さらさんの逢いノート

  • さら T160 Dカップ  50代 2024/09/17 23:14

    買っちゃった😝

    箱大きい🙄

    電化製品じゃなくてコレは枕だよ

     

    寝ててずっと首が痛くって

    とうとう思い切って買ってしまった😙

     

    本当は人気のヒツジのいらない枕の試着をするためにビッグカメラへ行ったけど、私にはこっちの枕の方が合ってる感じがした

    西川の枕も試したけどいまいちだったよ

     

    今日からこれで快眠して

    明日からまた頑張ろーっと✊

  • さら T160 Dカップ  50代 2024/09/02 19:29

    夏果てて秋の来るにはあらず🍁

    人間が作った時刻という概念

    時計🕰やカレンダー📆の様に

    きっちり規則的というのとは別に

     

    本来、時の過ぎ方っていうのは

    人間もその他の自然も時の流れや速さはそれぞれなんだろうな 

     

    例えばわかっているだけでも

    犬が成長終えた後、

    老いは人間の7倍のスピードっていうけど

    だから犬の数時間の留守番の感覚は

    人間だと何十時間の留守番😱

     

     

    徒然草の中でも

    特にこの155段は

    世の理を説き

    説法の様に贈られたメッセージみたいで好きです😌

    いつの時代も物事のタイミングって

    大事なんだね。

  • さら T160 Dカップ  50代 2024/08/25 01:19

    翻弄されて

    昆虫に気を取られた時
    何かやらかしてしまうんです🫢
    今までにも蜂や蝉や
    やらかすとは
    悲劇が起こり、そこで一旦何かを失います。
    しかし手放す事で結果的に良かったのかも知れない。
    皆さんはそんな時ありませんか😀

    信心深く無いんですが
    私にとっては虫の影響は難を逃れる導きだといつも考えてます✨👼
    だって、不思議と現れて私に寄って来るんですから🙄

    この度はこの美しい蝶々が私を翻弄し
    この後事件が起こります👀

     

    先月の話、銀行ATMで🏦お金を下ろして出てくると

    この蝶がわたしに近寄ってきたり逃げてったり繰り返し、

    美しかったのでつい写真を撮ろうとポケットからスマホを出し、そこに財布をしまい

    夢中でシャッターを押しまくる

     

    とうとう最後は上の方に飛んでいってしまい

    我に返って自転車に乗って

     

    30m先の交差点を渡ってたったの20mの駐輪場ではたと気づくとポケットの中からお財布が消えてる😨

    蝶に夢中になっている間に落としてしまったのでしょう

    そのまま直ぐに来た道戻り現場を探しましたが見つかりませんでした😭

     

    ユニクロのエアリズムパーカーのテロンテロンの内ポケットは長財布を入れるには適さないと云うことですね😓

     

    結論としてはそのお財布は拾われた人にネコババされ違う区で発見され親切な人が警察に届けてくださいました🙏

     

    その続編が8/10の投稿なのでした👀

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

  • さら T160 Dカップ  50代 2024/08/13 20:49

    改正👀ファイナルコール割⭐️始めます

    さーてと😙仕事終わったけど

    真っ直ぐ帰っちゃうのー❓👀

     

    💓当日ファイナルコール枠💓でサクッと‼️


    当日17時以降〜18時30分までにトークにて

    お問い合わせください😊

    埋まってしまったらすみません🙇‍♀️

    (もし埋まってしまった場合、逢いノートに受付終了のお知らせ致します)
     タイミングが合うと良いですね😍

     

    都内、待ち合わせ場所で変動ありますが最短17時30分〜20時待ち合わせで伺えます。

    逢い飲み🍻 

    or   ロイヤルS😍  

    or ロイヤルM🤩

    をファイナルコール割で

    約¥2000割引させていただきます😆

     

    お気軽にお誘いお待ちしております🥰

     

  • さら T160 Dカップ  50代 2024/08/10 21:45

    もーぅっ💨

     

    今日は警察署行って来たよ👮‍♀️

    先月道端でお財布落としちゃって😱

     

    半月経って連絡来た🤩

     

    けど現金は空っぽになってたみたい😭

     

    カード類は再発行したから要らないし、

    お財布は見るも無惨に雨や何かでグチャグチャになってるらしく、

    でも運転免許証が入ってるから引取りに行こうって思ったの🤔

    運転免許は再発行面倒だからね☹️

     

    朝から自転車🚲で20分くらいかけて警察署まで行って名乗り出たんだけど✨✨✨

     

    今日はお休みだから平日に来てねって🫠🫠🫠

     

    警察署って365日24時間開いてるって感覚でいたから 何でもやってるかと…

    よくよく考えたら

    コンビニじゃないんだよ!って

     

    なんていうか早とちりって言うのかな😓

     

    皆さんも落とし物には気をつけてくださいね🫡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • さら T160 Dカップ  50代 2024/08/08 15:54

    今日の🧐暦とロマンチックな詞💕

    今日の暦は

    立秋 涼風至

    何千年も前の今日はもう涼しくなっていたのでしょうね😌

    最近は雷雨が非常に多いですね⛈️

     

    あゝ真夏の雨は

    まるで貴方の愛の様

    暖かい雨に打たれて

    まるでそれは貴方の愛に包まれた気分

     

    訳すとこんな感じでしょうか☺️

     

    レベッカのnokkoさんの詞ですね😌

    実際の8月の雨なんて蒸し蒸ししてベタベタ💦 けど

    こんなロマンチックに考えられれば素敵ですよね💓  

     

     

     

     

     

  • さら T160 Dカップ  50代 2024/08/06 13:53

    何処か涼しい所まで

    ドライブ行きたいなあ🚗

  • さら T160 Dカップ  50代 2024/08/05 14:18

    5年ぶりに復活🥰

     

    五年ぶりに復活してみたよ🤩

    とは言え、使い方が前より進化しているので

    不慣れな事があるかと思いますが宜しくです💕

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • さくら 2024/09/19 23:28

    まずは1ヶ月後に期待😊

  • ちなつ 2024/09/19 23:25

    ネコが好き♥

  • ちはや 2024/09/19 22:57

    土曜日以降は…?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...