まきなさんの逢いノート

  • まきな T158 Dカップ  30代 2024/01/23 16:09

    こんにちは(^^)

    こんにちは(^.^)

     

    今日夕方から出勤します。

     

     

    今からでもお誘いしてくれ方がいらっしゃったらご連絡お待ちしています! 

     

     

    よろしくお願いします!!

  • まきな T158 Dカップ  30代 2024/01/20 14:54

    イベントの日!

    こんにちは(^ ^)

     

    今日はイベントの日ですね! 

     

    ありがとうデーの日です。 

     

    私は昨日から連続出勤しています。 

     

    昨日は今年に入り初出勤だったのですがお会いすることができませんでした 涙

     

    今日はイベントの日ですし、お会いしてまったり過ごせたらいいなと思います!

     

    お誘いお待ちしています♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2024/01/19 15:48

    今日は!

    こんにちは(^.^) 

     

    今日は夕方から出勤します! 

     

    今年に入り初出勤かもしれません。 

     

    夕方以降空いている方やお仕事終わりの方などお待ちしています!

     

    お誘いお待ちしています☆

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/12/30 19:47

    今年も^ - ^

    こんばんは(^-^)

     

    今年ももうすぐ終わりますね! 

     

    皆さんにとってどんな一年でしたか? 

     

    今日は19時半から20時半まで出勤しようと思っています。 

     

    短いですがよろしくお願いします!!

     

     

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/11/15 14:25

    こんにちは!

    こんにちは^ - ^ 

     

    今日はお昼くらいからの出勤になります。 

     

    今は曇っていますが今日お暇されてる方やお仕事終わりの方などお誘いください☆

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/11/01 13:07

    逢いトークの日!

    こんにちは^_^ 

     

    今日は逢いトークの日で少しお得にご利用いただける日ですね! 

     

    今日はお天気も晴れて清々しい感じでよかったです!!

     

    こんな日過ごしやすい日に誰かからお誘いいただけるの楽しみに待ってます♪

     

    平日ですがお暇されてる方、夕方の会社帰りの方などお待ちしています☆

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/10/27 15:20

    こんにちは(^^)

    今日は15時半から夜にまで出勤予定です! 

     

    1人でもお誘いいただけると嬉しいです^ - ^ 

     

    今日もよろしくお願いします☆

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/10/12 12:52

    こんにちは!

    こんにちは! 

     

    久しぶりかな!? 

     

    今日はお昼くらいの時間から夜まで出勤してます!! 

     

     

    場所は千葉、埼玉、東京、その他片道2時半くらいまでに行ける場所ならどこでも大丈夫です!

     

    1人でもお誘いあると嬉しいです♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/09/28 10:23

    朝から!

    おはようございます! 

     

    今日は朝から出勤します。 

     

    最近買ったアイス!とてもミルキーで美味しかった^ - ^ 

     

    オススメです!! 

     

    今日も朝から夜まで出勤予定なので一緒にゆったり過ごしてくれる方お誘いお待ちしてます♫

     

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/09/26 11:05

    おはようございます!

    おはようございます(^.^) 

     

    今日は朝から夜までの出勤!

     

    平日ですがお昼休みの人やお暇されている方などお誘いください!!

     

    私も今は暇しています 笑

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/09/24 11:22

    こんにちは!

    こんにちは! 

     

    今日11時くらいから夜まで出勤します。 

     

    今日は晴れたみたいでよかったですね^ ^

     

    日曜日でお休みの方多いかなと思いました!

     

    お誘いドシドシお待ちしてます☆

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/09/14 10:59

    今日出勤!

    おはようございます! 

     

    今日久しぶりに朝から出勤します。 

     

    最近買ったファミマのスウィーツを食べながらお誘いお待ちしてます♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/09/10 17:29

    夕方から!

    こんばんは! 

     

    今日夕方からの出勤です!

     

    夜21時半くらいまで出勤してます。 

     

    お誘いお待ちしてます♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/09/04 17:08

    こんにちは!

    今日夕方17時から夜まで出勤します! 

     

    今日平日ですが空いている方、お暇な方その他の方などお待ちしてます^ - ^ 

     

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/08/31 12:17

    こんにちは!

    こんにちは! 

     

    今日12時から21時半辺りまで出勤することになりました!

     

    今、暇していて待機中です。 

     

    今日待機中に何しようかも考え中 笑

     

     

     

     

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/08/23 17:06

    もうすぐ!

    こんにちは!

     

    もうすぐ出勤夜までします!

     

    お誘いお待ちしてます♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/08/23 15:57

    今日から

    こんにちは!

     

    今日からまたに暇な時は夕方からの出勤入れようと思ってます。 

     

    朝や昼間ご希望の方は2週間前くらいにいっていただくとスムーズだと思います。

     

     

    予定入っている時は難しいですが予定ない時は大丈夫ですのでお声かけください!

     

    掛け持ちしていてその日にならないと終わる時間がはっきりわからないのですが場所によりますがほぼ確実に20時以降はお会いできると思います。 

     

    シフト上げていない日でも暇な時も多いのでどんどんお声かけしていただくと嬉しいです☆

     

     

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/08/17 17:39

    夕方から!

    今日夕方からの出勤!

     

    夕方以降お暇になる方などお待ちしてます♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/08/15 15:09

    おやつの今日時間から!

    今日は本当は親のピアノのコンサートで会場に行ったはいいけど前にチケットを買って置かないといけなかったようで会場に入れなくて💦

     

    なので急遽出勤することにしました。  

     

    雨もどしゃ降りになると予想してましたが東京地域は晴れたのでよかったですね! 

     

    お盆でお暇してる方などお待ちしてます♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/08/14 18:07

    こんにちは!

    先ほどは雨が一時期ひどかったですが引いて晴れましたね☀️

     

    よかったですね!! 

     

    夕方から出勤してます。 

     

    明日は雨がすごくなるようなことが天気予報で言っていました。 

     

    今日途中から晴れたので今日誰かとお会いできたらいいなと思います! 

     

    お誘いお待ちしてます♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/08/12 13:39

    久しぶり!

    今日はかなり久しぶりの出勤です! 

     

    晴れていい天気ですね^ ^ 

     

    今日お仕事お休みの方やお暇している方お会いしませんか? 

     

    お待ちしてます♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/01/29 12:31

    今日は

    今日は昨日から3日連続希望の2日目!

     

    昨日は誰にもお会いできませんでした🥲

     

    今日はどうかな? 少しの時間でもタイミングがあったらよいな! 

     

    お誘いお待ちしてます☆ 

     

     

  • まきな T158 Dカップ  30代 2023/01/28 16:36

    28,29,30日

    こんにちは!今日、明日、30日希望です。

    まだどの日も予定経っていません。

    今日は夜から短いコースでも可能です(╹◡╹)

    もちろん少し長めのコースも大丈夫です! 

    お会いできる方がいらっしゃればよいなと思います。お待ちしてます♪

  • まきな T158 Dカップ  30代 2022/11/10 11:27

    今日希望です! 

    今日出勤時間入れるかわかりませんが 夕方くらいからお時間空いてる方おりましたら私に「あいたい」押してもらい連絡お願いします! 

     

    お待ちしてます^ - ^

  • まきな T158 Dカップ  30代 2022/10/22 18:21

    こんばんは!

    今日18時半から出勤します! 

     

    短い時間からでもお待ちしてます^ - ^

  • まきな T158 Dカップ  30代 2022/10/09 18:33

    今日も雨だけど

    こないだ出勤した時も雨で今日も雨だけど。。 

     

     

    出勤中!^ ^

  • まきな T158 Dカップ  30代 2022/09/24 17:29

    雨だけど。

    今日は雨ですが夕方から! 

     

    お待ちしてます(^.^)

  • まきな T158 Dカップ  30代 2022/09/08 18:11

    今日は!

    今日は雨降ってましたがもうやんだかな?!☂️ 

     

    18時半から出勤します! 

     

    よろしくお願いします(^.^)

  • まきな T158 Dカップ  30代 2022/09/04 18:30

     この間と引き続きで最近2回目時間入れての出勤になるかな!?^ - ^

    こんばんは!  

     

    今日は夕方からの出勤!^ ^ 

     

    お待ちしてます^ ^

     

     

     

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/11/23 19:20

    夜からの!今日は少し長めに出勤!

  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/11/06 16:04

    久しぶりの!

    久しぶりの出勤! 少しですが出勤します。 お時間合いそうな人、お待ちしています。 よろしくお願いします!
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/09/16 18:19

    イクスピアリ!

    イクスピアリ! 時間に少し余裕ができたので少し出勤します! 舞浜で一息(^^)
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/09/16 13:58

    久しぶりに!

    久しぶりにこんな写真!
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/09/10 17:52

    待機中!

    今日夕方から夜にかけて出勤中です! お時間に余裕がある方お待ちしています(^。^)
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/09/05 17:17

    最近行ったとこが!

    最近行ったところがすごかい! 全体的なイメージは赤を基調にしていたのかな!?!
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/08/29 17:30

    今月は!

    今月はあまり出勤してなかったけど今日少しだけ出勤します。 お時間空いている方お待ちしています!
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/08/24 18:49

    久しぶりの!

    今月あまり出勤していなかったけど今日少し出勤します。 お泊まりなしですがお泊まりやお泊まりプラス以外のコースで短い時間のお誘いでよければお待ちしています!!
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/08/01 17:10

    出勤!

    出勤中! 少しの時間だけど出勤しています^_^ よろしくお願いします!
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/07/23 17:09

    久しぶりかな

    今日はかなり久しぶりかもしれない! 時間変更で出勤! よろしくお願いします^ - ^
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/07/13 18:02

    久しぶりの!

    久しぶりの出勤! 今現在待機中^^
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/28 18:21

    雨かな?

    さっきまで晴れてたけど雨になるのかな!?☔️ ふらないといいですね!
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/27 17:36

    外で!

    外で待機中! 今日は少し散歩でもしようかな!?
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/25 17:41

    18時から

    今日は18時から受付は私はギリギリまで大丈夫です! 今日は晴れて良かったですね! お待ちしてます^ ^
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/24 16:08

    今日の昼食は?

    今日の昼食は何にしようかな? 考え中 笑
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/23 17:18

    お待ちして!

    今17時半から今日出勤する予定! どこで待機しようか考え中 笑
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/21 17:28

    今日は!

    今日は17時半から! 東京に今います。 お誘いお待ちしています^ - ^
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/19 17:09

    はちみつレモン!

    初めて買ったはちみつレモン! 少しおたかめだったけど美味しい^ - ^
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/15 11:05

    最近食べました!

    今日はイベント日! お泊まりプラスやお泊まりはしませんがそれ以外のコースでしたら16時〜19時以外でしたらお誘いいただけます。 お誘いお待ちしています!
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/13 12:53

    初めて買う!

    初め食べたジャージーミルク! 濃厚そうでおいしそうだな(^.^)
  • まきな T158 Dカップ  30代 2021/06/12 13:08

    お昼!^ ^

    今日のお昼ごはん! 和風の色々なものが入ったお弁当🍱^ - ^
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あい 2024/05/10 16:16

    チョコミント

  • らん 2024/05/10 15:09

    母の日のプレゼント

  • あさひ 2024/05/10 14:56

    5月後半のこと。

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...