逢いノート

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/17 03:30

    2024/0917/tue あんな♡
    おはようございます♡♪ 3日前くらいの富士山♡♪ よっ、日本一♡♪ 昨日は日本一ほどではないですが、飲んで、食べて、今体がぱんぱんです( ;  ; ) でもおしいかったからね!

  • ゆう T151 Bカップ  30代 2024/09/17 01:35

    Calendar Icon
    09/23(月)
    09/28(土)
    09/30(月)

    夏の終わり🎐
    9月になってもまだまだ外は暑いですね💦🥵 普段帰りが遅いのと、暑いと食欲もなくなってしまい、最近ほとんど毎日これを食べています🥒きゅうりの一本漬けです💕😍(着ている服はパジャマです😪) もともと野菜が好きなのですが、特にきゅうりは一番で、家庭菜園をしていたこともあります🧑‍🌾凝り性で、飽き性です💨笑 毎日コンビニで買うのは大変なので、いつでも食べられるように冷蔵庫に常備しました🥒食べすぎないように気を付けます🙂‍↕️ 夏らしいこと…ではないかもしれませんが、youtubeでホラーゲームの実況を見るのにもハマっています👻 見ていただいてありがとうございます✨☺️おすすめのyoutubeがあったら教えて欲しいです💕 また書きます✍️

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/16 22:51

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    日焼け
    こんばんは🌟ちなつです🥰 元々のメラニン色素が多いのか、あっという間に日焼けします✨ 今年はプールに沢山行ったり、普段は自転車移動なので、腕が真っ黒です😱 私が若い頃は日焼け肌が流行っていて、友達にとても羨ましがられていました😁 当時母に、シミやシワなど「年取って後悔するよ~」と言われていたのに、「一生焼くから大丈夫~🎶」なんてバカ丸出しの事を言っていた自分に「年長者の言う事は聞くものだよ」と言ってあげたいです😭 「お母さんの言う事が正しかったよ😭」と、毎日鏡を見ながら心の中で母に話しかけています🪞😅 では🤗明日も素敵な1日をお過ごし下さい🥰おやすみなさい♥️ 

  • さら T150 Dカップ  30代 2024/09/16 21:31

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/23(月)

    恥ずかしいけど。
    載せてみます。何色でしょうか😛あとで消そうかな🐻‍❄️❤

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/16 18:35

    Calendar Icon
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/26(木)

    表参道 まい泉ランチ♡
    皆さま👤✨こんばんは♪れんげです🍇✨3連休最終日いかがお過ごしでしょうか❓れんげ🍇✨は今日は表参道 まい泉ランチ😋🥩✨  大好きな本店さん✨天井が高くてクラシックな店内はもちろんの事🎶今回のとんかつ🐷✨は『甘い誘惑の特ロース』🥩✨かわいいネーミング🐷❣️wサイコーにおいしかったです🍽️💕  ところで今日は少し涼しくて季節の変わりめを感じましたが皆さん👤✨はいかがでしょうか❓予報ではまた暑くなる日🥵もある様なので体調気をつけて下さいね♪   そして息子さん🍌✨がお元気な皆さん👤✨はぜひれんげ🍇✨と遊んで下さいね☺️🎶ではではでは👋🏻明日からまた元気に頑張りましょ💪🏻🎶     ✨🍁【9月後半の予定】🍁✨    9/18(水)  15:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/19(木)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/21(土)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/22(日)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨    9/25(水)〜28(土)                 11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨                                   れんげ🍇✨      

  • ひなこ T154 Eカップ  40代 2024/09/16 14:27

    今日は~~
    今日は、久々ランチしてきました~ ハムのテリーヌ~ 昼間からシャンパンにテリーヌは贅沢すぎました! 皆様は、どんな休日をお過ごしでしょうか? 今日も天気が不安定みたいですので、お出かけの時には折りたたみ傘お忘れなく~ ほろ酔いひな子でした~

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/16 01:39

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/30(月)

    オカルト…ではない…はず!!
    こんばんは🌛ちなつです🤗 先日、夜寝ていると、急にスーッと身体が宙に浮かぶ様な、引き上げられている様な感覚になりました。身体は動かないし、目も開かなくて、何かが見える訳でもなく、身体が浮く感覚だけがあって…「天井ぶつかっちゃう!どうやって下りるんだろう…」と考えていました。 暫くすると、またスーッと元に戻って、そのまま眠りにつきました。 朝起きて、即調べてみると【身体は寝ているけど脳は起きている】状態らしいです💦要は「金縛り」の一種なのでしょうか🤔ストレスや疲れからくる状態らしいのですが…確かにその日はとても疲れていました😖 その日から、寝るのがとても怖いのですが…ぐっすりスッキリ眠れています😅 という訳で、今日もビクビクしながら眠りにつきます😴おやすみなさい♥️ 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/16 00:24

    2024/0916/mon あんな♡
    昨日すごい1日でした! キャップ忘れたやつを取りに行き、土砂降りにふられ、6h遅れの帰宅、necklaceが劣化していたみたいで、壊れ..( ;  ; ) ただ、シャインマスカットだけはおいしすぎました♡♪

  • あかり T152 Fカップ  30代 2024/09/15 23:21

    Calendar Icon
    09/17(火)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/27(金)

    スケジュール💕
    こんばんは🌙 先週は風邪をこじらせてておかげで動かずむっちりしてしまいました😂 また明日から身体動かして頑張らないとです🥹💪🏻❤️‍🔥   そして来週の出勤スケジュールです🙋‍♀️ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです💕  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 9月出勤スケジュール✍️ 16日14:00-23:0017日  14:00-23:0018日  14:00-23:0019日  おやすみ😪20日  14:00-23:0021日  14:00-23:0022日  14:00-23:00

  • みぃ T157 Gカップ  20代 2024/09/15 22:08

    Calendar Icon
    09/22(日)
    09/23(月)

    やったー
    お久しぶりです皆様。 トークしている男性が ちょうど弘前市にきてくれるみたいで 会えそうかな?って話してました。 会えたらいいなぁ〜

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/09/15 21:59

    Calendar Icon
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/23(月)
    09/28(土)
    10/07(月)
    10/19(土)
    10/20(日)

    今週は平日の夜のお出かけでした🍴
    今週末は久しぶりにお家でゆっくりしています😌 今週は他県に住む友人が東京に来ていたので、平日の夜、仕事の後にご飯しました✨帰りが遅くて、あまり平日にご飯とか行かないので新鮮でした✨ がっつりと韓国のフライドチキンを食べました💕笑 

  • さくら T154 Eカップ  30代 2024/09/15 20:27

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/21(土)

    さくらです🌸
    昨日からはじめました。よろしくお願いします😊 普段は白衣の天使をしています💉 今月は19日(木)、21日(土)、26日(木)がお逢いできます。時間はご相談くださいね。

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/15 19:03

    Calendar Icon
    09/21(土)

    オプションやプランについて
     本日2回目の投稿✨ あまり堅苦しいのは苦手ですが大事なことなのでお伝えしたいなって思いました!  オプションする際(普通のプレイ)と違う場合はメッセージで事前に確認していただけるとありがたいです〜! じゃないとビックリしちゃうので((((;゚Д゚))))もちろんダメ🙅‍♀️というのもあります。 本番強要、撮影はもちろんNGです!病気も怖いし、なによりリスクが高いので💦 オプションはコスプレ(持ち込みは衣装代ただ、こちらで用意の場合は衣装代と合わせて)、ローター、パンスト破り 1000円 バイブ、オナニー鑑賞2000円 拘束、足コキ、とびっこ3000円 って考えてます☺️ 載ってないものについてはできるかどうか、料金など確認お願いします(>人<;)  ルールを守ってくれる人とお会いしたいですm(_ _)mお互い安心していっしょに過ごしましょー!

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/09/15 18:25

    ハーバーライトが朝日に変わる
    髪がだいぶ伸びました🤗このまま伸ばすか少し切ってショートめにするかうーーーーん、悩む!😵9月になっても暑いので、涼しくなるまでは短くしたいような。。悩ましいです❗私は髪型はアシンメトリーが好きで去年はかなりの左右差のアシメ髪でした✨ここのところは自然なアシメだったのでまた大胆で美しいアシメしたいな💕あなたはショート派?ロング派?ミディアム派っていうのもあるのかな🤔髪型で惹かれちゃうってありますよね?! 追伸:寝違えました   

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/15 18:04

    Calendar Icon
    09/21(土)

    体力がほしいよぉおお
    みなさん2日ぶりくらいです!はじめてお泊まりコースをして、自分の体力のなさを実感してます笑 あと飲みすぎたのかなぁ🤔お酒とご飯が美味しすぎて久しぶりに結構飲みましたね😄 昨日は帰ってからずっと爆睡してました( ̄▽ ̄;) お客さんに元気さで負けてたらやばい😱 今日は夜しっかり寝て明日に備えます😴  

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/15 12:31

    Calendar Icon
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/26(木)

    10/20 ご予約ありがとうございます♡
    こんにちは♪れんげです🍇✨3連休2日め皆さん👤✨いかがお過ごしでしょうか❓  れんげ🍇✨今日は朝からお墓掃除🧹とお参りを兼ねて帰省中です☺️💕朝☀️8:00には出たのですが首都高結構🚙数多かったです😅💦   ところで朝からお墓お参りしたせいか‥ありがたい事に仮予約のリピサマ👤✨から10/20のイベントday🉐✨RMでご予約確定して頂きました❣️  うれしいな🥰🎶 実はリピサマ👤✨が遠くへお引越ししてから暫く振りのデート👫💗なんです❣️酒豪🍺🍺🍺のリピサマ👤✨との再会楽しみです❣️  今からワクワク☺️💕   Tちゃん👤✨当日は楽しいデート👫💗にしましょうね❣️                            れんげ🍇✨     

  • あかり T164 Gカップ  30代 2024/09/15 11:52

    再び
    行ってきちゃいました♥今回は辛めのにしてみました! どっちも美味しいけど、前回の方がアレンジが楽しかったので、次回はまたそっちかな♥

  • はち T169 Eカップ  20代 2024/09/15 06:37

    お久しぶりです✩.*˚
     お久しぶりです☺️この前久々にログインしましたm(_ _)m最近忙しくて中々ログイン出来なかったです💦トークくれていたお兄様ありがとう!心配させてごめんね😭 これからちょくちょくログインはするのでメッセージやいいねくれると嬉しいです♥️ 直近予定だと本日夕方頃会える方いれば連絡ください😊お泊まりは出来ないのでご理解いただける方でお願いします🙇‍♀️ 私は太っているので体型気にしない方がいいなぁ🤔 今日曇り予報だったけど、晴れてるね!いい朝ですね☀️ これから朝ごはん食べようかなと思います😊  

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/15 02:56

    2024/0915/sun あんな♡
    この写メ、いつかの山梨へ行ったときの♡♪ 今日は山梨へシャインマスカット食ベ放題へ♡♪ その前にlet's gorunning♡♪

  • ちあき T171 Cカップ  40代 2024/09/15 00:32

    おやすみなさい⭐️
    東京タワーは上から観るか下から観るか 私は地方出身だから真正面から

  • えり T159 Bカップ  30代 2024/09/14 21:35

    今日もお疲れ様です
    本業終わりでボサボサ\(^ω^)/今日も一日お疲れ様でした〜!!

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/14 18:35

    Calendar Icon
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/26(木)

    今日は物件探し♪
    こんばんは♪れんげです🍇✨今日〜お休み頂いて娘とお引越しの物件探し🏠✨下北発で不動産屋さんの担当者さん👨🏻‍💻✨に色々相談して何件か案内してもらいました🚶🚶‍♀️🚶‍♀️   中々お値段💴✨と自分達の希望💗がマッチする物件は至難の業ですね🥹💦でも引き続き頑張って探してみます☺️💕   明日はレンタカー🚙✨で実家のお墓参りと母👵🏻✨に【敬老の日】のプレゼント🎁を渡しに行って来ますね♪  18(水)〜は【逢いトーク】で幅広く募集中ですのでよかったおしゃべりしながらお誘い下さいね☺️💕   ✨🍁【9月後半の予定】🍁✨    9/18(水)  15:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/19(木)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/21(土)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/22(日)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨    9/25(水)〜28(土)                 11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   尚予定🗓️✨はご予約確定💗により変更もありますので随時更新いたしますね🙋🏻‍♀️💕よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨                                れんげ🍇✨      

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/09/14 18:15

    今日も暑かった😅
    最近〜本当に暑い💦今日は友達とイベントに行ってきました😁人の多さにびっくり🙄3連休は皆さん何処かお出掛けしますか?🤔まだまだ暑いので水分補給は忘れずにして下さいね👐 

  • さら T150 Dカップ  30代 2024/09/14 08:36

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/23(月)

    3連休…?
    おはようございます🌞みんな何して過ごすんだろ〜?さらは、予定ないな…。 涼しいところで楽しい時間過ごしてくれる人いないかな〜😊

  • かえで T155 Hカップ  30代 2024/09/14 08:08

    Calendar Icon
    09/17(火)

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 16日と17日の予定がなくなったのでお誘いあったら出勤しようかな♪ 巨乳&ポチャむち体型がお好きなお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/14 01:03

    2024/0914/sat あんな♡
    最近はじめて行った、豊島園駅にて♡♪ 豊島園の湯、おしかったです..リピなしかなw

  • ひかり T153 Gカップ  30代 2024/09/14 00:42

    Calendar Icon
    09/17(火)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/23(月)
    09/24(火)

    活動再開しました✨
    こんにちは、お久しぶりです。少しお休みしてましたが、活動再開しました。 あまり積極的にアプローチしないのでもし会いたいなって思っていただけたら、男性側からお声かけいただけたらうれしいです。 土日と平日夜が会いやすいです。お泊まりはお早めにご相談ください。 よろしくお願いします! ひかり

  • ゆき T154 Cカップ  30代 2024/09/14 00:27

    Calendar Icon
    09/17(火)
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/27(金)

    こんばんは!
    こんばんわ!ゆきです❄️ 最近ニホンヤモリがシャッターのところにいる事が多く見るのですが、友達が家に出たニホンヤモリを捕獲したらしく、「あげる!」って言われてペットにニホンヤモリさんが増えました(*⁰▿⁰*)笑 名前はまだ決まっていませんが、そろそろ名前決めないと🤔

  • るみ T156 Aカップ  30代 2024/09/13 23:07

    Calendar Icon
    10/06(日)
    10/12(土)
    10/13(日)
    10/19(土)
    10/20(日)
    10/24(木)
    10/26(土)

    明日から世間は三連休だけど、、、
    お仕事三連勤頑張ります✨✨🫡

  • みぃ T157 Gカップ  20代 2024/09/13 21:35

    Calendar Icon
    09/22(日)
    09/23(月)

    お久しぶりです!
    皆様こんばんは! 私今青森住んでるんですが、 10/19に東京に引っ越すことになりました。 東京の仲良しさんたちまた会いましょう❤️ 9/22、9/23にちも東京行く予定あるので お誘いあれば嬉しいです。 コメントお待ちしてます。

  • さら T150 Dカップ  30代 2024/09/13 19:08

    Calendar Icon
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/23(月)

    酷暑🌞

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/09/13 18:48

    【ダイエット報告✨】
    8月10日~9月12日約1ヶ月! 体重      -3kg上腕      -1.5cmウエスト   -4.8cmヒップ     -4.4cm太もも     -2.3cm減!!! どんどんサイズダウンしている✨お腹の縦線やくびれが出来てテンションアゲアゲ⤴⤴⤴ 嬉しすぎる💓💓💓 どんどん美ボディになっていきますよ❤️頑張る❤️❤️ 次の目標は10月15日、更に  上腕      -2cmウエスト   -6.2cm太もも    -2.3cm という事で、差し入れはスイーツやお菓子類は食べれないのでささみとか蒟蒻ゼリーとかだと嬉しいです❤️笑 女磨き、頑張ります‼️応援よろしくお願いします✨ ・・・・・・・・・・・・・・ 🍀9月可能日13(金)🈵14(土)19時~朝8時 ※お泊まり️⭕️ 15(日)🈵16(月)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️17(火)13時~15時30分18(水)16時30分~朝9時 ※お泊まり️⭕️19(木)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️20(金)15時30分~23時21(土)16時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク ※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/09/13 17:11

    限定募集
    お久しぶりです!おまいら、元気に社畜してたか???ということです前よりもっとぽちゃったまこです👍👍👍 シフトの関係で今月の後半で会ってくれる方大募集いたします、、、ぐぬぬ、情けねぇ 会っても良いよーっていう優しい人は是非声かけて下さい!!🥺 気になるよって人もとりあえず声かけてみてください!暇人かもんぬ!!

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/09/13 17:08

    髪伸びたなー☺️💕
    ヘアドネーションしようと思って2年前からがんばってるけどまだ長さ足りないよなー😅💦でもこれでも、人生歴代で長いほう!早く伸ばしてヘアドネーションしたい!

  • ふう T160 Dカップ  20代 2024/09/13 14:13

    Calendar Icon
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/23(月)
    09/24(火)
    09/25(水)

    るん🎵
    お友達とケーキいっぱい食べたよー💗満足満足🥰

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/13 12:31

    Calendar Icon
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/26(木)

    *そろそろお月見ですね*
     こんにちは♪れんげです🍇✨今日も真夏の暑さですが‥季節は粛々と秋へ🍁移り変わっているのでしょうか❓   17日はお月見🌕お盆にはお墓参り出来なかったので14(土)〜16(月)で実家のお墓参り行って来ますね☺️💕ご先祖様に日頃の感謝💗を伝えに行って来ます🎶   母👵🏻には手みやげを‥何がいいか迷います🤔  帰って来たらまた皆さん👤✨と遊んでもらう予定🗓️✨なのでドンドントークからお誘い下さいね🎶   今後の予定🗓️✨は次の通りです♪      ✨🍁【9月後半の予定】🍁✨    9/18(水)  15:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/19(木)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/21(土)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   9/22(日)  11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨    9/25(水)〜28(土)                 11:00〜れんげの全対応コース                 ok👍🏻✨   尚予定🗓️✨はご予約確定💗により変更もありますので随時更新いたしますね🙋🏻‍♀️💕よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨                                れんげ🍇✨       

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/13 02:33

    2024/0913/fri あんな♡
    鰻おいしかったな-♡♪ チェ-ン店の成瀬が気になってます♡♪

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/09/13 02:28

    Calendar Icon
    09/17(火)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/23(月)

    いよいよ明日!新規オープンです🥰(久しぶりに自撮りも🫶)
    こんばんは、せんです🐏🌃✩.*˚ 明日はいよいよお店が新規オープンします✨snsに宣言してから1週間経ちましたが日が経つのがあっという間でした!今の心境…というとドキドキ。笑あまり明日のことを考えると緊張して心臓が飛び出てしまうので違うこと考えています😂 2週間前にオーナーさんとチラシを配布しに行きましたがどのぐらい来るかは予測できてないです😇今日は最終チェックしに行ったら地元の小学生が気になってこちらの様子をみていたので明日来て欲しいなと思いました😊 知り合いのショップさんからは最初は友達しか来なかったよ〜と言ってたので私もそうなのかなと思いました。 個人的には品揃えがあまり納得してないのと最初はなるべくサイレントオープンして徐々に知名度を上げていきたいです🫠(周りの意見でチラシとsnsをあげてしまいましたが😅笑) 接客するのが一年振りですが、元気よく明日から頑張っていきたいと思います😊✊🔥     一周記念✨せんイベント開催中です🎉 開催期間は8月26日(月)〜10月31日(木)まで!料金プランは以下の通りになります🌼 変更前…          ↓  変更後…イベント期間の料金になります!  9月のスケジュールこちら🍂 ご予約お待ちしております☺️❤️               ここからおまけ    久しぶりの自撮りです🤳   おnewの下着買いました👙💕                                                                                         せんでした🫡笑  

  • ゆう T151 Bカップ  30代 2024/09/13 00:03

    Calendar Icon
    09/23(月)
    09/28(土)
    09/30(月)

    すべすべ🫧
    今日はお休みでした😌友達との予定が延期になってしまったので、よもぎ蒸しに行ってのんびりしました🫧服と下着を全部脱いで、専用のケープを着て壺の上に座ります🏺スチームサウナのような感じです🧖‍♀️ケープの中は汗だくです💦💦 壺の中でよもぎを蒸して蒸気を浴びるのですが、身体の中心は吸収率が一番高いみたいです❤️‍🔥😳 終わった後は巡りが良くなってとってもリラックスできます✨😪お肌もすべすべになりました💕 お風呂でのんびりするのも大好きです🛀 見ていただいてありがとうございます☺また書いてみます📝    

  • りん T152 Dカップ  20代 2024/09/12 20:54

    Calendar Icon
    09/21(土)

    新しいお洋服😉
    セーラー服ぽい服可愛かったから買ってしまった〜! 一目惚れしたよ😍💘こういう制服ぽい服すごく好きです(*´ω`*) お金ないのにーーーー😭 頑張って稼がねば!  

  • りこ T156 Eカップ  20代 2024/09/12 18:38

    今は黒髪です

  • じゅり T160 Bカップ  40代 2024/09/12 05:36

    逞しい二の腕ッ! 自衛隊式腕立て伏せが趣味…笑
    仕事が終わってから眠れず、謎の時間のノート投稿です💦やれやれだぜ…😑 以前某運送会社の方々と倉庫で10〜30kgの荷物を持つ仕事をしていたせいか二の腕だけ逞しマッスル😅華奢な二の腕に憧れますが時既に遅し😖今は全然重い物持てなくなって更に悲しい…😮‍💨 腹筋も鍛えたい今日この頃ッ💪 

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/09/12 01:50

    帰省につき
     明日から1週間ほど帰省しますので、ご予約をお断りしてしまってすみません😭 東京へ戻りましたら、またよろしくお願いします💫💫 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/12 00:48

    2024/0912/thu あんな♡
    昨日は仕事終わりに大すきな焼き鳥店へ♡♪ うまうまでございましたん♡♪ この珈琲豆もうまうまでしたん♡♪ ありがとうございましたん♡♪

  • ちはや T151 Gカップ  40代 2024/09/11 19:23

    Calendar Icon
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/20(金)

    おいしかった♡
    日曜日にいただいたタルト✨ おいしかったー💕 

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/11 18:21

    Calendar Icon
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/20(金)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/26(木)

    今日のランチ♡
    こんばんは♪れんげです🍇✨今日も日中は暑かったですね〜🥵皆さん👤✨体調は大丈夫でしょうか❓れんげ🍇✨は元気だけが取り柄です🙋🏻‍♀️💕w   今日はママ友さんのお誘いでちょっと遠くまでフルーツ🍌てんこ盛りのふわっふわのパンケーキランチ🥞✨   ‥んーーーなるほど🤔❓確かにおいしいけどやっぱり都内と比べちゃうとなぁ〜💦まぁこれも経験って事で❣️  ところで‥まだまだ暑い日が続く様ですが皆さん👤✨も無理せず疲れたらぜひ癒されに来て下さいね🙋🏻‍♀️❣️   ‥ってかいつもれんげ🍇✨の方が皆さん👤✨に癒して頂いてマス🫡❣️感謝💗   お誘いやトークはいつでもok👍🏻✨特に12(木)☆13(金)は募集中❣️☺️                                   れんげ🍇✨       

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/09/11 17:59

    今回こそは写真通るか?
    かなり何度も出してても全然通らないプロフ写真🤣記念にこっちにも毎回のせておこう(笑)

  • まい T154 Bカップ  30代 2024/09/11 16:37

    🩵ネイルチェンジ🩵

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2024/09/11 15:17

    Calendar Icon
    10/01(火)
    10/02(水)
    10/03(木)
    10/04(金)
    11/01(金)

    こんにちは
    お久しぶりです(*´∀`) まだまだ暑い日が続きますね。局所的なゲリラ雷雨とか... 爽やかな秋の空🪽はいつになるのかちょいイメチェンヘア〜✂ 今月は多忙なのですが、10月は逢いトークの日から4日だけデート可能です✨ 1日 11時〜22時(お泊りも可能) 2日10時〜22時(お泊りも可能) 3日16時〜23時(お泊りも可能) 4日16時〜22時(お泊り以下可)

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/09/11 15:04

    サボテンの成長
     年末に撒いた、サボテン達🌵右の3つのポットに一個づつ育ってるのはアストロフィルムのサボテン🌵左の大きい2つのポットにはサボテンmixでまいたのが8つ見えずらいけどゆっくり育ってるところです🥰枯らすことなく大きく育つといいな😊

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/09/17 03:30

    2024/0917/tue あんな♡

  • ゆう 2024/09/17 01:35

    夏の終わり🎐

  • ちなつ 2024/09/16 22:51

    日焼け

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...