月曜日祝日でした。

    宜しくお願い致します😊

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/09 11:44

    15日(日)12時~14時上野の限定

    こんにちはー暑いですね❗⚠️

    12日RMのT様ご予約有り難う御座います♡

     

    次、終日17日、19日逢いトークで出会いをお待ちしてますが、

     

    15日(日)の12時~(2h)程時間が出来ましたので、もし良かったらメールで連絡下さい♡

     

    12時~14時までです。

    上野でその後予定があり、短い時間何ですが、上野限定になります。

     

    宜しくお願い致します😊💖

     

    ※写真添付システム復旧後になります。

    ご了承下さい。

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/08 18:23

    メール返信についてご了承下さい。

    こんばんは。

    皆さまメール有り難う御座います。

    私は仕事を少ししてまして、明日等も忙しいかもしれないので(断言できませんが)なるべく返信出来る時は致します。

    返信がなくても3日以内には致しますので宜しくお願い致します🙇

    今日も明日の準備がありますので18:30以降は返信可能なら致しますが、出来ない場合もあるので、3日以内にはメールしますので宜しくお願い致します💖

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/08 17:28

    時間

    こんにちは。時間はスケジュールの日にち12時~18時くらいまでお会い出来る人お願いしてます😊💕

  • ゆか T154 Bカップ  40代 2024/07/08 17:00

    こんにちはー♡

    こんにちはー

    暑いですね!今日は私はせいり最終日だと思うので、今週から出会いを求めてます♡宜しくお願い致します😊

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/10/18 10:32

    金曜日ですね!

  • あずさ 2024/10/18 09:28

    沖縄堪能中

  • ももか 2024/10/18 07:43

    おはようございます💕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...