逢いノート

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/09/08 09:08

    バラバラ
    毎朝、特に土日はみんな食べるの違うw準備するのもこれがこれであれがこれで...あ💦違う間違えたってなりそうになりながら😩食べたいと言ったくせに出したらやっぱりこれが良かった発言は毎回のこと...(  -᷄ω-᷅ )朝から無理ー。もっかい寝てやろ_(:3」z)_

  • ひなの T165 Gカップ  30代 2024/09/08 06:31

    Calendar Icon
    09/09(月)
    09/11(水)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/15(日)
    09/17(火)
    09/19(木)

    9月予定♡♡
     遅くなりました🥺 今月の予定です♡見にくかったらごめんなさい😭※基本的には12時以降から※お泊まりしてません🙅‍♀️※時間は場所にもよるので目安です  ♡何時でもOK♡9日(月) 15日(日) 26日(木) 30日(月) ♡18時ごろまで♡12日(木) 17日(火) 21日(土) 27日(金) ♡21時ごろまで♡11日(水) 13日(金) 19日(木)  他の日もお時間と場所次第では調整できるので連絡お待ちしてます☺️🫶🫶 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/08 01:30

    2024/0908/sun あんな♡
    昨日行ったお店の食器がかわいかった−♡♪ もちろん、お酒もお料理もおいしかった♡♪

  • あき T154 Dカップ  40代 2024/09/07 22:07

    穴と言う穴
    先日、午前中に歯医者行って定期クリーニング🦷 3ケ月に一回^ ^   虫歯なし🦷歯周病なし🦷✨    歯磨きいつも上手と褒めらました❤️    大人になっても褒められるって嬉しいですね(^^)  歯医者が終わったら 耳鼻科へ👃秋になると ぶたくさ🐽のアレルギーが出るので早めのお薬もらいに💊こちらも一応鼻の穴の検査。特に見ただけだったけどね🤣  それからそれから産婦人科へ🏥クパァと アソコの穴の検査と 喉の検査🌟    相変わらず、クパァは恥ずかしいですが、面倒くさがらずに行くのが何よりも大事❤️  一日でこんなに穴と穴を見られたのはなかなかなかった日でした🤣 本日は、産婦人科へ結果をもらいに✨    こちらも100点満点😊      あっという間に9月🌕   今年も残り4ケ月ですね( ^ω^ )     まだまだ暑いようですが、9月以降も 遊んでくれると嬉しいです💋  メッセージお待ちしてます💋  

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/07 20:49

    Calendar Icon
    09/12(木)
    09/19(木)

    香り
    こんばんは🌛ちなつです🎶 香りって、とても印象に残りますね☺️香りひとつで、当時の記憶が鮮烈に思い出されたりします✨ 若い時は、甘ったるい位の香りが好きでしたが、今は甘さの中に爽やかさも感じる様な香りが好きです🌼 最近は香水はあまり付けませんが、ボディクリームは香りで選びます🌟 お気に入り🥰ドラッグストアで手軽に購入できる所も好きです♥

  • みなこ T153 Dカップ  30代 2024/09/07 19:37

    来月と今月
    友達や家族の誕生日たくさんでバタバタと働いてるけどプレゼント代で消えていく😢喜びそうなの考えると結構お値段かかる😭バタバタの毎日です😂忙しさで痩せてくれたらいいけどどか食いして太ってく😨

  • りん T156 Dカップ  20代 2024/09/07 17:06

    Calendar Icon
    09/08(日)
    09/15(日)
    09/16(月)

    りんです🍎はじめまして✨
    はじめまして、りんです🍎今日から登録しました!たくさんデートしていただけると嬉しいです☺️💓マッチングよろしくお願いしますっ🙇‍♀️

  • みこと T159 Fカップ  50代 2024/09/07 16:04

    恋したい今日このごろ…💖
    結局髪型を戻してしまった…💦 パーマはまだ早かったかなぁ〜(/-\*)理想の髪型が難しかったのでもう少し伸びるまで我慢することに…ꉂ 🤭 なのでストレートに戻しました❣️ デートしてもらえると嬉しいです💖 よろしくお願いします🥰✨

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/07 12:21

    Calendar Icon
    09/08(日)
    09/10(火)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/21(土)

    9/20ご予約ありがとうございます♡
     こんにちは♪れんげです🍇✨土曜の昼下がり皆さま👤✨いかがお過ごしでしょうか❓れんげ🍇✨今日は上機嫌🥰↗️   夕べはリピサマ👤✨から20日【逢い飲みデート👫💗】のお誘いが❣️しかもコンサート🎹連れて行ってくれるみたい☺️💕   元アイドル生**リン👩🏻✨に会えるのね〜🎶楽しみ❣️きっとかわいいんだろなぁ😍❣️Mちゃん👤✨チケット🎟️取ってくれてありがとう🎶  当日はケガしない程度に弾けまくりましょうね❣️w   9月前半はやや変則的ではありますがまだまだ空いております🈳💕ぜひお誘い✨トーク待ってますね🎶    ✨🍇【9月前半のスケジュール】🍇✨                 9/7(土)16:00〜             れんげ🍇✨の全対応コース👍🏻✨          9/8(日)11:00〜22:00          お泊まりプラス以外のコース👍🏻✨                9/10(火)✨🉐【ありがとうの日】   13:00〜れんげ🍇✨の全対応コース👍🏻✨          9/12(木)☆13(金) 11:00〜        れんげ🍇✨の全対応コース👍🏻✨        その他の日は遠慮なくトークで聞いて下さいね❣️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕                                   れんげ🍇✨      

  • かな T161 Fカップ  40代 2024/09/07 11:08

    Calendar Icon
    09/16(月)
    09/23(月)
    09/24(火)
    09/28(土)
    09/29(日)

    夜の..
    夜の東京タワーは、エロティシズム 夜景に酔い お酒に酔う

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/07 04:06

    2024/0907/sat あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日も最高でした♡♪ ありがとうございました♡ くぅ-ちゃん、かわかっこえろすぎ−♡♪

  • あかり T164 Gカップ  30代 2024/09/06 23:24

    ブルマー
    良いですよね💕そう思っているのは私だけ??欲しいなぁ(笑)いつ着るのか分からないけど(笑)

  • るみ T156 Aカップ  30代 2024/09/06 22:03

    Calendar Icon
    09/21(土)

    メリハリ🥂
    露出少なめですが、綺麗めで仕上げました🩷まだまだ夜はこれから🥂🥂

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/06 20:03

    Calendar Icon
    09/12(木)
    09/19(木)

    お会い出来る場所や時間
    こんばんは🌟ちなつです☺️ ~お会い出来る場所~・立川、八王子周辺・京王線沿線 ~お会い出来る時間~・平日午前中~15時位 土日祝、夕方~夜はお家の事情で難しいです💦 場所はご相談頂けたら、お伺い出来る所もあるかと思います☺️ 時間も場所も限定的になってしまいますが…もしご都合よろしい方がいらっしゃいましたら、お誘い頂けると嬉しいです✨ では、1週間お疲れ様でした☺️良い週末をお過ごし下さい🥰  

  • なお T154 Bカップ  40代 2024/09/06 20:00

    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    初めてのご予約様と無事お会い出来ました‪ෆ‪.*・゚終始とても気を使って下さり優しい方でめちゃくちゃ緊張してましたが:(´◦ω◦`):カタカタおかげさまで楽しく過ごすことがご体出来ました(*^^*)本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ご体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお待ちしてます‪ෆ‪.*・゚

  • かのん T160 Hカップ  30代 2024/09/06 19:10

    次回お会いできる日✨
    こんばんは✨ 来週13日のお仕事終わりか、14日にお会いできる方はいらっしゃいますか😊?いらっしゃいましたら是非一緒に過ごしていただけたら嬉しいです❤️ その他の日程でお考えの方もご相談ください😌!平日の日中は仕事があるためお会いできませんのでよろしくお願いいたします💦

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/06 18:11

    Calendar Icon
    09/08(日)
    09/10(火)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/21(土)

    麦とろさん行って来ました♪
    こんばんは♪れんげです🍇✨今日はお天気もよかったのでお散歩がてら浅草まで足を伸ばして🦵🏻ランチして来ました♪   ちょっと🏠✨からは遠いのですがタマには歩かないとね☺️💕w足が弱っちゃいます🦵🏻✨w  お陰様で暑いくらいお天気もよかったのでいい運動になりました☺️💕  さてさて皆さま👤✨の週末のご予定はいかがでしょうか❓   もし『たまには熟女とでも遊んでやるか❓』なぁ〜んてお優しい紳士サマ👤✨いらしたらぜひれんげ🍇✨と遊んで下さいね♪    【逢い飲み🍻】〜【お泊まりプラス🛏️】まで対応しております🙋🏻‍♀️💕ではでは❣️皆さん👤✨ステキな週末をお過ごし下さいませ♪                                 れんげ🍇✨       

  • るみ T158 Dカップ  30代 2024/09/06 16:54

    貰った❤
    大好きなドラえもんクッキー🍪大切に食べりゅ❤

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2024/09/06 13:24

    Calendar Icon
    09/10(火)

    9月になりましたね🍁彡🍁🍂(🍠•᎑•🍠)
    夏も終わりに近いですが、いかがお過ごしですか? 秋🍁は色んな食材を楽しみたいなと思います🥰鍋も美味しくなりますね✨️ 夏の思い出はできましたか?是非聞かせて下さい🫶 明日土曜日ですが、16:00-21:00の間でお時間取れますので是非お問い合わせ下さい💋 今週もお仕事お疲れ様でした🌷いつも頑張っている自分を褒めて、週末ゆっくりしたいですね💕︎

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/06 13:21

    Calendar Icon
    09/08(日)
    09/10(火)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/21(土)

    秋色ボルドーカラー♡
    こんにちは♪れんげですっ🍇✨昨日は月イチの美容dayでヘア💇🏻‍♀️✨とネイル💅🏻✨どちらもキレイに仕上げてもらって朝から幸せ気分のれんげ🍇✨です💓   ネイル💅🏻✨は今回秋🍁を意識してボルドーカラー🍷深みのあるワインレッドで仕上げてもらいました🎶  外はまだまだ暑い🥵ですが少しずつ秋の気配を感じる色合いです🍁✨  皆さん👤✨ともこれから秋のデート👫💗を楽しんで行けたらうれしいです♪   ぜひぜひトークやお誘い楽しみにしていますのでお気軽に話しかけて下さいね🙋🏻‍♀️💕                                                          れんげ🍇✨     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/09/06 12:03

    Calendar Icon
    09/08(日)
    09/09(月)
    09/10(火)
    09/11(水)
    09/12(木)
    09/14(土)
    09/15(日)

    9月になると…
    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです🥰 9月に入っても日中は暑いですね😅水分補給はまだまだ必要ですので、油断は禁物です♪ お店にはハロウィン🎃グッズが並び始めていますね😆つい先日まではビーチサンダルや水鉄砲、ひんやりグッズなだが並んでいたはずなのにー笑 品物の陳列大変だったんだろうなぁと感心しながら、季節の変わり目を感じる今日この頃です♪ハロウィン🎃の時期に限らず、コスプレはちょくちょくしていますので、今年はどんな新作コスプレが出てくるのかなぁと楽しみにしています☺️♪ 殿方様とイチャイチャ💋🥰デート❤️にコスプレプレイなども大歓迎ですよ!攻めたり、攻められたり…😍❤️どちらがお好きですか?フフフ❤️🥰❤️ お誘いお待ちしております😃💕

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/09/06 09:57

    秋はまだかな?
    9月に入りだいぶ朝、晩は涼しいけど日中はまだまだ夏ですね😱 体感的には去年の方が暑かった気がしますが、なんか今年も負けてない気がする🤣 残暑が厳しいけど、体調を崩さないよう乗り切りましょうね💕︎ 今日はコスプレの衣装の写真📸胸とかパッツパツ😜

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/06 09:23

    Calendar Icon
    09/12(木)
    09/19(木)

    おはようございます☀️
    今年の夏は近くの市営プールにたくさん行きました🏊‍♂️ 8/31が今年の営業最終日だったので行く予定でしたが、台風の影響で行けず😓 民間のプールはまだ営業しているのかな??あと1回位はプールに行きたいなぁ🎶 では、今日も素敵な1日になります様に🌸

  • れいこ T158 Cカップ  40代 2024/09/06 08:18

    今月お逢いできる日
    こんにちは。れいこです。 暑さが少し和らいだ気がしますが気のせいかな?  今月お逢意できる日は 9/29(日) 11時〜14時30分 9/30(月) 12時〜15時  以上になります。 お伺いしづらい場所もあるのでメッセージで相談させてくださいね。  あなたにあえますように。 れいこ         

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/06 00:52

    2024/0906/fri あんな♡
    昨日はメンテナンスdayでした♡♪ running→まつげのおなおし→スパ→まったり.しっぽりdinner♡♪ 今日は倖田來未さんのコンサート♡♪ めちゃくちゃたのしみだけど、その前に強度高めのyogaが..w  この松ステキでしょ♡♪ 品川princeに先日宿泊したときのもの♡♪

  • ふう T160 Dカップ  20代 2024/09/05 23:20

    Calendar Icon
    09/12(木)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/21(土)
    09/22(日)
    09/23(月)
    09/24(火)

    こんばんはっ💭
    お仕事頑張らなきゃってしたの自分だけどちょっと詰めすぎた🥲おいしいご飯食べたいしご褒美買ったりしたいっ😭ふうを元気にしてくれるお兄さんたち!連絡してよね🥹🫧🫧  

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/09/05 22:11

    さらにいっぱい
    何個だろう😆数えるの面倒臭い程にいっぱい芽が出てどんどん成長中です🤭 ここ数日、子供達が体調悪いのが個々にあって落ち着かない日々です😅自分の落ち込むのも後回しww 何回も同じ事書いてる気がするけど私はきっとひとつの物事において、頭では大丈夫って思っても違う私と言うか考え過ぎてしまうもうひとつの心と脳がいる気がする。例えば明日行ったことにないところに行くとする。その時は行ったことは無いけど、まぁ大丈夫程度にしか思ってない。つもりだけど脳内はもうその事でいっぱいいっぱいなってる状態。寝る時も次の日の夢を見ては起きる。夢の中では朝になって起きて電車降り間違えたり、寝坊したり失敗する夢ばかりみて焦って起きて、.夢だった…まだ起きる時間じゃないの繰り返し😭 気にしすぎ、大丈夫って言われてそうだよなーって思える私と、でもあーだったらこうだったらと不安要素しかない私と。だから不安要素が強い私が勝ってしまって、大丈夫な要素の私が勝てない、追いつけてない時が多い。 わけわかんないけどある意味多重人格な感じ😱心ってほんとに難しい🥲  

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/05 20:51

    Calendar Icon
    09/12(木)
    09/19(木)

    青春✨
    近所の河川敷で、学生さんがサッカーやラグビー、ラクロスの練習をよくしています⚽🏈 練習帰りであろう、真っ黒に日焼けした学生さん達を見掛けると「素敵な青春を送ってね✨」と、胸が熱くなります☺️ 打ち込める何かがあるのはとっても素敵ですね✨ では、明日も良い日になります様に…

  • ちはや T151 Gカップ  40代 2024/09/05 20:36

    Calendar Icon
    09/09(月)
    09/10(火)
    09/11(水)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/14(土)

    愛用の…
    プロテインシェーカーです♪ プロテイン以外もコレで飲んでる笑混ぜるのに楽なので顆粒をとかして飲むようなドリンクはこの子でシャカシャカ😌 8月は忙しくて全然ジム行けなかったので今月はちゃんと通えるように…

  • しずく T153 Fカップ  30代 2024/09/05 20:18

    🌼 こんばんは 🌼
     直近の予定は、 7日 11時頃~21時頃9日 18時~22時(場所によって前後) でお逢い出来ます🫶💕  ただ、たばこは嫌いなので吸わない方だと嬉しいです☺️ よろしくお願いします🌼

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/09/05 19:26

    どうしてどうして僕たちは
    涼しい・・・す、涼しくないですか?! この写真は少し前のもので汗で髪が濡れているのがお分かりでしょうか?!😆 秋があっという間にやってきたという感じですね🤗 電車の中では本を歩いている時は音楽を家では映画をなかなかの芸術の秋です🍁 皆さんも夏の疲れを癒してゆっくり秋を楽しんでくださいね🥰

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/05 18:11

    Calendar Icon
    09/08(日)
    09/10(火)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/21(土)

    2/21仮予約ありがとうございます♡
    こんばんは♪れんげです🍇✨今日は暑いくらいのお天気でしたね✨皆さん暑い中🥵お仕事お疲れ様でした🎶今日のれんげ🍇✨は美容day💇🏻‍♀️✨💅🏻   ヘアサロン💇🏻‍♀️ではいつもながらのカラー✨トリートメントでトゥルントゥルンのこんな感じになりました☺️💕   これで皆さん👤✨からいつお誘いがあっても安心です🙋🏻‍♀️💕ネイル💅🏻✨は今回ハンドとフット両方なので明日ノート📓✨upしますね☺️💕  ところでありがたい事にれんげ🍇✨のお誕生日月🎂✨だからとリピサマ👤✨から2月の仮予約頂きました❣️ありがとうございます🥰❣️🈵   もうホテル🏨✨のご予約はとって頂いたそうで今から楽しみですっ❣️伝統のあるリニューアルしたクラシックホテル🏨✨ステキでしょうね✨💓   2月は14日もリピサマ👤✨からの仮予約🈵を頂いており今から楽しみが満載です❣️🎶🙌🏻   今週は時間が変則的ですがご都合よかったらぜひお誘い下さいね🙏🏻✨スケジュール🗓️は次の通りです♪   ✨🍇【9月前半のスケジュール】🍇✨          9/6(金) 16:00〜22:00         お泊まりプラス以外のコース👍🏻✨                 9/7(土)16:00〜             れんげ🍇✨の全対応コース👍🏻✨          9/8(日)11:00〜22:00          お泊まりプラス以外のコース👍🏻✨                9/10(火)✨🉐【ありがとうの日】         13:00〜れんげ🍇✨の全対応コース                     👍🏻✨  よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕                                    れんげ🍇✨      

  • あやな T140 Gカップ  20代 2024/09/05 12:16

    フィギュアーツかな?
    魂ネーション行ったらシンのフィギュアあったー!!!もちろんアスランとかキラ ラクスもあったけど顔かわいいなぁシン笑 フィギュアーツ?は作りがいいから色々欲しくなっちゃうけど我慢して下がるの待つ!!もしかしたら次の時には今はいいかなぁってなってるかもだし🤔 またでも魂ネーションには行ってこよ(  ˶'꒳'˵ )

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/05 12:11

    Calendar Icon
    09/08(日)
    09/10(火)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/21(土)

    町田の焼き鳥屋さん♪
    こんにちは♪れんげですっ🙋🏻‍♀️💕昨日は前から約束していた友人と町田の焼き鳥屋さんへ🏃‍♀️✨  友人曰く『オープンが16:00〜だから早めに行ってないと‥』とれんげ🍇✨はこちらのお店初来店なので言われた通りオープンと同時に入店☺️💕友人の言った通り16:00で満席🈵になりました💦(早)w   初めて行ったお店なのにお店の人もお客様も和気藹々でおしゃべりしながら飲んでサイコーのストレス解消となりました☺️💕  皆さん👤✨ともこんな気の置けないお店で一緒にカンパイ🍻✨出来たらうれしいなぁ☺️💕  その時は少しほろ酔いで甘えさせて下さいね☺️💕  そして今日は月イチのヘアサロン💇🏻‍♀️✨とネイル💅🏻✨の日夜にはキレイになったれんげ🍇✨を見て下さいね🙋🏻‍♀️💕                                      れんげ🍇✨       

  • ちなつ T153 Eカップ  40代 2024/09/05 10:34

    Calendar Icon
    09/12(木)
    09/19(木)

    まだまだ暑いですね💦
    こんにちは✨ちなつです☺️ 朝晩は少しずつ涼しくなってきた様な気がしますが、昼間はまだまだ暑いです💦 猛暑続きで、ベランダのお花がほぼ全滅してしまいました😓 生き残ってくれたのは、朝顔とペチュニアというお花のみ🌸 今年採れた朝顔の種を、来年は沢山植えてグリーンカーテンを作りたいと思っています☀️ 

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/05 04:54

    2024/0905/thu あんな♡
    おはようございます♡♪ 懸賞当選のお知らせ♡♪ やったね♡♪

  • ちはや T151 Gカップ  40代 2024/09/04 22:23

    Calendar Icon
    09/09(月)
    09/10(火)
    09/11(水)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/14(土)

    仲良くしてね!
    時間が経って髪の毛クシャクシャになっちゃいました笑 今日登録してまだまだ分からないこといっぱいなので色々試してます! 明日まだ予定空いているのでお会い出来る方いないかな🥹 スケジュールも何となく入れてますがスケジュール入れてない日でもトークで聞いてくれれば🤗

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/09/04 21:16

    Calendar Icon
    09/22(日)
    09/23(月)
    09/28(土)
    09/29(日)

    9月✨
    9月に入った事が理由か分かりませんが、涼しくなってませんか?✨ 体調もいいし笑さっそくご機嫌です💕9月もよろしくお願いします💕 

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/09/04 20:33

    傷だらけ🤣
     ちょっと見えずらいけどこの無数の傷😱犯人は生後8ヶ月のイグアナさんですw 日々成長して飼い始めてから体重も5倍😆爪の強さも強くてよじ登ろうとしたりちょっと無理に身体を腕から離そうとすると暴れて引っ掻いちゃうもうほんと皮の手袋しないと痛くてしょうがない笑 でも皮の手袋つけてゲージからだそうとすると怖いのか噛み付こうとする仕草があるから結局素手でやっちゃう🥹触らなきゃいい話なんですが可愛くて触りたいしハンドリングを慣れさせたいので☺️後、脱皮中の皮をピンセットで剥がすのがめちゃくちゃ楽しい🥰綺麗に剥がせた時の爽快感?がたまんないwでもこの傷ほんとに地味に痛いww洗い物しててもお風呂入っても傷に染みて痛いww 最近の日課は玄関先で植物の観察しながらわんことイグアナさんと日光浴✨️私も手のひらから紫外線を取り込んでビタミンDを摂取してます笑

  • ひなの T165 Gカップ  30代 2024/09/04 17:40

    Calendar Icon
    09/09(月)
    09/11(水)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/15(日)
    09/17(火)
    09/19(木)

    今週の予定♡
     今日は何時でも大丈夫です🫶 5日(木)は昼間から夕方(18時くらい)まで6日(金)7日(土)は昼間から夕方(20時くらい)まで( ¨̮⋆)♡ 8日(日)はお休みです🥺  ご連絡待ってます( ˊᵕˋ*)♡♡ 

  • ひなの T165 Gカップ  30代 2024/09/04 15:43

    Calendar Icon
    09/09(月)
    09/11(水)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/15(日)
    09/17(火)
    09/19(木)

    はじめまして♡
     はじめまして!ひなのです( ¨̮⋆)♡ まだ使い方に慣れてないのですが、お誘いいただけると嬉しいです🥲🫶  ♡ひなのについて♡アラサーですが、実年齢より若く見られることが多いです!Gcupなのでスレンダーではないです💦抱き心地はいいと思います🫣🫶🫶 ♡好きなこと♡えっちなこと以外では、アニメやゲーム、映画、カラオケ、スキー、スノボ、ディズニーなど多趣味です!ゲームは配信見たりもするし、映画はワイスピが好きです☺️  返信遅いときもあるかと思いますが、ご連絡くれたら嬉しいです( ˊᵕˋ*)♡♡ お誘い待ってます🥲🫶    

  • ねね T158 Eカップ  20代 2024/09/04 15:08

    9月後半スケジュール🍇
     こんにちは☁️ 9月後半までのスケジュールです⇩ご都合合う方遊んでくれたら嬉しいです🍎 トークにてご希望の日にち、コース、お待ち合わせの時間や場所を最初に分かっている範囲で送って頂けると助かります🙏🏻 🌱=お休み❌=受付終了 9/4(水)〜9/11(水)🌱9/12(木)14:00〜17:00❌9/13(金)〜9/15(日)🌱9/16(月)14:00〜20:009/17(火)🌱9/18(水)🌱9/19(木)17:30〜21:30【新宿】9/20(金)〜9/23(月)🌱9/24(火)15:00〜21:009/25(水)🌱9/26(木)17:00〜21:00【新宿,池袋近辺】9/27(金)〜9/29(日)🌱9/30(月)12:00〜15:00❌*【】以外のところは、場所はトークでご相談ください☺️お問い合わせは遅くても前日の夕方頃までにお願いいたします🫧プロフィールも必ずご一読お願いします🙇🏻‍♀️   

  • しずく T153 Fカップ  30代 2024/09/04 14:39

    🌼こんにちは🌼
    基本対応エリアは新宿区、渋谷区、世田谷区目黒区、品川区、大田区、港区横浜、川崎です! 上記以外でも、日によって可能な場合もあるのでご相談ください!スケジュールもまだ出していませんが、相談して決めれたらなと思います💓   

  • あかり T164 Gカップ  30代 2024/09/04 12:35

    ラーメン♡
    今日は鶏白湯です♥色々なお酢とラー油があって混ぜ混ぜして自分好みの味にカスタマイズできるのでとても良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ また行かなくては💕

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/09/04 12:11

    Calendar Icon
    09/08(日)
    09/10(火)
    09/12(木)
    09/13(金)
    09/18(水)
    09/19(木)
    09/21(土)

    今日は晴れましたね♪
    こんにちは♪れんげです🍇✨夕べの天気予報では『通勤時土砂降り☔️⚠️』な〜んて言ってたのに朝から爽やかないいお天気☀️お洗濯物が捗って助かりましたぁ☺️💕   雨☔️も時には必要だけど‥やっぱりお天気☀️が気持ちいいですねっ❣️  暑い🥵暑い🥵言ってたらあっという間に秋になっちゃいました🍁れんげ🍇✨この秋は心機一転で年末迄にはお引越ししたいので物件探しに勤しもうと思っています☺️💕   実は7月に申し込んでた新築物件が倍率30倍で8月の抽選に外れちゃったの‥🥹娘もれんげ🍇✨もガッカリ‥😞(悲)   頭の中がすでに引越しモードになってるのでまた懲りずに探します☺️💕いい物件が見つかる様祈って下さいね♪w   お誘いやトークはいつでもok👍🏻✨お気軽にトークもらえたらうれしいです☺️👋🏻                                  れんげ🍇✨     

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/09/04 01:48

    2024/0904/wed あんな♡
    いつかの彫刻の森美術館だったような? どこかの美術館に行きたいな−♡♪

  • あかり T164 Gカップ  30代 2024/09/03 22:43

    変わった
    オムライスです(*^^*)アボカドがのっていてソースもアボカド🥑美味しかったですが、やっぱりシンプルにケチャップのオムライスが1番だと思ってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/09/03 19:32

    気がつけば9月!
     秋っぽい空気を、徐々に感じられる日が増えてきたように思います。 日中はまだまだ蒸し暑い日もあるけれど、朝夕の風が秋の匂いです✨ 台風がおさまってきたかとおもえば、次は秋雨ですね。また雨の日々か(笑) とはいえ、はやく秋、冬になってほしいです! 美味しいものがたくさん溢れる季節が待ち遠しい! 

  • あい T154 Fカップ  30代 2024/09/03 16:57

    Calendar Icon
    09/09(月)
    09/11(水)
    09/12(木)

    今週いかがですか?☺️
     久しぶりの投稿になってしまいました💦みなさまお元気ですか?私は元気にしてます🥰 今週ご都合いかがですかー?明日の夜キャンセルになってしまいまして暇になってしまったのでお泊まりできる方いましたらお誘い下さい☺️ たくさんサービスします😍 

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/09/03 15:24

    落語
    『詰めが甘い』 昔からよく言われ今だに直らない私の悪い癖だ。 友達と落語行こう!となり、私が調べ浅草演芸ホールに行く事に決めた。なぜなら、私も友達も大好きな演者さんがでるからだ。そしてチケット買ってから気がついた。💦楽しみにしていた演者さんの会は明日からと言う事を、、、。 とにかく私は友達に謝りせっかくだから落語を最後まで観てきた。 なんとも言えない気持ちだった。友達は気にしないで!と言うもやはり残念な顔をしていた。 そしてごめん友よ。後日1人で演芸場にいって大好きな演者さんを堪能してきたわ。  

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あみ 2024/09/08 09:08

    バラバラ

  • ひなの 2024/09/08 06:31

    9月予定♡♡

  • あんな 2024/09/08 01:30

    2024/0908/sun あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...