ななこさんの逢いノート

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/12/19 15:17

    予約枠が埋まってきてます~

    今年のラストは30日までですが、嬉しい事に予約枠が埋まって来てます💕

    予約確定の方を優先させて貰いますので、仮予約の方はお早めに確定連絡をお願いしますねっ😊

    今年の締めに私とイチャイチャしましょ💕

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/12/14 16:33

    昼飲みって楽しいですねっ

    先日、浅草のホッピー通りで昼飲みにお誘い頂き、ビニールで覆われた居酒屋さん初体験してきました✨

    気になるけど1人では入りずらくて諦めてたんですが、た!た!た!!楽しい~💕

    ホッピーの美味しさは私にはまだ早いんですが、熱燗ちびちびしながら肴をいただくのは最高ですねっ✨

     

    今年ももう終わりそう💦

    是非、私と忘年会しましょう~🍻

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/12/03 16:38

    今日、今すぐでも空いてますよ~

    朝からすっごくエッチな気分なのに、今日は誰とも予定ナシです💦誰か遊んでくださいにゃん💕

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/11/23 17:09

    今日、会える人居ないかな?

    本日、雨でヒマ(ひ・ω・ま)してま〜す

    これから会える人居ないかな?💦

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/11/22 22:59

    お風呂

    寒い夜はお風呂でアイスが定番です✌️

    温泉行きたいな〜(*´ω`*)

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/10/17 09:51

    お酒を飲みながらアニメを一気見!とっても楽しかったです!!Tさん、ありがとうございました〜

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/10/15 15:37

    今日は久しぶりの青空だねっ

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/10/12 16:18

    寒いからお風呂でアイスしちゃう〜

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/09/29 23:52

    Aさんへ、今日はランチからご馳走様でした♡ 頂いたバスソルト凄く気持ち良かったです!またお会い致しましょうねっ♡

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/05/24 18:13

    今日は暑かったね~💦

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2022/02/07 01:21

    今日、鶯谷で会いませんか?

  • ななこ T163 Gカップ  40代 2021/12/07 14:16

    早い者勝ちだよ〜

    今日は新宿近辺に22時まで居ます

    いつもはお断りしちゃうけど、今日は当日でも受付しちゃうよ〜

    早い者勝ちです💕

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あすみ 2024/05/19 23:17

    気がついたら…

  • もも 2024/05/19 22:59

    ももです〜🍑

  • なるみ 2024/05/19 22:16

    お誘いお待ちしてます(^o^)

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...