りんさんの逢いノート

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/18 10:58

    Calendar Icon
    09/21(土)

    ビール🍻🍺

     

    おはようございます(*^^*)

    この前こちらのお客様といっしょにビールのイベントに参加しました!

     

    たくさん種類があって何飲むか迷いましたね笑

     

    この写真のビールはストロベリーの味がしました🍺🍓

     

     

    凄く楽しかったです☺️

     

    誰か一緒にお酒飲みたいよ〜とか

    イベント行きたいよって方がいたら

    誘って頂けたら飛んでいきます( * ॑꒳ ॑*)

     

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/15 19:03

    Calendar Icon
    09/21(土)

    オプションやプランについて

     

    本日2回目の投稿✨

     

    あまり堅苦しいのは苦手ですが大事なことなのでお伝えしたいなって思いました!

     

     

    オプションする際(普通のプレイ)と違う場合はメッセージで事前に確認していただけるとありがたいです〜!

     

    じゃないとビックリしちゃうので((((;゚Д゚))))

    もちろんダメ🙅‍♀️というのもあります。

     

    本番強要、撮影はもちろんNGです!

    病気も怖いし、なによりリスクが高いので💦

     

    オプションは

    コスプレ(持ち込みは衣装代ただ、こちらで用意の場合は衣装代と合わせて)、ローター、パンスト破り 1000円

     

    バイブ、オナニー鑑賞2000円

     

    拘束、足コキ、とびっこ3000円

     

    って考えてます☺️

     

    載ってないものについてはできるかどうか、料金など確認お願いします(>人<;)

     

     

    ルールを守ってくれる人とお会いしたいですm(_ _)mお互い安心していっしょに過ごしましょー!

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/15 18:04

    Calendar Icon
    09/21(土)

    体力がほしいよぉおお

    みなさん2日ぶりくらいです!

    はじめてお泊まりコースをして、

    自分の体力のなさを実感してます笑

     

    あと飲みすぎたのかなぁ🤔

    お酒とご飯が美味しすぎて久しぶりに結構飲みましたね😄

     

    昨日は帰ってからずっと爆睡してました( ̄▽ ̄;)

     

    お客さんに元気さで負けてたらやばい😱

     

    今日は夜しっかり寝て明日に備えます😴

     

     

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/12 20:54

    Calendar Icon
    09/21(土)

    新しいお洋服😉

    セーラー服ぽい服可愛かったから

    買ってしまった〜!

     

    一目惚れしたよ😍💘

    こういう制服ぽい服すごく好きです(*´ω`*)

     

    お金ないのにーーーー😭

     

    頑張って稼がねば!

     

     

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/10 20:46

    Calendar Icon
    09/21(土)

    一人焼肉𓌉𓇋 ‎🥩

     

    こんばんは\(^▽^)/!

    ようやく3連勤が終わりました✨️

     

    ご褒美に一人焼肉に来ております🍀*゜

    自分のペースで食べれるのなかなかいいものですね(*^^*)

     

     

    ぜひ皆様ともいっしょに焼肉とかできたら

    いいな〜って思ってます😊

     

    ダイエット中なのでほどほどにしないとですが💦(お米は我慢しました)

     

    14日まだ空いておりますので、もしご都合合う方いらっしゃいましたら、予約お待ちしております〜🥰

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/09 19:58

    Calendar Icon
    09/21(土)

    スケジュールについて

     

    みなさんこんばんは〜!

    月見の季節になりました✨️

     

    私月見バーガーが大好きでして、普段ハンバーガーは食べないのですが、月見バーガーだけは絶対に食べています🌕

     

    今年はマックとケンタッキーの月見バーガーを食べました😋

     

    タイトルから話がだいぶそれちゃったので

    スケジュールについてお伝えしたいと思います。

     

    基本、金夜と土曜が空いておりますm(*_ _)m

    それ以外は不定期になっています。

     

    プライベートの予定やこちらのお仕事がすでに入っていることもあるので、スケジュールのシフト確認また✉️にて確認していただけるとありがたいです🙏

     

    本職の仕事のシフトが出るのが月末なので、

    来月の予定はそれ以降にお伝えできたらいいなと思いますm(_ _)m

     

    私への✉️で会いたいよ〜って伝わる方は優先して予約をお取りしますので、よろしくお願いします✨️

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/08 19:56

    Calendar Icon
    09/21(土)

    はじめまして🎶

    はじめまして!

    りんと言います✨️

    普段は看護師をしてます👩‍⚕️

     

    はじめたばかりなので軽く自己紹介しますね( *´꒳`*)

     

    年代 20代

    趣味 飲み歩き、カフェ巡り、日帰り旅行、カラオケ🎤、ヨガ、アニメ鑑賞

     

    なんでも食べるので一緒にランチや飲みに行ったりしたいです😉

     

    もちろん👩‍❤️‍💋‍👨のことも興味津々なので、いろいろ教えてください(/ω\*)

     

    Mなので焦らされたり虐められるの好きです(*´ω`*)

     

    こういうのははじめてやるので、会ったとき緊張でプルプルしてると思いますが優しくリードして頂けると嬉しいな♡

     

    よろしくお願いします✨️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ひより 2024/09/19 10:36

    お久しぶりになります☺️☺️

  • ひなこ 2024/09/19 09:50

    最近、、、

  • あんな 2024/09/19 01:09

    2024/0919/thu あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...