みらさんの逢いノート

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/10/14 23:01

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    🍻*(ˊᗜˋ*)و

    一昨日ハイボールフェスに行ってきました🥃

     

     

    色んなハイボールがあって

    美味しくてたくさん飲みました😍

    もちろんほかのお酒も🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷

     

     

     

    世代が私より上の大人の方達が飛び跳ねてアニソンで盛り上がる姿がすごくて💃🎶

    めちゃ楽しかったです⸜(◍´˘`◍)⸝

     

     

    今日軽く事故?ぽくなって足を負傷したのですが来週から出られたらなと思って後半スケジュールあげました(*ˊᗜˋ)♡

    お時間ある方お誘い待ってます😘

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/09/29 17:06

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    TGS✨足が...(๑>﹏

    昨日は初めて東京ゲームショウに行ってきました"(ノ*>∀<)ノ

     

     

     

     

     

    久しぶりの人混みにちょっと酔いそうになりましたがゲーム好きな私はもう(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)♡

    かわいいコスプレお姉さん達に興奮しました🤤💓‪笑

     

    たくさん歩いて夜はお友達と初の卓上レモンサワーのお店で飲んでもう足がパンパンです笑

     

     

    10月のスケジュール半分あげました😌

    土日祝も️⭕️してない所も時間によっては大丈夫ですので(_ _*)

    お時間ある方お誘い待ってます‪🫶🏻️💕︎︎

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/09/20 11:00

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    (*ˊᗜˋ*)♡

    ฅ( • - • ฅ)コンニチワ!

    ついつい日記?を忘れてしまうみらです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”元気です!笑

     

     

     

    先週とても素敵な日本料理のお店で食べたお通しが豪華で(*´艸`)思わずΣp📷ω・´)

    お酒もお料理も全部美味しかったですご馳走様でした😌♡

     

     

     

     

    これは昨日の衝撃映像?です🤭笑

    あわあわまみれ( ´‎ࠔ`* )🩵🫧‪

    ケロリンのおけも本物見たの初で感動しました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲

     

    たまには私も笑

    琴してる知り合いがいて初めて演奏会を見に行ったのでその帰りに♡

    だいすきな東京タワーと♡

     

     

    来週空いてるのでお時間ありましたらお誘いください(*」´□`)」

    待ってます😘

    10月のスケジュールはまた月末に更新します!

    よろしくお願いします💕🫶🏻

    皆様いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/08/27 12:18

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    (°o°;)彡

    こんにちは(*^▽^)ノ

    台風にビクビクしてるみらです🫣

     

    この前やっと冷やし中華始めました🍅🥒🍜🥚

     

    具多くしすぎてお腹パンパンなりました笑

    見事に夜お腹空かず🤭

     

    その日の夕飯

     

    なんか見た目似てて笑いました😂

    スーパーで安かったフルーツ盛り❤

    どちらも美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨♡

     

     

    私逢いノート食べ物ばかり…🤔笑

     

     

    9月ちょっとスケジュール入れたので

    ぜひお誘いお待ちしてます💕🫶🏻

    ️⭕️ない所も時間で大丈夫なとこあります😘

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/08/19 09:29

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    |ω•๑`)チラッ♡

    おはようございます☀

    この前仕事が早く終わって好きな居酒屋さんがある駅だったので多分初めてひとり居酒屋をしました🍺

     

     

    大衆居酒屋さんですがここの生肉(低温調理)が本当に好きで(´,,•﹃ •,,`) 

    うずうずしてイッちゃいました😍

    久しぶりに食べたけどほんとに美味しかった!!!

     

    ロイヤルもご予約嬉しいですが

    お酒好きなので逢い飲みしてくれる方も大募集です💕🫶🏻

    ホッピーなんて飲んでごめんなさい笑

    この後はバイスサワーにしました♡

    しそと梅だいすき(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕︎

     

    皆様いつもご予約ありがとうございます😘

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/08/09 15:48

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    ぱいぱい♡

    毎日暑いけど皆様お元気ですか‪?

    私は先週初めて花やしきに行ってきました✨

    屋上にこんなものが🤭

     

     

    巨乳もいいとこ羨ましい🤤笑

    乳首触られすぎてか削れてました笑笑

     

    私も触られたーい(変態ですごめんなさい)ので

    カレンダー更新しました🫶

    お時間合う方お誘い待ってますෆ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ෆ˚

     

    土日️⭕️してないけど大丈夫な時間もあるので言ってくれたら調節できます😘

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/07/26 14:18

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    夏バテ‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

    毎日暑すぎてアイスばっかり食べてます🍦🍨🥄

    今週もお会いしてくれた方ありがとうございました💕🫶🏻

     

     

     

    美味しい物食べて♡

    人生初の岩盤浴もして感動🥹💞✨✨

     

    いつもだけどなんだかんだ時間が足りない(*´艸`)

     

     

    空いてる日カレンダー書きました!

    舐めたりないので🤭

    お時間合う方お誘いお待ちしてます(*ノ>ᴗ<)

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/07/16 09:15

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    ちん……♡

    今日で逢いトーク始めて1週間です°・*:.。.☆

    見てくれた方マッチングしてくださった方お会いしてくれた方皆様に感謝です(ㅅ´ ˘ `)💕

    これからもよろしくお願いします😘

     

     

     

    今日も私のすきなもの♡ちんあなご♡

    出たり入ったりかくれんぼして

    もうかわいくてかわいくて♡♡(*´ `*)

     

     

     

    テレビで夏祭りがかかってます😍

    青春の曲〜🎶

    一昨日夏祭り行きました!

    皆様は行きましたか?🏮🍧🎆🎇

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/07/11 23:38

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    ありがとうございます°・*:.。.☆

    先程は失礼しました<(_ _)>

    教えて頂いた方々ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    初めてのノート...(正確には違うけど笑)

    自分の画像とかではなく!最近食べた美味しかった物を...(*´﹃`*)

    焼肉屋さんで食べたユッケです😍

    これから皆様たくさんよろしくお願いします( .ˬ.)"

    生物が好きなみらでした🌷

     

  • みら T162 Cカップ  30代 2024/07/11 18:34

    Calendar Icon
    10/19(土)
    10/21(月)
    10/23(水)
    10/25(金)
    10/28(月)
    10/30(水)
    10/31(木)

    ん...?

    これはなんですか|ू•ω•)チラッ

    どこに表示されてるんだろう...

    どなたか教えてください笑

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...