ちなつさんの逢いノート

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/16 22:51

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    日焼け

    こんばんは🌟

    ちなつです🥰

     

    元々のメラニン色素が多いのか、あっという間に日焼けします✨

     

    今年はプールに沢山行ったり、普段は自転車移動なので、腕が真っ黒です😱

     

    私が若い頃は日焼け肌が流行っていて、友達にとても羨ましがられていました😁

     

    当時母に、シミやシワなど「年取って後悔するよ~」と言われていたのに、

    「一生焼くから大丈夫~🎶」なんてバカ丸出しの事を言っていた自分に

    「年長者の言う事は聞くものだよ」と言ってあげたいです😭

     

    「お母さんの言う事が正しかったよ😭」と、毎日鏡を見ながら心の中で母に話しかけています🪞😅

     

    では🤗

    明日も素敵な1日をお過ごし下さい🥰

    おやすみなさい♥️

     

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/16 01:39

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    オカルト…ではない…はず!!

    こんばんは🌛

    ちなつです🤗

     

    先日、夜寝ていると、

    急にスーッと身体が宙に浮かぶ様な、引き上げられている様な感覚になりました。

    身体は動かないし、目も開かなくて、何かが見える訳でもなく、身体が浮く感覚だけがあって…

    「天井ぶつかっちゃう!どうやって下りるんだろう…」と考えていました。

     

    暫くすると、またスーッと元に戻って、そのまま眠りにつきました。

     

    朝起きて、即調べてみると

    【身体は寝ているけど脳は起きている】状態らしいです💦

    要は「金縛り」の一種なのでしょうか🤔

    ストレスや疲れからくる状態らしいのですが…確かにその日はとても疲れていました😖

     

    その日から、寝るのがとても怖いのですが…ぐっすりスッキリ眠れています😅

     

    という訳で、今日もビクビクしながら眠りにつきます😴

    おやすみなさい♥️

     

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/10 21:13

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    お休みの日

    こんばんは🌟

    ちなつです☺️

     

    お休みの日はお家で過ごす事が多いです🏡

    最近はAmazonプライムで昔のドラマを観るのにハマっています📺

     

    今日は「流星の絆」というドラマを観ました🌠

    おそらく10年以上前のドラマですが、私の好きなドラマTOP5に入ります✨

    主題歌が嵐の「beautiful days」という曲で、こちらも好きな歌TOP5に入ります🎶

     

    東野圭吾原作、クドカン脚本で、シリアスとコメディの緩急が凄くて感情が忙しいです😅

     

    ドラマ、アニメもですが、リアルタイムで観ていた当時と、年齢を重ねた今では感情移入する登場人物が違ったり、物語の解釈が変わったりで面白いです🥰

     

    結末がわかっていても夢中になれるのは、やっぱり素晴らしい作品なんだなぁと思いました✨

     

    では、

    明日も素敵な1日になります様に♥

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/09 08:53

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    おはようございます☀️

    おはようございます😊

    ちなつです☀️

     

    1週間の始まりですね🎶

     

    誰かを想いながらお出掛けの準備をする時間はとても素敵ですね🥰

     

    では、今日も良い1日になります様に✨

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/07 20:49

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    香り

    こんばんは🌛

    ちなつです🎶

     

    香りって、とても印象に残りますね☺️

    香りひとつで、当時の記憶が鮮烈に思い出されたりします✨

     

    若い時は、甘ったるい位の香りが好きでしたが、今は甘さの中に爽やかさも感じる様な香りが好きです🌼

     

    最近は香水はあまり付けませんが、ボディクリームは香りで選びます🌟

     

    お気に入り🥰

    ドラッグストアで手軽に購入できる所も好きです♥

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/06 20:03

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    お会い出来る場所や時間

    こんばんは🌟

    ちなつです☺️

     

    ~お会い出来る場所~

    ・立川、八王子周辺

    ・京王線沿線

     

    ~お会い出来る時間~

    ・平日午前中~15時位

     

    土日祝、夕方~夜はお家の事情で難しいです💦

     

    場所はご相談頂けたら、お伺い出来る所もあるかと思います☺️

     

    時間も場所も限定的になってしまいますが…

    もしご都合よろしい方がいらっしゃいましたら、お誘い頂けると嬉しいです✨

     

    では、1週間お疲れ様でした☺️

    良い週末をお過ごし下さい🥰

     

     

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/06 09:23

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    おはようございます☀️

    今年の夏は近くの市営プールにたくさん行きました🏊‍♂️

     

    8/31が今年の営業最終日だったので行く予定でしたが、台風の影響で行けず😓

     

    民間のプールはまだ営業しているのかな??

    あと1回位はプールに行きたいなぁ🎶

     

    では、今日も素敵な1日になります様に

    🌸

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/05 20:51

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    青春✨

    近所の河川敷で、学生さんがサッカーやラグビー、ラクロスの練習をよくしています⚽🏈

     

    練習帰りであろう、真っ黒に日焼けした学生さん達を見掛けると

    「素敵な青春を送ってね✨」と、胸が熱くなります☺️

     

    打ち込める何かがあるのはとっても素敵ですね✨

     

    では、明日も良い日になります様に…

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/05 10:34

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    まだまだ暑いですね💦

    こんにちは✨

    ちなつです☺️

     

    朝晩は少しずつ涼しくなってきた様な気がしますが、昼間はまだまだ暑いです💦

     

    猛暑続きで、ベランダのお花がほぼ全滅してしまいました😓

     

    生き残ってくれたのは、朝顔とペチュニアというお花のみ🌸

     

    今年採れた朝顔の種を、来年は沢山植えてグリーンカーテンを作りたいと思っています☀️

     

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/01 16:57

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    はじめまして✨

    はじめまして😊

    ちなつと申します🎶

     

    登録したばかりですが、プロフィールの写真を変えてみました☺️

    普段写真を撮らないので、自撮りは難しいですね💦

     

    少しづつ写真を増やしていきたいと思っています📸

     

    素敵な出逢いがあります様に♥

    宜しくお願いします😌✨

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/09/17 03:30

    2024/0917/tue あんな♡

  • ゆう 2024/09/17 01:35

    夏の終わり🎐

  • ちなつ 2024/09/16 22:51

    日焼け

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...