ゆきさんの逢いノート

  • ゆき T154 Cカップ  30代 2024/09/14 00:27

    Calendar Icon
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/27(金)

    こんばんは!

    こんばんわ!

    ゆきです❄️

     

    最近ニホンヤモリがシャッターのところにいる事が多く見るのですが、友達が家に出たニホンヤモリを捕獲したらしく、「あげる!」って言われてペットにニホンヤモリさんが増えました(*⁰▿⁰*)笑

     

    名前はまだ決まっていませんが、そろそろ名前決めないと🤔

  • ゆき T154 Cカップ  30代 2024/08/30 18:49

    Calendar Icon
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/27(金)

    こんばんは!

    こんばんは!

    ゆきです!

     

    今台風が近づいてきてますが、皆様は大丈夫ですか?

    私は昨夜本職の帰り道歩道がめちゃくちゃ冠水…を通り越してもはやただの川と化してました笑

     

    1枚目の写真はもはや湧き水

    2枚目の写真はもはや滝

    です笑

     

    お仕事だったりお出かけしてる人は気をつけくださいね!

     

     

    あ、あとスケジュールアップしましたので良かったら見てみてください!

  • ゆき T154 Cカップ  30代 2024/08/22 11:17

    Calendar Icon
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/27(金)

    こんにちは!

    こんにちは♪

    ゆきです♪

    久しぶりの逢いノート原稿!

     

    台風の日に久しぶりに髪をバッサリ切り笑

    昨日町田まで用事があったのでおでかけをしてお昼に抹茶テリーヌを食べ大満足しました!

     

    髪型は会ってからのお楽しみという事で写真アップしません!笑

    写真は食べた抹茶テリーヌです🥰

     

  • ゆき T154 Cカップ  30代 2024/08/02 14:52

    Calendar Icon
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/27(金)

    こんにちは!

    こんにちは!

    ゆきです❄️

     

    毎日暑いですね〜_(:3 」∠)_

    てかもう8月なんですね!!

    全然実感無かった😛

     

    昨日職場の先輩とランチの予定が暑過ぎて2人してかき氷食べて涼んでました🥰

    先輩はメロンのかき氷

    わたしは蜂蜜レモンヨーグルトかき氷🍧

    結構さっぱりしてて美味しかった(*´꒳`*)♡

    写真撮り忘れちゃったけど😋

    その代わりに7月に健康診断行った帰りにサーティーワンのアイス食べたのでその写真ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    フレーバーは抹茶きな粉アイスとスーパーキノコ🍄

    マリオとコラボしててスーパースター売り切れてたからキノコ🍄

  • ゆき T154 Cカップ  30代 2024/07/31 17:11

    Calendar Icon
    09/22(日)
    09/25(水)
    09/27(金)

    初めまして!

    初めまして!

    ゆきと言います!

     

    昨日本職の休憩中に丸亀製麺に行って店舗限定のコーンバター釜玉うどんを食べてきました!

    美味しかったけど、コーンが食べづらかったです_(:3 」∠)_

     

    よろしくお願いします!

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/09/20 01:44

    2024/0920/fri あんな♡

  • さくら 2024/09/19 23:28

    まずは1ヶ月後に期待😊

  • ちなつ 2024/09/19 23:25

    ネコが好き♥

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...